鈴木奈々














1. 匿名 2015/06/30(火) 11:24:00
自力で整形並に顔が変わったって人いますか? 
 
家族の誰よりも鼻の穴が広く小鼻の広がりが気になるんですが
ネットで鼻の穴にティッシュを詰めたり鼻をほじりすぎると広がると書いてあって
どれも日常的に習慣づいてしまった結果なのだと思い反省しました。 
 
自力でなんとかしたいのですが・・・
自力で整形並に顔が変わった人の話を聞いて励みにしたいです。



4. 匿名 2015/06/30(火) 11:26:12 
私じゃないけど

色っぽいホクロをつけたいからって顔にマジック塗ってたこが
本当にホクロが出来たらしい。

 
5. 匿名 2015/06/30(火) 11:27:13 
10キロ痩せたら、人相が変わったσ(^_^;)



6. 匿名 2015/06/30(火) 11:27:35 
子供の頃は本当にぶっさいく! 
 
成長していくうちに縮毛をかけたりパーマしたりダイエットして20キロ落としたり
社会人なのでメイクして変わりました。

顔のパーツがはっきりしたからかな。一重が二重になったりしました。 

結婚するとき幼少な写真は流したくないくらいです。



7. 匿名 2015/06/30(火) 11:27:39 
鼻の穴が自力で小さくなることはまず100%ありません。 
目を二重にとかなら可能。



8. 匿名 2015/06/30(火) 11:27:41 
ハードコンタクトしてたら、二重になりました。



10. 匿名 2015/06/30(火) 11:28:06 
アイプチしてカラコンつけま付ければ別人になれそう



12. 匿名 2015/06/30(火) 11:28:59 
私は15㎏落としましたらとても変わりました。
あとはメイクの練習したりして磨けば変わったと思います。



13. 匿名 2015/06/30(火) 11:29:27 
長年メガネをかけている友達は、目頭切開したみたいな 
目頭なのはメガネのせいと言っていました。



14. 匿名 2015/06/30(火) 11:29:46 
学生の頃寝る時にアイプチベットリ着けて白目で寝てました…(e_e) 

今はパッチリ二重ですよ。 
でも私は両親、姉も子供の時一重で年齢がいってから二重になったみたいだから
自然にしてても二重になったのかも…(ー ー;)



15. 匿名 2015/06/30(火) 11:30:10 
元々、奥二重でしたが、 

ものもらいが両目に出来て、痛痒くてこすってしまいました。 

腫れが引いたら、二重の幅が広がってました。 

加齢で筋肉、ハリが無くなったとというのも重なったと思う。



16. 匿名 2015/06/30(火) 11:30:33 
心の持ちようかな。20歳後半くらいから自分の顔の造りに頓着しなくなった。 
そしたら今の方が学生時代より活き活きして垢抜けて見えるし、人にも言われる。 
そういうのってあると思う



17. 匿名 2015/06/30(火) 11:31:28 
鼻プチつけると鼻の穴小さくなるよ 
オススメしないけど 
どうしてもっていうなら最終手段で... 

鼻プチ
















18. 匿名 2015/06/30(火) 11:35:39 
目です。アイプチ頑張りました! 
親戚に会うと「整形した?」って 
言われます。



19. 匿名 2015/06/30(火) 11:36:31 
私も学生の頃、24時間アイプチして今は二重瞼。 
歯列矯正もしてたので口元も綺麗になりました。 
中高の卒アルの写真と全然違います。



21. 匿名 2015/06/30(火) 11:40:37 
ホクロは私もある(笑) 
目の下に毎日アイライナーで、ホクロ書いてたら本当にできた!



22. 匿名 2015/06/30(火) 11:41:45 
18歳まで一重で大学入ってからずっとつけましてたら
2〜3年にくらいでつけまなしでもずっと二重になった!

あとはメイクである程度何とかなる。 
 
自分がもし芸能人で、小中高の卒アル出されたら整形だと叩かれるレベル。



24. 匿名 2015/06/30(火) 11:44:56 
舌回しはビックリするくらいほほ肉落ちる! 
あご周りも小さくなった感じ。 
個人差はあると思うけど、私は3日くらいでけっこう変わりました。



25. 匿名 2015/06/30(火) 11:45:45 
子供の頃一重で中高時代右目が二重、左目が奥二重だったのが
三十路になったらいつの間にか両目二重に! 

旦那も二重ですが子供が一重で顔のつくりも私と旦那どっちにも似ていないので
周りから整形を疑われてそうで嫌です。



26. 匿名 2015/06/30(火) 11:47:29 
奥二重→二重になったよ♪ 
毎日目が痒くてこすってたらなったw 
ま、一番は痩せたら劇的に変わります



27. 匿名 2015/06/30(火) 11:48:10 
10kg痩せたら奥二重がはっきり二重になりました! 



