1. 匿名 2015/06/27(土) 16:26:15

加藤ナナ

加藤ナナ




















 
最近雑誌などで人気上昇中の読者モデル・加藤ちゃんこと加藤ナナちゃんをご存じですか? ドーリーでベビーフェイスな加藤ナナちゃんの可愛さの秘密に迫ります♡!


↓☆加藤ナナちゃんってどんな子なの? (ソース内一部引用)

名前 加藤ナナ(カトウナナ) 
 
ニックネーム 加藤ちゃん 
 
誕生日 1998年4月15日 
 
身長 160cm 
 
出身地 群馬県 
 
趣味 お風呂に入ること、カフェ巡り 
 
特技 料理 


出身地は群馬県とありますが、加藤ちゃんはオランダと日本のハーフ♪ 事務所はエー・プラスに所属していて、雑誌『LARME』や『sweet』、『CUTiE』、『Ray』などで大活躍中なんです!


☆加藤ナナちゃんはオーガニックな食材を使った料理が大好き 

朝はグラノーラやフルーツ、ヨーグルトなどの朝食に適したものを食べているそう。さらに徹底してヨーグルトを食べるときは、低脂肪で砂糖不使用、牛乳も無脂肪乳にするなど、”低カロリー”を心がけているそうです。

加藤ナナ2
























☆加藤ナナちゃんのふんわりしたプチロリータファッションがカワイイ♡ 

気になる加藤ナナちゃんのコーデは、ふんわりとした”プチロリータ”系ファッションがお得意♡ ドーリーでベビーフェイスな加藤ちゃんはシックなお洋服がお似合いで、夢の国にいそうな雰囲気を漂わせています♡ 

加藤ナナ3

























2. 匿名 2015/06/27(土) 16:28:03 
もうハーフモデルはお腹いっぱい



3. 匿名 2015/06/27(土) 16:28:19 
もうハーフ飽きた



4. 匿名 2015/06/27(土) 16:28:22 
可愛いじゃん



5. 匿名 2015/06/27(土) 16:28:29 
知らない



6. 匿名 2015/06/27(土) 16:28:29 
知らん! 
似たような女の子ばかりね…



7. 匿名 2015/06/27(土) 16:28:32 
知らない。 
可愛いけどハーフばっかだなしかし・・・



8. 匿名 2015/06/27(土) 16:28:33 
トリンドル玲奈と水沢アリーを2で割ったような子やな



12. 匿名 2015/06/27(土) 16:29:24 
メイクを落としたら別人になると思う 



13. 匿名 2015/06/27(土) 16:29:28 
関東一可愛いなんたらに出てた子だ



16. 匿名 2015/06/27(土) 16:30:08 
純日本人だけのテレビってあまり見なくなってきた



17. 匿名 2015/06/27(土) 16:30:13 
またかよ 
ハーフだから可愛いの当たり前じゃん 
純日本人の美女が見たいわ



19. 匿名 2015/06/27(土) 16:30:18 
可愛いけど、こんな感じのモデル多いよね。



20. 匿名 2015/06/27(土) 16:30:42 
オランダと日本のハーフってちょっと珍しい気がする



21. 匿名 2015/06/27(土) 16:30:55 
壺よりは可愛い

藤田ニコル8












22. 匿名 2015/06/27(土) 16:30:58 
160センチでモデル・・・



23. 匿名 2015/06/27(土) 16:31:00 
藤田ニコルにせよ加藤ナナにせよ強烈に媚びた目の子が10代に好かれるのかね



25. 匿名 2015/06/27(土) 16:31:04 
ハーフずるい 
外国じゃ太刀打ち出来ないから 
日本に来てるんでしょ



26. 匿名 2015/06/27(土) 16:31:23 
そこそこ可愛いんじゃないの

加藤ナナ4
































27. 匿名 2015/06/27(土) 16:31:59 
知らない 
人気急上昇って要するに絶賛売り出し中ってことでしょ?



28. 匿名 2015/06/27(土) 16:32:16 
ハーフモデルって絶対名前カタカナにしないとダメな決まりなの??



29. 匿名 2015/06/27(土) 16:32:26 
フルーツ真っ二つに切っただけ



30. 匿名 2015/06/27(土) 16:32:30 
この子か 
Tumblrで画像回ってきて可愛いと思った


加藤ナナ5
























31. 
匿名 2015/06/27(土) 16:32:42 
玉城ティナってこと似てない?! 
ハーフの子が可愛いのはもう分かったよ〜



32. 匿名 2015/06/27(土) 16:33:19 
可愛いけど印象に残らない顔だね

加藤ナナ






















33. 匿名 2015/06/27(土) 16:33:20 
知らない! 
知らなくても大丈夫!笑



35. 匿名 2015/06/27(土) 16:34:57 
ハーフでそこそこ可愛ければ誰でもモデルになれるのかー 

でもハーフモデルって雑誌見てても参考にならないんだよねー



36. 匿名 2015/06/27(土) 16:35:14 
日本人の白人コンプって多分永遠に治らないよね



41. 匿名 2015/06/27(土) 16:37:42 
趣味がお風呂に入るって 
ごめん意味がわからない



43. 匿名 2015/06/27(土) 16:37:55 
グレープフルーツを縦半分に切ってるけど、普段食べてないでしょーこれ



46. 匿名 2015/06/27(土) 16:39:10 
えぇ…。 
グレープフルーツ真っ二つに切るなら、こうしたほうがいいよ!

加藤ナナ6
















48. 匿名 2015/06/27(土) 16:39:34 
ハーフ同じみえるで! 
もっと個性出して!!!笑



49. 匿名 2015/06/27(土) 16:39:58 
ナナちゃんと聞くとこっちのナナちゃんを思い出すwww

加藤ナナ7

















[引用元]http://girlschannel.net/topics/403484/