1. 匿名 2015/07/02(木) 01:38:01

宮崎あおい

宮崎あおい1






























 
女優の宮崎あおい(29)が6月30日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。近年は露出が減ってあまり世間の話題にのぼらなくなっていた宮崎だが、珍しくバラエティー番組に出演したことでネット上で「可愛すぎる」などと絶賛される事態が起きた。番組では、レギュラー出演者のウエンツ瑛士(29)と宮崎が「渋谷グルメデート」をするという趣向でチーズ専門店やアボカド専門店などを訪問。「よくある企画」で物珍しさはなかったのだが、視聴者からは以下のような賞賛の意見が数多く上がっていた。


↓整形疑惑が噴出した鼻筋がシャープになった宮崎あおいはこちら!

宮崎あおい














宮崎あおい2














※ソース内一部引用
絶賛コメントが相次ぐ中で「鼻の整形跡が丸わかり」「鼻が変わりすぎ」などと気になる指摘が複数あった。ナチュラル美人のイメージが強い宮崎には不似合いな疑惑だが、この指摘に信憑性はあるのだろうか。 

実際のところは不明ですが、業界内でも『鼻が変わった』という話は以前からささやかれていますね。10代のころの宮崎さんは、小鼻が大きく全体的に丸っこい団子鼻でした。しかし、20代になってから洗濯ばさみでつままれたかのように細くなり、鼻筋もシャープになった。ただの成長なのか整形なのかは確かめようがありませんが、そのようなウワサは絶えないようです」(芸能関係者)



2. 匿名 2015/07/02(木) 01:38:57 
やったな!



3. 匿名 2015/07/02(木) 01:39:09 
ほんまや❗️



5. 匿名 2015/07/02(木) 01:39:37 
いいな。 
私も鼻を整形したいよ。 



7. 匿名 2015/07/02(木) 01:40:24 
宮崎あおいはいつも鼻が話題になるね。 
ちょっとやりすぎてるからどうしても気になっちゃうよね。



9. 匿名 2015/07/02(木) 01:40:32 
しなくてもかわいいのに



10. 匿名 2015/07/02(木) 01:41:21 
やっぱ鼻が違うね

宮崎あおい3



















11. 匿名 2015/07/02(木) 01:41:46 
知ってた 

と思ったら…別の場所?! 
小鼻がリニューアルしたのは知ってたけど



12. 匿名 2015/07/02(木) 01:41:51 
ありゃまー 
やっちゃったね



13. 匿名 2015/07/02(木) 01:41:52 
昔はもっと丸っこい鼻だったよね 

宮崎あおい4















14. 匿名 2015/07/02(木) 01:41:57 
見たこれ 
鼻筋が怪我したみたいに赤くてすごく気になった 

鼻小さくなったような



15. 匿名 2015/07/02(木) 01:42:55 
もとのはなのほうが可愛らしかったけどね



17. 匿名 2015/07/02(木) 01:43:03 
今に始まった事じゃないじゃん



18. 匿名 2015/07/02(木) 01:43:07 
デビュー前ならともかく 
その顔でブレイクしたのにわざわざ顔をいじる意味が分からない



20. 匿名 2015/07/02(木) 01:43:55 
ぶっさwww 
これは失敗例だな

宮崎あおい5











22. 匿名 2015/07/02(木) 01:44:52 
前からイジってたよね。 
さらに鼻イジった?



23. 匿名 2015/07/02(木) 01:45:15 
二階堂ふみに似せにきてるな



24. 匿名 2015/07/02(木) 01:45:34 
どれが入ってるんだろう 

宮崎あおい6











25. 匿名 2015/07/02(木) 01:45:38 
これは黒ですね


宮崎あおい7























26. 匿名 2015/07/02(木) 01:46:42 
マイケルの鼻みたい   
小鼻を小さくしたと思ったら、今度はプロテまで入れたんだね 
安倍なつみの鼻筋とソックリw




27. 匿名 2015/07/02(木) 01:47:16 
丸っこい鼻で可愛いなんて羨ましいぐらいなのに、なんでいじったの。 
元の鼻のほうがいいのに。



28. 匿名 2015/07/02(木) 01:47:17 
鼻の横らへんが狭くなったよね

宮崎あおい8
















29. 匿名 2015/07/02(木) 01:48:32 
見てたけど可愛かった 
でも成長で鼻が変わることなさそうだからやっぱり整形?



31. 匿名 2015/07/02(木) 01:48:42 
今は色々残念だけど、前はわりと好感度高かったよね。

宮崎あおい9





























32. 匿名 2015/07/02(木) 01:48:51 
いつ見ても鼻が変。 
自分では違和感ないんだろうか?



33. 匿名 2015/07/02(木) 01:49:01 
不自然すぎる!



34. 匿名 2015/07/02(木) 01:50:09 
息しにくそう



35. 匿名 2015/07/02(木) 01:50:29 
なんもしなくてよかったのにな~ 
でも動画だとそこまで違和感は感じないきがする



36. 匿名 2015/07/02(木) 01:50:48 
私から見たらやる前も可愛いと思うけど、 
芸能界にいたら、自分より、若くて綺麗な子がどんどん出てくるから、 
ここがもっとこうだったら…ってコンプレックスを無くしたいんだろうね。



37. 匿名 2015/07/02(木) 01:50:51 
少しいじると歯止めが利かなくなるのかなあ 
元から可愛らしい顔だったのにどんどん不自然になってくね…



38. 匿名 2015/07/02(木) 01:51:32 
これは鼻で息できるのか心配なるレベル

宮崎あおい10





















39. 匿名 2015/07/02(木) 01:52:39 
元の顔がじゅうぶん可愛いじゃん! 
整形必要なかったのに!



41. 匿名 2015/07/02(木) 01:52:45 
鼻筋プロテ強過ぎて溝できて黒い影になってる 

この人小鼻縮小、鼻尖縮小もやってるよね

宮崎あおい2














42. 匿名 2015/07/02(木) 01:53:45 
ずっと小鼻を摘んで息吸ってるみたいな鼻なっちゃったね。



44. 匿名 2015/07/02(木) 01:56:03 
整形前と私の鼻がそっくりだから 
コンプレックスなのわかるよ 

女優さんだからビジュアル重要だしね。 
いろいろ言われるよりも 
自分が納得する鼻になりたかったんだろうなぁ 



45. 匿名 2015/07/02(木) 01:56:08 
なんで元が可愛いのに整形しちゃうんだろう 
釈由美子だって元から美人だったし、 
栗山千明のエラもそのままで綺麗だったのに 
しかも売れてから整形したらモロばれでしょ 
毎日写真や映像で自分の顔見るから元以上の完璧を目指してしまうのかな



48. 匿名 2015/07/02(木) 01:57:16 
ずっと鼻がコンプレックスなんだろうね。 
今の方が変だけど



49. 匿名 2015/07/02(木) 01:57:41 
雑誌出てきた時から可愛いな〜って好きだったのに!
整形しなくてもよかったのになー



50. 匿名 2015/07/02(木) 01:57:42 
何でもかんでも整形って叩くの好きじゃないけど、これはやってるんだろうなぁ。 
 
鼻、私も小さい丸っこい鼻だから気になるの分かるけど、
宮﨑あおいはその野暮ったさも魅力だったのに。



57. 匿名 2015/07/02(木) 02:05:40 
芸能界は顔が命だから整形は全然いいと思うけど、やっぱり前の方が好きだなぁ。 
経費で落ちるんだろうけど、プロテーゼなら抜けるし、あおいちゃん元に戻して〜! 




[引用元]http://girlschannel.net/topics/407105/