1. 匿名 2015/07/03(金) 15:14:28

芦田愛菜

芦田愛菜














7月2日昼に放送されたフジテレビ系のトークバラエティ『ライオンのごきげんよう』に、人気子役・芦田愛菜が出演。その姿が、あまりに順調に美少女化していると注目を集めている。この日は「上半期特別企画」と銘打ち、芦田が以前出演した際に語った「お天気お姉さんに憧れている」というコメントを実現するべく、番組では朝の情報バラエティ『めざましテレビ』の中で放送されているお天気コーナーに、彼女がキャスターとして出演できるよう調整。



↓可愛く成長していると話題の芦田愛菜はこちら!(ソース内一部引用)

彼女は生放送の天気予報原稿をその場で覚えるという、普段とはまったく違ったスタイルでありながらも、リハーサルで詰まった部分だけを、本番までひたすら何度も繰り返して練習することで難なく対応するなど、安定の「芦田プロ」ぶりを披露。 

しかしそうした映像を観た視聴者からは、その子役としてのスキルのみならず、彼女の容姿に注目する声が。「なんかどんどん綺麗になってるよな」「笑顔が木村カエラっぽいよね」「やはり芦田先生は抜群ですな」「横顔も綾瀬はるかに似てきた気がする」「まさに奇跡の子役だな...」とその美しい成長ぶりを称賛する声が相次いだ。 

↓↓「ごきげんよう」に出演した芦田愛菜

芦田愛菜2













芦田愛菜3














2. 匿名 2015/07/03(金) 15:15:40 
ぉお! 
違う人みたい!



3. 匿名 2015/07/03(金) 15:16:09 
おぉー芦田プロ大きくなったね‼︎



4. 匿名 2015/07/03(金) 15:16:28 
もともとそんな可愛くはない。 
演技は上手いかもしれないが…。



5. 匿名 2015/07/03(金) 15:16:45 
まんまですやん笑



6. 匿名 2015/07/03(金) 15:16:48 
菅野美穂に似てる!



8. 匿名 2015/07/03(金) 15:16:50 
子供っぽさが無くなってきたね〜



9. 匿名 2015/07/03(金) 15:17:02 
この後もう一段階、波はくるよ。 
それを超えられるかどうかだと思うわ。



10. 匿名 2015/07/03(金) 15:17:06 
この年頃は成長速いからね



11. 匿名 2015/07/03(金) 15:17:24 
清楚な感じがいいね 
見た目も大事だけど 
清潔感も守り続けて欲しい



12. 匿名 2015/07/03(金) 15:17:28 
芦田愛菜、しっかりしすぎててちょっと末恐ろしいw

芦田愛菜4















13. 匿名 2015/07/03(金) 15:17:36 
縦に伸びたね! 
大人っぽくなった~ 
もう5年生だもんね!!!



14. 匿名 2015/07/03(金) 15:17:44 
現場は既に「芦田さん」ですから



15. 匿名 2015/07/03(金) 15:17:46 
作り込まれた感がすごいw 
急いで大人ぶらなくてもイヤでもそのうち大人になるのに…
もうちょっと子供である事を楽しんで欲しい。



16. 匿名 2015/07/03(金) 15:18:09 
可愛らしい。

芦田愛菜5




























17. 匿名 2015/07/03(金) 15:18:27 
子役は大きくなると結構顔変わっちゃうよね 
愛菜ちゃんはまだそんな変わってないけど、まだ11歳だかならな

芦田愛菜6















20. 匿名 2015/07/03(金) 15:18:55 
汚い大人に影響されず、良い子に成長して欲しいなぁ~ 

と、もはや親目線(´・ω・`)



22. 匿名 2015/07/03(金) 15:19:54 
芦田愛菜はマザーで度肝抜かれた 
かわいかったわぁ 
もうこんな大きくなったんだね 

芦田愛菜7













23. 匿名 2015/07/03(金) 15:19:55 
子供相手に申し訳ないけど、特段可愛いのではなく、子供らしい可愛さの顔立ちだよね。
この子は表情が大人っぽいから、可愛いよりキレイめな方になりそうだね。



24. 匿名 2015/07/03(金) 15:19:56 
えーーもう5年生なのか 
子供の成長ってあっという間だね



25. 匿名 2015/07/03(金) 15:20:02 
普通っぽさが良いのかな?



