1. 匿名 2015/06/25(木) 15:20:52

“岡山の奇跡”と話題の美女・桜井日奈子

桜井日奈子



























“岡山の奇跡”と呼ばれネットで話題を集めている新たな美女・桜井日奈子が、すっぴん姿を公開した。(略)桜井は24日付のブログで「今日は、岩盤浴にいってきましたー 初岩盤浴で、とってもきもちよかったです はまりそう」と報告し、自撮りショットを公開。「岩盤浴まえの写真なのですっぴんなのが気になりますね」とすっぴんであることを明かした。少しあどけない印象ではあるが、透明感のある肌で、変わらない美少女ぶりを発揮した桜井。「自撮りは苦手なんです、すみません」と、初々しい様子を見せた。




↓“岡山の奇跡”と話題の美女・桜井日奈子、すっぴんを公開した写真はこちら!

桜井日奈子2























※ソース内一部引用
ファンからはコメントが殺到。「スッピンが綺麗過ぎる!」「お肌つやつや!」「スッピンでそんだけ可愛けりゃ充分!」「どうやってもかわいいね。すっぴんとか関係無いよ~」「最高ですね、もはや、反則レベルの可愛いさ」など、絶賛する声が多数寄せられている。



※関連スレ



2. 匿名 2015/06/25(木) 15:23:10 
メイクが必要じゃないぐらい可愛い



3. 匿名 2015/06/25(木) 15:23:46 
キレイだと思うけど騒ぐほどではないと思います



4. 匿名 2015/06/25(木) 15:23:50 
ぼやけててわからない



6. 匿名 2015/06/25(木) 15:24:02 
そんなに可愛くない



7. 匿名 2015/06/25(木) 15:24:06 
ぼやけてるからよく分からないけど可愛いね



8. 匿名 2015/06/25(木) 15:24:07 
てかだれ?



9. 匿名 2015/06/25(木) 15:24:10 
言うほど可愛くない



11. 匿名 2015/06/25(木) 15:24:30 
絶対この子もゴリ推しされそう 

桜井日奈子3






































12. 匿名 2015/06/25(木) 15:24:30 
ブレてる、よくわからん



13. 匿名 2015/06/25(木) 15:24:39 
私も色白になりた~い!



14. 匿名 2015/06/25(木) 15:24:39 
なんで笑わないんだろう



15. 匿名 2015/06/25(木) 15:24:48 
確かに自撮り慣れてない感じ



16. 匿名 2015/06/25(木) 15:24:49 
いつも思うけど自撮り写真って不自然ものが多いな。 
ピンボケやら光を当てすぎたり



17. 匿名 2015/06/25(木) 15:25:08 
可愛いけど奇跡って言われるほどじゃない



18. 匿名 2015/06/25(木) 15:25:13 
磨けばもっと可愛くなると思う



19. 匿名 2015/06/25(木) 15:25:39 
なんか目がしんでる。



21. 匿名 2015/06/25(木) 15:25:49 
ナチュラルメイクしているのかと思うほど肌が綺麗



22. 匿名 2015/06/25(木) 15:26:03 
ぼかすなやww

桜井日奈子2























24. 匿名 2015/06/25(木) 15:26:37 
可愛いけど 
どこにでもいそうな顔ですぐ忘れる顔やね(;^ω^)



25. 匿名 2015/06/25(木) 15:26:38 
騒ぐほどでないけど、きれいな子だと思う。



26. 匿名 2015/06/25(木) 15:26:49 
岡山民だから応援してるけど 
ただあまり好きになれない顔…



27. 匿名 2015/06/25(木) 15:27:23 
日南響子系の顔だよね



28. 匿名 2015/06/25(木) 15:27:31 
この年頃ってスッピンの方が可愛いさ



29. 匿名 2015/06/25(木) 15:28:10 
最近、奇跡の◯◯とか◯◯年に一度の◯◯とかばっかりだね^^; 
一昔前の◯◯王子の逆バージョン



30. 匿名 2015/06/25(木) 15:28:19 
かわいいけどさ。 
この子だけに言えることじゃないけど、いちいちスッピンて言うあたりがあざとい。



32. 匿名 2015/06/25(木) 15:29:14 
正面から撮った写真はきれいなのに、自撮りは普通っぽく映ってる。 
髪形とメイクのせいかな?



33. 匿名 2015/06/25(木) 15:29:57 
この人可愛いと思ったけど思ったより可愛くなかった

桜井日奈子4














34. 匿名 2015/06/25(木) 15:29:59 
この子静止画が普通だと思ったけど 
動画で見たらめちゃ可愛かったww

桜井日奈子5



















35. 匿名 2015/06/25(木) 15:30:19 
可愛いと思う! 
でもスッピン自撮り載せる人はあんまり好きじゃない



39. 匿名 2015/06/25(木) 15:34:18 
笑顔の方が可愛らしく見える



40. 匿名 2015/06/25(木) 15:35:11 
そこら辺にいたら、二度見するかも。 
町では一番可愛いレベル。



45. 匿名 2015/06/25(木) 15:41:16 
わぁーこの子可愛い(๑´艸`) 
でもここまで持ち上げられちゃうと可哀想だ… 
奇跡って付けちゃうとハードル上がりすぎちゃうでしょう…



47. 匿名 2015/06/25(木) 15:42:31 
なんで皆すっぴん見せたがる



48. 匿名 2015/06/25(木) 15:43:32 
東京ならこのレベルの子よく見るよ 

大学に物凄い美人いるし



49. 匿名 2015/06/25(木) 15:45:03 
だから岡山の奇跡なんでしょ



63. 匿名 2015/06/25(木) 16:14:54 
頼むから"岡山の"っていう部分だけ外して下さい…m(_ _)m 

岡山県民よりwww




[引用元]http://girlschannel.net/topics/401879/