28. 匿名 2015/06/30(火) 11:49:23 
小学生のころから低くて丸い鼻がコンプレックスでした。 

気がつくといつも鼻をつまんでました。 
テレビ見るとき、本を読むとき、通学途中… 
形は変わらず赤っ鼻になっただけ。 

鼻は切って入れるしかない



29. 匿名 2015/06/30(火) 11:49:59 
エラにボトックスはやっぱり踏み切れないので、 
食事後にマッサージしてます。 
そんなにエラ張り顔ではないのですが、ちょっと良くなった気がしますよ。



30. 匿名 2015/06/30(火) 11:51:19 
目が痒くて擦って掻いたら腫れちゃって
二重から一重になって戻らない私みたいなのもいるから、
一概に擦るのが良いとは言えないよ



32. 匿名 2015/06/30(火) 11:52:10 
>>8 
私も高校生になってハードコンタクトしてまぶたが持ち上げられたのか段々二重になりました。 
マスカラするようになってさらにぱっちりしました。
たぶん卒アルと比べたら整形って言われると思いますね。



33. 匿名 2015/06/30(火) 11:53:12 
>>24 
羨ましい!今舌回し1日100回を3週間続けているのですが、一向に効果が見えない・・・



34. 匿名 2015/06/30(火) 11:57:40 
>>4 
それは色素沈着



41. 匿名 2015/06/30(火) 12:25:29 
子供の頃一重で、アイプチ一回も使ったことなかったけど
20代半ばくらかいら気づいたら両目とも二重になってました。 

ダイエットなどもしていません。 

自分でもなぜ二重になったのかわかりません。



42. 匿名 2015/06/30(火) 12:28:12 
もともと片方二重、片方一重だったけど、
片方だけ夜アイプチして寝て、約3ヶ月位で二重になって、
十年以上たった今も二重です。 

もともと片方が二重だからなりやすかったのもあるかも? 
あとよく目の体操をしてました。 
目を見開いて、上下右左見て、一周クルーっと回す。 
今は結構目力あると言われます。 



43. 匿名 2015/06/30(火) 12:32:17 
痩せたら皮が余って弛んで二重になり、 

指口の中に突っ込んで歯茎をマッサージしてたら口周りがスッキリした 
歯周病予防にと歯医者で教わったやつだけど意外な効果も付いてきました 



45. 匿名 2015/06/30(火) 12:36:38 
>>24さんを見て舌回し始めたの私だけじゃないはずwww



48. 匿名 2015/06/30(火) 12:42:21 
鼻筋が気になる方に。 
人差し指一本でできるんですが、毎晩寝る前に眉間から下の鼻筋をコツコツ上下に叩く。 
同じ箇所だけじゃなく気持ち左右にずらしながら30秒3セットとかかな? 
鼻骨って成長するんだよね。

10代だとテキメンですが、加齢してても効果あるみたいですので、お試しあれ。



49. 匿名 2015/06/30(火) 12:43:37 
平日5日間(土日はお休みw)かっさでマッサージしてたら明らかに顔が小さくなりました。
デブだからかもだけど、首とかもやっていたので少しずつ鎖骨が出てきました!!
100円で買ったかっさがこんなきくとは思いませんでした!
マッサージするときはベビーオイルか手作りスクラブ(砂糖とオリーブオイル)でマッサージしてます!



50. 匿名 2015/06/30(火) 12:45:59 
元々両目が一重に近い 
奥二重だったのですが 
左目はハードコンタクト、 
右目はアイプチを 
していたら 
両目二重になりました\(^o^)/ 

二重になったら 
なんか顔つきが優しくなったね 
と言われました‼



58. 匿名 2015/06/30(火) 13:24:58 
舌の位置を正しい位置にしとかないと、二重あごになるって聞いたよ。 
それから気をつけて舌を正しい位置にするようにしてる。 
舌も筋肉の塊らしいからね。



62. 匿名 2015/06/30(火) 13:46:23 
毎日目にテープ貼ってたら、二重になりました! 
あとは、沢山あったホクロをとりました。 
そして小顔矯正に通ったりしてたら輪郭が整ってきました。 
 
その前、顔のレベルは普通くらいでしたが、今は可愛い!美人!と沢山言われるようになりました(*^^*)




64. 匿名 2015/06/30(火) 13:49:53 
目が成長と共に二重になることはある 
でも目頭の切れ込みは整形 

鼻が変わった人は整形した人



76. 匿名 2015/06/30(火) 17:22:26 
夜、寝るときに伸縮性と厚みのある絆創膏をまぶたに食い込ませて貼って寝ていたら、
一重から末広二重になりました!

一週間くらい続けてると昼くらいまではアイプチなどをしなくても持つようになります。
ただ、幅を欲張ってやると脂肪が邪魔でなかなか癖がつきませんけど… 
 
だんだん幅を広くしていくといいですよ! 

二重になって、顔全体がだいぶ変わりました。
一重の頃は半分自分の顔を諦めていましたが、
二重になってからはダイエットをしたり、スキンケアをしたりしたからかな。



78. 匿名 2015/06/30(火) 17:42:49 
アイブチは気を付けないと目が乾燥したりして危険。

安易に勧めるもんじゃないよ。

するなら自己責任で。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/405626/