1. 匿名 2015/06/29(月) 21:19:02

秋元才加

秋元才加































 
女優の秋元才加(26)が、ツイッターで“胸像”になりきった!?写真を公開した。  秋元はツイッターで 「アフリカ地方の偉い人の胸像みたいになった。」 とコメントし、胸像になりきった写真をあげた。…



↓秋元才加のすっぴん風写真はこちらwwww

秋元才加2



















※ソース内一部引用
写真の秋元は、ほぼすっぴん状態に、丸めがね、頭にはターバン、斜め上を向いて「偉い人の胸像」になりきっている。 

これを見たファンからは 

「あきもとさん相変わらず面白い」 
「こ、これはwwwww」 
「なんかありがたい」 
「世界史の教科書に載ってても違和感なし」 
「村長!」 
「族長の娘みたいだな~」 
「ノーベル賞取りました?(笑)」 

など秋元のユニークな姿勢を楽しみ、多数のコメントが寄せられている。



3. 匿名 2015/06/29(月) 21:20:51 
誰だこれはwww



4. 匿名 2015/06/29(月) 21:20:57 
久々にみた( ̄^ ̄)ゞ秋元さん元気?



5. 匿名 2015/06/29(月) 21:21:11 
どこのアフリカ人ですか?



7. 匿名 2015/06/29(月) 21:21:17 
元AKBの中でもこの人だけは応援したい。 



8. 匿名 2015/06/29(月) 21:21:21 
なんか神々しい(・ω・)



9. 匿名 2015/06/29(月) 21:21:53 
おもしろいw



10. 匿名 2015/06/29(月) 21:21:53 
きれい、、のか?



11. 匿名 2015/06/29(月) 21:21:55 
何がしたいの?



12. 匿名 2015/06/29(月) 21:21:56 
これは…なんかすごいなwww



13. 匿名 2015/06/29(月) 21:22:12 
え、ブス



14. 匿名 2015/06/29(月) 21:22:20 
ガンジーみたい



15. 匿名 2015/06/29(月) 21:22:37 
この人めっちゃ化粧上手だったんだ!w 

秋元才加3





























16. 匿名 2015/06/29(月) 21:22:43 
綺麗な人だけど、ゴツくて個人的には苦手な顔。



17. 匿名 2015/06/29(月) 21:22:53 
とてもアイドルとは思えない



20. 匿名 2015/06/29(月) 21:23:37 
小森純のすっぴんに似てる



21. 匿名 2015/06/29(月) 21:24:03 
ほぼスッピンって、むしろこれ化粧してるの?笑



22. 匿名 2015/06/29(月) 21:24:12 
美人なはずやのに、この写真はブス、、、( ̄▽ ̄) 
でも、好きよ、応援している。



23. 匿名 2015/06/29(月) 21:24:21 
AkBやめてよかった人だね女優顔

秋元才加4


































26. 匿名 2015/06/29(月) 21:25:14 
AKBの中では唯一苦労人だけに応援したい人。 
安売りしたり変な方向に行って欲しくないなぁ。



27. 匿名 2015/06/29(月) 21:25:19 
芝居を見にいった帰り道で撮ったって書いてあったけど 
これで外出したのか…
普段がきりっとメイクの美人だからすごいギャップ

秋元才加5

















29. 匿名 2015/06/29(月) 21:26:10 
キモすぎて笑えないんだけどwww



32. 匿名 2015/06/29(月) 21:27:25 
インドのおばさんみたいだね



33. 匿名 2015/06/29(月) 21:27:47 
これ思い出した。 

秋元才加6





















36. 匿名 2015/06/29(月) 21:29:04 
「すっぴん風加工写真」って 
まつエクつけてカラコン入れて 
美肌アプリで加工して 
ハイハイもーいいよ! 


って思ったら 
思った以上のすっぴんで 
背景切り取り加工だけじゃんうわあ。

秋元才加2



















41. 匿名 2015/06/29(月) 21:33:25 
ちょっと前に出てたすっぴんは 
カワイイ感じだったけど

次はアフリカの胸像できたか。。。

秋元才加7
























49. 匿名 2015/06/29(月) 21:41:17 
すごい変わりようだね!! 



53. 匿名 2015/06/29(月) 21:50:25 
明らかに可愛いと言われるためのすっぴん披露は嫌いなんだけど、
かといって秋元さんみたいなのを披露されても、、、



55. 匿名 2015/06/29(月) 21:59:22 
でも、40になっても変わらなそう



69. 匿名 2015/06/30(火) 02:13:25 
いかりや長介かと思ったwww




[引用元]http://girlschannel.net/topics/405224/