1. 匿名 2015/06/29(月) 18:49:20

大島美幸

大島美幸
























第1子男児を出産したお笑いトリオ、森三中の大島美幸(35)が、出産の様子を“ヘルメットカメラ”で撮影していたことがわかった。夫で放送作家の鈴木おさむ氏(43)がブログで明かした。


↓ソース内一部引用
「妻は妊活に入った時から言っていました。自分は芸人であり、リアクション芸人。
CCDカメラ付きのヘルメットカメラが一番の商売道具であって、もし可能だったら、それをかぶって、子供を産む瞬間の顔を撮影したいと。自分で希望しました。子供が大きくなった時に、それを見せたい!!と」という大島の希望に、病院側も全力でアシストしてくれたそうで、陣痛が起きてから出産するまでを撮影したという。 

>なお、その映像は来週にもテレビ番組で放送されるとのこと。鈴木氏は「どんな風に編集されて放送されるのか?ちょっとドキドキですが・・・」と不安をうかがわせつつも、「子供を産むことのすごさ、素敵さ、そして芸人ってすごい。母親ってすごいってことを家族で見て感じてもらえたりしたら、それは今まで誰もやったことがないのではないかと思っています」とつづった。 



2. 匿名 2015/06/29(月) 18:50:38 
家族の記念として大事に取っておいて… 
テレビでは公開してなくていいよ…



3. 匿名 2015/06/29(月) 18:50:49 
流さなくていいよ。 
不快。



5. 匿名 2015/06/29(月) 18:50:57 
やっぱりね



6. 匿名 2015/06/29(月) 18:51:10 
これは引く。 

出産は見せ物じゃないよ。 



7. 匿名 2015/06/29(月) 18:51:11 
出産はおめでたいことだけど、人の出産シーンを見たいとは思わない



8. 匿名 2015/06/29(月) 18:51:18 
くわばたりえ思い出した 
芸能人の出産動画公開って一体誰得なんだ

大島美幸2














9. 匿名 2015/06/29(月) 18:51:20 
ここぞとばかりに出てくるねー



10. 匿名 2015/06/29(月) 18:51:23 
やっぱりねって感じ



11. 匿名 2015/06/29(月) 18:51:25 
うん。見たくない。



12. 匿名 2015/06/29(月) 18:51:26 
大島さん嫌いじゃないけど、おめでたいけど… 
それは世間に公開するものではないと思います(・_・;



13. 匿名 2015/06/29(月) 18:51:29 
芸人魂ってかさ… 
人の出産シーンとか見たくないよ 
プライベート切り売りしない方がいい



14. 匿名 2015/06/29(月) 18:51:41 
いいじゃん 
私は見ないけど



15. 匿名 2015/06/29(月) 18:51:49 
なんかこの夫婦ほんとに頭の中お花畑だよね。 
夫婦共々嫌いだわ。



16. 匿名 2015/06/29(月) 18:51:51 
出産や家族も金儲けにするのね…



17. 匿名 2015/06/29(月) 18:51:51 
>「妻は妊活に入った時から言っていました。自分は芸人であり、リアクション芸人。CCDカメラ付きのヘルメットカメラが一番の商売道具であって、もし可能だったら、それをかぶって、子供を産む瞬間の顔を撮影したいと 


その前に母親でもあるでしょ。子供を商売道具にするなよ



18. 匿名 2015/06/29(月) 18:51:56 
みんな子どもの名前聞いた途端、この態度… 

撮るのはいいけど、テレビで流すのはちょっとなぁ。



19. 匿名 2015/06/29(月) 18:52:05 
大島さん嫌いじゃなかったですが、さすがにひきます。。



20. 匿名 2015/06/29(月) 18:52:09 
妊娠&出産ハイ?



21. 匿名 2015/06/29(月) 18:52:09 
公にせず自宅に保管して下さい



22. 匿名 2015/06/29(月) 18:52:11 
え…それは…ちょっと… 

急に好感度おちるわ!



23. 匿名 2015/06/29(月) 18:52:14 
やるならイッテQじゃなくて、他の番組でやってほしい



24. 匿名 2015/06/29(月) 18:52:17 
あーあ。 
やっぱりな。 
残念の一言に尽きますな。



25. 匿名 2015/06/29(月) 18:52:32 
流産を乗り越えての妊娠出産で世間もお祝いムードだったのに、
キラキラネームの次は出産動画?

どうしてわざわざ反感持たれるようなことするの!?



26. 匿名 2015/06/29(月) 18:52:34 
ヘルメットカメラって…出産の表情を見せるの? 
芸人魂って何?出産晒して笑いを取るつもりなの?



27. 匿名 2015/06/29(月) 18:52:55 
絶対こういうのやると思った! 
これからどんどん育児ネタを押し付けてきそう



29. 匿名 2015/06/29(月) 18:52:57 
生まれたことは素直にめでたいと思ったけど、ここまでやるとは…。
もう痛い人だな。



30. 匿名 2015/06/29(月) 18:52:59 
芸人魂があるんなら、プライベート売らないで欲しい。 
せっかく好感あるのに、子供アピールすると嫌われるよ



31. 匿名 2015/06/29(月) 18:53:11 
芸人魂の意味が分からない 
そんなもん見せられても、おもしろいわけないやん



32. 匿名 2015/06/29(月) 18:53:12 
せっかくの感動も 
おじゃんだね…



33. 匿名 2015/06/29(月) 18:53:13 
もう勝手にして… 

自分たちでせっかくの美談を台無しにしてるよね。この人たち。



34. 匿名 2015/06/29(月) 18:53:13 
出産シーンは家族だけで見れば良いよ。 



35. 匿名 2015/06/29(月) 18:53:23 
名前といい今回の映像といい… 
そういう人だと思ってなかったから何かがっかり。



36. 匿名 2015/06/29(月) 18:53:26 
ごめんね 
正直、出産シーンは気持ち悪い



37. 匿名 2015/06/29(月) 18:53:38 
ブスとかどーでもいいけど、本当に家族でみるだけの方がいいんじゃないかな?
ただでさえ名前がDQNなんだから…。



39. 匿名 2015/06/29(月) 18:54:03 
誰もやったことがない? 

