ダイエット成功

















1. 匿名 2015/07/02(木) 20:13:35
以前太めでしたが、ダイエットをして、8kgやせました。 
 
そしたら、いつもは体型をバカにしていた義母が、もうあんたのこと言えないわー。
わたしもダイエットしなきゃーと言って態度を変えてきました。 
 
ママ友も見る目を変えて、優しくしてくれるようになった気がします。 

痩せてはじめて、見た目が9割を実感しました。
元の顔は変わらなくても体型変わるとこんなにも違うんですね…

みなさんも結局は見た目かと思う事ってこれまでありましたか?



2. 匿名 2015/07/02(木) 20:14:35 
痩せて綺麗になるなら綺麗だったんだと思う 
痩せてても綺麗じゃない人も沢山いるから

 
3. 匿名 2015/07/02(木) 20:14:46 
まあブスでデブよりは遥かにいいよ! 

美人でスタイル抜群な人には遠く及ばないけど。



9. 匿名 2015/07/02(木) 20:17:38 
161㎝56キロから1年かけて46キロになった。

男の人からの扱いが全然違います。

やっぱりそんなもんか。と思いました。



11. 匿名 2015/07/02(木) 20:19:38 
75kgあったときに怪我で入院…付き合ってた彼氏は見舞いにも来ず浮気されてました。 
2年ぶりに再開したとき、ダイエット成功した私は62kg。 
可愛いやら痩せたねとか散々言われて告られました。振りましたけど



12. 匿名 2015/07/02(木) 20:19:42 
痩せたね〜と言われても、きれいになったとは言われなかった。 
どこか悪いの?って言われた。 
デブの不細工が貧相なブスになっただけだった。(涙)



13. 匿名 2015/07/02(木) 20:20:30 
デブ状態で新卒で入社→そのままモテナイ 
 
痩せ状態で転職→可愛い子扱い 
 
顔に肉がつくタイプなんで、わかりやすいです*\(^o^)/*



15. 匿名 2015/07/02(木) 20:21:00 
痩せた途端モテ期到来。 
 
ピナー顔のブスだし色黒天パなので、せめてスタイルだけでもと頑張った結果だよ。



17. 匿名 2015/07/02(木) 20:21:52 
歳をとってからダイエットすると 
シワシワで貧相になるから、若いうちにダイエットするべし!! 
48歳のシワシワ顔のババアが証拠だよ。 



19. 匿名 2015/07/02(木) 20:24:24 
外見もだけどその努力に感心してると思う 
楽しい夏を!



20. 匿名 2015/07/02(木) 20:26:48 
おっきいサイズの店 
ここに入ったら友人に爆笑されました。 

痩せてやる!



22. 匿名 2015/07/02(木) 20:29:24 
痩せても太っても不細工でしたね。 
はいはい、わろすわろす。 



23. 匿名 2015/07/02(木) 20:30:45 
おっさんどもの態度が変わるのが一番訳分からんかった



24. 匿名 2015/07/02(木) 20:33:09 
友人が痩せていて 
足が骨みたいに細かった。 

男友達は真っ先に足が骨みたいな友人のところにいきました。 

やはり、痩せすぎていても、結局はデブより痩せなんですね。



25. 匿名 2015/07/02(木) 20:33:15 
あー痩せたい(T_T)



26. 匿名 2015/07/02(木) 20:37:27 
美容院のシャンプー台の椅子に乗るだけで 
ギシギシと音をたててしまってた私… 
 
そんときより10キロ以上痩せて別の美容院に 
いったとき明らか態度とか対応が違いました 
 
結局デブって見下されてるんだなぁてわかりました



27. 匿名 2015/07/02(木) 20:37:50 
158cm52キロはデブにはいるのか?



28. 匿名 2015/07/02(木) 20:38:13 
個人的に脚やせには水泳が向いてるんじゃないかなと思います。 

太もも、ふくらはぎ、お尻もちょっと痩せました。



29. 匿名 2015/07/02(木) 20:40:37 
見た目のこともあるとは思うけど、痩せて自信が出てきたんじゃない?
そういう雰囲気が漂ってるとか。

それは自意識過剰とかじゃなく、自分を卑下することない良い意味での自信が。




30. 匿名 2015/07/02(木) 20:41:46 
痩せても煙草スパスパ吸ってると肌きったなーくなるし、 
声もオッさんになるよ。 
35歳のババアでした。 



