1. 匿名 2015/06/28(日) 01:31:55

足の指の長さ














ここで紹介するのは米メディア「Trending Post」や「Incredible WEIRD」で紹介されて話題になった性格診断です。少し変わっているのが、足の指の長さを診るというところ。早速、靴下を脱いで、自分の足の指をチェックしてみてください。大きく分けて、3つのタイプに分類されます。あなたはどのタイプですか?


↓足の長さで分かる性格診断はこちら!あなたはどのタイプですか??

01.エジプト人タイプ 
 
これは、心優しくロマンチストな人を指しているそう。

足の指の長さ2
























02.ローマ人タイプ 
 
素直な性格で、少しシャイ。一方、諦めない粘り強さも持ち合わせているのだとか。

足の指の長さ3
























03.ギリシャ人タイプ 
 
行動力があり、才能や想像力が豊かな人が多いです。また、人を指導する能力に長けています。


足の指の長さ4
























2. 匿名 2015/06/28(日) 01:34:01 
何の才能もないけどギリシャ人タイプだった



4. 匿名 2015/06/28(日) 01:34:50 
エジプト人だー 
心優しくないよ!笑



6. 匿名 2015/06/28(日) 01:35:36 
行動力も才能も想像力もないけどギリシャ人だった



10. 匿名 2015/06/28(日) 01:36:22 
ギリシャ人タイプだった。 
足の親指より人差し指の方が長いと、親より出世する、
なんて言いますよね?(そうなってないけど) 
 
行動力も無いけど…。



11. 匿名 2015/06/28(日) 01:36:33 
ぜんぜん当たってないと思うwww



12. 匿名 2015/06/28(日) 01:36:54 
こういう診断って話のタネにすると楽しいから好きだな



13. 匿名 2015/06/28(日) 01:37:03 
人を指導する能力もないけど 
ギリシャ人だったw



14. 匿名 2015/06/28(日) 01:37:25 
ギリシャ人タイプ多くない? 
日本は下駄を履いてきた国だし、足先の美しさに自信があるのかもね(
ギリシャ人タイプの方が足先が美しい気が…。)



16. 匿名 2015/06/28(日) 01:38:56 
私も3だったけど、才能無、想像力無、指導能力皆無です



17. 匿名 2015/06/28(日) 01:39:40 
思い切り人差し指が長いギリシャタイプだけど、
行動力も才能もゼロ、指導するよりされたいタイプ。 
 
残念。



18. 匿名 2015/06/28(日) 01:40:09 
私もギリシャ型だけど当たってないわ



19. 匿名 2015/06/28(日) 01:40:23 
ローマだったwww




21. 匿名 2015/06/28(日) 01:40:41 
ちょっと前に流行ったよね これ 
日本人はギリシャ人タイプばっかりだったよ

足の指の長さ5
















23. 匿名 2015/06/28(日) 01:42:30 
ギリシャ人タイプ多いね



25. 匿名 2015/06/28(日) 01:44:55 
精確にいうとケルト人だけど選択肢にないー! 
ケルト人とドイツ人はどんな診断なのか知りたいw



27. 匿名 2015/06/28(日) 01:46:45 
エジプトでしたが 
分類の名称が気に入らない



28. 匿名 2015/06/28(日) 01:48:56 
ローマだわ… 
でもこの形、昔職場の先輩に馬鹿にされた… 
嫌な思い出がある( ;∀;)



30. 匿名 2015/06/28(日) 01:54:55 
私は、足の中指がちょっと長くて 
そのせいで中指だけマメができやすい。 

長い分、ぶつかるんだと思う。 
靴の中で。 

なので、ローマタイプなのかな?



33. 匿名 2015/06/28(日) 01:59:17 
エジプト人です。 

綺麗に斜めなのでサンダル履いた時、見映えがいいです。はい、自己満足です。



37. 匿名 2015/06/28(日) 02:23:49 
どれにも当てはまらない 

外反母趾…(>_<)



41. 匿名 2015/06/28(日) 03:41:24 
どれにも当てはまらないwwww 



42. 匿名 2015/06/28(日) 04:30:12 
ニートの私が3番だったから 
信ぴょう性ゼロ



46. 匿名 2015/06/28(日) 06:43:43 
右ローマ 
左ギリシャだったんだけど 

本当は何?



49. 匿名 2015/06/28(日) 06:56:12 
「エジプト」…日本人の70% 
 
「ギリシャ」…日本人の25% 
 
「ローマ」…日本人の5%



52. 匿名 2015/06/28(日) 08:43:49 
ローマです。性格は当たっているかわからないです。 
ビルケンのサンダルはエジプトタイプのデザインだから、
指先がはみ出てしまい、他にも合わない靴ばかり。

ローマ型に合う靴を探すの難しい。



65. 匿名 2015/06/28(日) 10:50:09 
私もローマで、先の細い靴はムリ… 
スニーカーでも、プーマ・ナイキはまず履けない。
紐の長さが全然足りない… 
 
キレイにサンダル履ける人とか、うらやましーwww





[引用元]http://girlschannel.net/topics/403856/