華世姉がすでにやってるぞ。by博多っ子



41. 匿名 2015/06/29(月) 18:54:20 
不妊で悩んでる人も大勢いるのに、無神経だなー



43. 匿名 2015/06/29(月) 18:54:32 
それで何か笑いが起きると思ってるのか?



45. 匿名 2015/06/29(月) 18:55:00 
女芸人は結婚や出産を経験するとつまらなくなっちゃうね。 



47. 匿名 2015/06/29(月) 18:55:10 
大島さんによると、撮影した出産の様子は将来F君が非行に走った時に見せたいんだって。 

さすがに思春期の少年には酷な映像なんじゃないですかね…



49. 匿名 2015/06/29(月) 18:55:40 
ご苦労も沢山あっての出産だったろうし、妊娠!って聞いた時は素直におめでとう!って思ったけど、 
これは…。「芸人だから」ではなく、単なる夫婦お花畑状態かと。既に炎上の予感…。



52. 匿名 2015/06/29(月) 18:56:04 
お産は命懸けで神聖なもの(であって欲しい) 
バラエティーで軽くみせるものじゃないよ 
犬や猫じゃあるまいし 

どんな編集して流すのかみてみないとわからないけど、
たぶん感動半分オチャラケ半分てとこかな



53. 匿名 2015/06/29(月) 18:56:09 
自己満~



54. 匿名 2015/06/29(月) 18:56:16 
24時間テレビでくるかなぁ〜って思ってたけどイッテきゅーでやるのか。 



55. 匿名 2015/06/29(月) 18:56:22 
わざわざ地上波で流さなくて良いのに



56. 匿名 2015/06/29(月) 18:56:45 
鈴木おさむのインスタ見てみたら、自分が文章書いた絵本を全部公開してた 
大島さんより鈴木おさむの方がお花畑な感じだね 

大島美幸3
























57. 匿名 2015/06/29(月) 18:56:50 
子供が可哀相。 
芸人の子ってだけで大変なのに。 
せめて子どもだけには普通のお母さんでいてあげればいいのに。 
自分がこの世に出てくる場面を笑いの種にされるなんて。 



59. 匿名 2015/06/29(月) 18:56:59 
そういうのは24時間テレビでやってよ 
イッテQで感動の押し売りみたいなのはイモトの山登りだけでいい



61. 匿名 2015/06/29(月) 18:57:23 
大島さんには尚更不妊の気持ちわかって欲しいですね。 
妊活してたのに



66. 匿名 2015/06/29(月) 18:58:10 
ここの旦那、ほんと銭ゲバだよね。何でもテレビ公開して… 
しばらくしたらまた本も出すんでしょうよ



67. 匿名 2015/06/29(月) 18:58:12 
ビジネスに繋げるのはちょっと違うよね 

これじゃ、子供が欲しかったのか新しいネタが欲しかったのかわからない 

誤解されますよ 



69. 匿名 2015/06/29(月) 18:58:57 
大島さん折角妊活頑張って出産おめでたいのに、
出産シーンを放送してしまうと一気にお金の匂いがしてしまう。 



70. 匿名 2015/06/29(月) 18:59:20 
出産はお笑いにできないよ。出産で苦しんでる顔で笑えると思う? 
芸人だからって言うけど、それは間違ってるよ!! 



72. 匿名 2015/06/29(月) 19:00:12 
私もー。芸能人の私生活切り売りは嫌です。家族だけの大切な思い出にしてください。 



75. 匿名 2015/06/29(月) 19:01:13 
現在不妊治療しているので、大島さんを仲間のように感じてたけど、
もう不妊なんて関係ないんだろうな〜。

これだけハイになってるなら



77. 匿名 2015/06/29(月) 19:02:38 
芸人さんは人様に笑って貰ってナンボの商売。 
出産シーンで笑えると思う? 
芸人魂の意味をはき違えてる。



87. 匿名 2015/06/29(月) 19:04:24 
大島のファンで大好きだったけど… 
だんだん嫌な方向に。まさにお花畑って言葉がぴったり。 

例えばこれが大島の嫌いな優木まおみあたりが出産シーン公開したら、
大島は出産シーンなんて晒してんじゃねぇよ!と思いそうなのに。 
大島がこんな風になってしまってなんだかショックだわー。



96. 匿名 2015/06/29(月) 19:06:06 
万人が 
予想していた 
この流れ



98. 匿名 2015/06/29(月) 19:06:47 
自分が昔いじめられてたんだから辛い気持ちは一番わかるはずなのに。 
子どもがからかわれる原因を親が作るなんて。 
この人好きだったからこんな事しないで欲しい。 



100. 匿名 2015/06/29(月) 19:07:40 
この夫婦は話題になるものはなんでも売り出すなー





[引用元]http://girlschannel.net/topics/405084/