26. 匿名 2015/07/03(金) 15:20:22 
「MOTHER」で泣けるポイントが少なくとも3か所はあった。 
あれから5年か・・・



27. 匿名 2015/07/03(金) 15:20:46 
役どころ難しくなる年頃だね、 
子役って歳でもないし、恋愛ドラマできる歳でもないし。



28. 匿名 2015/07/03(金) 15:20:49 
どう育つか楽しみな子は珍しいな



29. 匿名 2015/07/03(金) 15:21:01 
芦田プロは相変わらずプロってるなwww



30. 匿名 2015/07/03(金) 15:21:16 
この頃から顔がお姉さんになったね

芦田愛菜8














31. 匿名 2015/07/03(金) 15:21:19 
motherの頃が懐かしい 



34. 匿名 2015/07/03(金) 15:22:28 
マルマルモリモリが1年生のときだから、 
月日が経つの早いね



35. 匿名 2015/07/03(金) 15:22:40 
可愛いね! 

まなちゃん時々叩かれてるけど、まだ小学生だしあんまり叩かないで欲しいなー。



36. 匿名 2015/07/03(金) 15:22:40 
既に貫禄ついてるよねこの子w

芦田愛菜3













37. 匿名 2015/07/03(金) 15:22:42 
小さい時と基本的には変わってないけど、お姉さんになってきてるね!かわいい。 
もちろん才能もあるんだろうけど、努力家なんだろうな。 
女の子の子役の中では別格だね。 

福くんもお兄さんになってきたよね! 
個人的には最近よく出てる心くんより、「男子」って感じの福くんが好き。



39. 匿名 2015/07/03(金) 15:23:14 
最初は働かされすぎてどうなっちゃうんだろう…思っていたけど、 
もともと賢いからか、なんか表情も安定したね。 

周りの大人とうまくやってるのかな。 

このままグレることなくいくといいね。



40. 匿名 2015/07/03(金) 15:23:47 
マルモ観て毎回泣かされたよ(ToT)あれから何年だ? 
この子は美人さんに成長すると思う。



41. 匿名 2015/07/03(金) 15:24:29 
中高生になると太ったり痩せたりするから、 
その時の維持が大変そう。



43. 匿名 2015/07/03(金) 15:24:59 
芦田愛菜さんには 
ウマく「子役」から 
女優に成長して 
今後も活躍して欲しいな!



47. 匿名 2015/07/03(金) 15:28:48 
マルマルモリモリの手の動きが可愛かったなぁー 
でも出過ぎるとすぐアンチが出てくるから可哀想。 
 
YouTubeでマルマルモリモリ観てて、海外からの書き込みで何で
こんなに可愛らしいのにマイナスがたくさんついているんだ?
 
みたいな英語のコメントがあって日本人は大人気ないなぁと思った



49. 匿名 2015/07/03(金) 15:29:56 
五年生ということは、もう11歳なんですね。



51. 匿名 2015/07/03(金) 15:30:33 
ファニーフェイスなのかと思いきや、普通に可愛らしい顔立ちに成長していったね。



54. 匿名 2015/07/03(金) 15:32:44 
頭も良さそう。

周りに流されずにしっかり考えながらやって欲しい。



55. 匿名 2015/07/03(金) 15:32:53 
うん。 
化粧で化けそう。(良い意味で) 

芦田愛菜2













58. 匿名 2015/07/03(金) 15:33:32 
髪の毛すごいね。キューティクル。いい美容室通ってるんだろうな。



60. 匿名 2015/07/03(金) 15:37:08 
品の良い、利口そうな顔してるわ。

あれだけ小さい頃から、きちんとセリフ覚えて演技できるんだから、頭いいんだろうなぁ。

これからの成長が楽しみ。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/408300/