1. 匿名 2015/07/05(日) 18:30:33

優木まおみ

優木まおみ
















タレントの優木まおみが、長めのゆる巻きヘアをばっさりカットして、前髪パッツンのストレートボブに大変身した。自身のInstagramで公開したところ、フォロワーから「絶対ロングより似合ってる!」と大人可愛いボブスタイルが大好評である。湿気が多くなるこの季節、髪の広がりやパサつき、ぺちゃんこ髪と世の女性の悩みは尽きない。特にロングヘアの場合はいつもよりセットに時間がかかるので、時間に追われるワーキングママの中には“いっそ髪を短くしたい!”と鏡の前でため息をついている方もいるのではないだろうか。


↓前髪パッツンのボブに変身した優木まおみはこちら!

優木まおみ2
























※ソース内一部引用
また『優木まおみ yukimaomi Instagram』にも大変身した姿を公開。「似合ってる!」とフォロワーから絶賛されている。「全然印象変わる! 可愛い」「前髪パッツンのボブは、本当に美人しか似合わないですよね」と彼女のイメージチェンジは大好評だ。 



2. 匿名 2015/07/05(日) 18:32:57 
誰だかわからん



3. 匿名 2015/07/05(日) 18:33:06 
お、おう



5. 匿名 2015/07/05(日) 18:33:15 
こんな顔だった?



7. 匿名 2015/07/05(日) 18:33:22 
別人‼



8. 匿名 2015/07/05(日) 18:33:25 
すごいどや顔wこわいよww



11. 匿名 2015/07/05(日) 18:33:33 
えっ… 
可愛くはないです。



12. 匿名 2015/07/05(日) 18:33:48 
びみょ〜



16. 匿名 2015/07/05(日) 18:34:09 
>ロングヘアの場合はいつもよりセットに時間がかかるので、時間に追われるワーキングママの中には“いっそ髪を短くしたい!”と鏡の前でため息をついている方もいるのではないだろうか。 

この長さってハネやすいけどまとめ髪にするには短かったりして意外と手間がかかるよね。
いっそロングの方が簡単だったり。まあシャンプーやドライヤーは楽だけどね。

優木まおみ3



















17. 匿名 2015/07/05(日) 18:34:10 
なんか顔変わった?



19. 匿名 2015/07/05(日) 18:34:22 
きれい!! 



21. 匿名 2015/07/05(日) 18:34:49 
そんなに美人に見えない・・・



26. 匿名 2015/07/05(日) 18:35:26 
この人こういう感じ↓の髪型が一番似合うと思う

優木まおみ5
























28. 匿名 2015/07/05(日) 18:35:44 
いや十分美人でしょ(笑) 



30. 匿名 2015/07/05(日) 18:36:39 
改めて思う。 
女優とかってやっぱぶりっ子だな



31. 匿名 2015/07/05(日) 18:36:43 
あざといイメージしかない



34. 匿名 2015/07/05(日) 18:38:13 
すっぴん 
結構ちがうよね

優木まおみ6














35. 匿名 2015/07/05(日) 18:38:55 
そもそも顔立ちが、知っている優木まおみのイメージと違う。 
もっとくどい(←他に言い方が思い付かない)顔じゃなかったかなー。 

そして今回の写真は、なんだか人形っぽい感じ… 



41. 匿名 2015/07/05(日) 18:41:12 
この人朝のコメンテーターやってるけど、 
なんか上から目線というか、この人に言われたくないわって気分になる。 

優木まおみ4




















43. 匿名 2015/07/05(日) 18:43:03 
いやこの人は結構美人でしょ 
ただこの顔は好きになれない顔だけど 
パッツンボブは本当に美人な人しか似合わないと私も思う



44. 匿名 2015/07/05(日) 18:43:39 
この人はでこ出しより前髪あるほうが似合う



46. 匿名 2015/07/05(日) 18:45:26 
いや、この髪型は意外と不細工でも似合うよ 
でも優木まおみの場合はこの年齢でこの髪型はちょっとな…って感じ

優木まおみ2


























[引用元]http://girlschannel.net/topics/410182/