32. 匿名 2015/07/02(木) 20:42:26 
10キロ痩せたけど。

背が小さくて、骨格ががっちりだから華奢にはならないし、スタイルが良くなる訳でもない。
よって、扱いも変化なし。

好きな服とかバーゲンの服とか選択肢が増えたので、自分的には大満足さ〜



33. 匿名 2015/07/02(木) 20:42:30 
痩せてた時は私に照れながら挨拶してた男の子が、
太った途端真顔で挨拶するようになった時、
やっぱりデブはダメなんかねぇ‥って思いました。 
 
>>1さんとは逆で太ってから実感した事ですね。



34. 匿名 2015/07/02(木) 20:43:33 
>>27 
私も158cmで55kgまで太ったことがあるけど 
 
55kg→二重顎、足太い(友達がダイエットの話題に触れなくなる) 
 
52kg→ぽっちゃり、顔が丸い、笑うと二重顎、足もやや太ましい 
  
50kg→標準、ややぽちゃ  
 
48kg→ほっそり、痩せてるよと言われ始める 
 
45kg→痩せてる、スタイルいい 
 
43kg→ほそ!食べてる? 
 
だったなぁ



35. 匿名 2015/07/02(木) 20:44:29 
>>27 
体重だけでは判断できぬ。 
 
引き締まって筋肉質なら全然デブじゃない。 
だるんだるん、内臓脂肪たっぷりならデブと言ってもいいかもしれない。 
とはいえ、身長・体重だけ考えたら標準値内だし、 
それをデブと言い出す人がいたとしたら、 
それは痩せ信仰の人の理屈だと思うから気にしない方が良いと思う。



36. 匿名 2015/07/02(木) 20:45:18 
急に激痩せすると20代でもシワが増えるよね。 
やつれる



37. 匿名 2015/07/02(木) 20:45:41 
同じTシャツ着てても、太ってる時はだらしない着こなしに見える。



39. 匿名 2015/07/02(木) 20:45:44 
>>27 
体重はあまり重要じゃないですよ。 
肝心なのは見た目です。 

私は身長155cm体重45㎏だけど大体同じ身長、体重の母の2倍くらいの脚の太さ…(T_T)



41. 匿名 2015/07/02(木) 20:47:44 
2月に最後のダイエット決意しました。
7キロ痩せたけど、無職になったから周りの反応分からない。
人と会わない。笑 

最終目標あと5キロなので 来年の夏が楽しみだよ! 



42. 匿名 2015/07/02(木) 20:48:18 
当たり前だと思います。 
やっぱり太ってる人は何かしら、食べてます。 
健康的に痩せるならいいけど…ただ痩せてるのは鶏ガラにしか見えません‼



43. 匿名 2015/07/02(木) 20:48:51 
ショップ店員の態度があきらかに違う! 
男女関係なく。



44. 匿名 2015/07/02(木) 20:49:54 
痩せたら気のせいかもしれないけど周りの人が優しくなったような…! 

とにかく自信はつきますよ。



46. 匿名 2015/07/02(木) 20:51:18 
見た目というか、こいつに痩せる意思と願望があって、ちゃんと成功したんだ、尊敬!って感じになる。



50. 匿名 2015/07/02(木) 20:59:36 
毎日ダンスのレッスンに明け暮れて5キロ痩せたら周囲の態度は明らかに変わった。
アメリカの男友達や元彼も。

もともと食べるの大好きで太りやすいので友達が毎週チェックするようになったのだけど、
3キロ太ると注意されてた。 
 
それから10年、病気でスポーツはしないは薬は太りやすい副作用があるわで数十キロ太った。
今じゃ誰にも女扱いされなくなった。



52. 匿名 2015/07/02(木) 21:03:14 
色白ぽっちゃりがモテるとか本当に嘘だよ 
色白細身が一番モテます



54. 匿名 2015/07/02(木) 21:07:41 
適正体重は骨格によるとしかいいようがない



56. 匿名 2015/07/02(木) 21:12:11 
正直言っていいですか。 
私はデブとは友達になりたいと思いません。

私自身昔太ってて友達少なかったんですが、頑張って激ヤセしたら友達できました。 

酷いことを言うかもしれませんが、デブは見下してます。
努力すれば痩せますよ。



57. 匿名 2015/07/02(木) 21:18:34 
今ダイエット頑張ってます。 
 
腹筋50回してみたりヒップアップしてみたり…でもまだまだキューピーみたいなお腹に下半身デブ… 

ほんとに痩せるのかなって不安になってしまいます。 
みなさん痩せて綺麗になったようなので、そうなれるように頑張ります。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/407649/