1. 匿名 2015/07/05(日) 09:11:34

藤田ニコル

藤田ニコル

















ゆとりアイドルとして人気沸騰中のタレント「藤田ニコル」さんですが、とあるコスプレを披露し話題をよんでおります。ここでピンときた方は多分多いのではないかと思われますが、そうですあの壺のコスプレです。この壺は「強欲な壺」とよばれる遊戯王に登場するカードの一種。以前から似ているとして言われていたがついに本人も認めた。もともとはとあるネットユーザが「藤田ニコルって人強欲な壺みたいな顔してるよね」と指摘したところから瞬く間に拡散し、いつしか藤田ニコル=強欲な壺と言われるようになった。しかも強欲な壺のキャラクターとオーバーラップし、本人の性格も「強欲過ぎる」と性格までそっくりだと


↓強欲の壷のコスプレを披露した藤田ニコルはこちら!

藤田ニコル2





















※強欲な壺 

藤田ニコル3
















※比較

藤田ニコル6




















2. 匿名 2015/07/05(日) 09:13:37 
どうでもいい



3. 匿名 2015/07/05(日) 09:13:38 
強欲すぎるん



4. 匿名 2015/07/05(日) 09:13:40 
注目されて嬉しそうだね 

もう、自己主張が激しいという印象しかない



6. 匿名 2015/07/05(日) 09:13:59 
そこまでノリノリにならんでもw 
でも自虐ネタにできるほうが好感はもてる



9. 匿名 2015/07/05(日) 09:14:26 
来年にはいなくなりそうこの人

藤田ニコル4














10. 匿名 2015/07/05(日) 09:14:34 
完全一致ww



11. 匿名 2015/07/05(日) 09:14:38 
これかな 

藤田ニコル5
































12. 匿名 2015/07/05(日) 09:14:59 
めちゃくちゃ顔作ってるし。

可愛いって言われる為にやってるようじゃつまんないだけー



13. 匿名 2015/07/05(日) 09:15:01 
本当は傷ついただろうに。 
偉いと思うよ



15. 匿名 2015/07/05(日) 09:17:10 
この子、話にまとまりがないからつまんない。

見てられない。

この子見て笑ってる人なんていないと思う。



17. 匿名 2015/07/05(日) 09:18:34 
この顔でモデル?

藤田ニコル7
























18. 匿名 2015/07/05(日) 09:20:07 
自撮りと違いすぎてびっくりする!

藤田ニコル8
































藤田ニコル9
















19. 匿名 2015/07/05(日) 09:20:11 
奇跡の一枚で勝負してるモデルだね



21. 匿名 2015/07/05(日) 09:20:57 
しゃべくりは面白かったけどなぁw 

ナンパされたらどうしてるの?って聞かれて 

ニコル「く、くさい。臭い」と言って逃げるって言ってた 



22. 匿名 2015/07/05(日) 09:22:22 
自分でもめっちゃ詐欺ってるって言ってたし
自覚してるから
いいと思う。

モデルさんなんだから
可愛く写るようにするのだっておかしな事ではないし。



24. 匿名 2015/07/05(日) 09:22:46 
でもこれできるのはすごいよね



25. 匿名 2015/07/05(日) 09:27:51 
鈴木奈々が震えてそうw



27. 匿名 2015/07/05(日) 09:32:44 
めっちゃオモロい子なんだね 
メンタル的には女版手越かなw



29. 匿名 2015/07/05(日) 09:34:22 
あんなおバカなのに、前、行列で絶対遅刻しないって言っててそれから好感度あがった。



30. 匿名 2015/07/05(日) 09:36:28 
傷付いてると私も思うな 

ネットだからって芸能人だからって罵ってたら心がすさんで 
それが現れると思うよ 



33. 匿名 2015/07/05(日) 09:44:20 
年齢がほぼダブルスコアの私には可愛らしくて微笑ましい。 
あたしもババァになったよ…はぁ…。



34. 匿名 2015/07/05(日) 09:46:15 
こういう子って以外と純粋なタイプ多いから、初めて知ったときは本当にショックだと思う。 
マイナスな事を言われて嫌な思いしない子なんていないよ。 
なのに、図太いとか言ってる人の方が相当図太い。



35. 匿名 2015/07/05(日) 09:47:28 
自分をよく見せようとしているのではないのでいいと思う 
笑いを狙ってるんだし 



40. 匿名 2015/07/05(日) 09:52:26 
こういうノリ嫌いじゃない、ファンは増えたと思うよ。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/409774/