1. 匿名 2015/06/24(水) 21:05:32

平子理沙

平子理沙














 
モデルの平子理沙が、自身の美の秘密を明かした。雑誌「美的」8月号の特集「平子理沙 ビューティマニア」では、透き通るように白く、みずみずしいベビー肌が魅力の平子が登場。平子の美しさを生み出している5つのマニアぶりに迫った。



↓ソース内一部引用
平子のツヤ美肌は、オイル美容がポイントの1つだと明かし
「お風呂あがりにエッセンシャルオイルやボディオイルで全身をケアします。保湿ができて、ツヤも出て、さらに好きな香りでリラックスもできる…一石何鳥も狙えるからオイルは無くてはならない存在です」と必須アイテムだと紹介。

平子理沙2




















 

また自己流でクリームにオイルを混ぜて保湿ケアを行っていると言い「ボディはぬれている時にオイルを塗ってタオルで軽く拭くだけ。しっとりツヤ肌が持続します。髪はタオルドライ後のトリートメントとして」と取り入れ方にもこだわりを見せた。



2. 匿名 2015/06/24(水) 21:07:28 
美の秘密は鬼修正



3. 匿名 2015/06/24(水) 21:08:07 
秘訣画像修正



4. 匿名 2015/06/24(水) 21:08:21 
加工おつー



5. 匿名 2015/06/24(水) 21:08:29 
ボトックス&ヒアルロン酸



6. 匿名 2015/06/24(水) 21:09:09 
美容整形だよね?



7. 匿名 2015/06/24(水) 21:09:14 
美の秘訣は整形で色々お直ししてます。でしょ?



9. 匿名 2015/06/24(水) 21:09:34 
この人を見るとムリすんなよと言いたくなる。 
↓が現実でしょ

平子理沙3































10. 匿名 2015/06/24(水) 21:10:32 
肌は確かにキレイ 

肌は



11. 匿名 2015/06/24(水) 21:11:05 
平子さん小学生の時美少女だったのに

平子理沙4
















15. 匿名 2015/06/24(水) 21:11:19 
私が知ってる平子理沙じゃない。。。 
修正半端ない



17. 匿名 2015/06/24(水) 21:12:14 
「ボディはぬれている時にオイルを塗ってタオルで軽く拭くだけ。しっとりツヤ肌が持続します。髪はタオルドライ後のトリートメントとして」 

なんかずっとビチャビチャしてそうで嫌だな



19. 匿名 2015/06/24(水) 21:12:53 
ツヤ美肌っていうか、ただテカってるだけに見えるのは私だけでしょうか…?



21. 匿名 2015/06/24(水) 21:13:27 
時間とお金をかけたらキレイな肌になって当たり前



23. 匿名 2015/06/24(水) 21:14:03 
平子理沙ってスタイルはすごくいいと思う 

平子理沙5
























25. 匿名 2015/06/24(水) 21:14:17 
ニャンちゅうに似てる

平子理沙3






























 
平子理沙6















27. 匿名 2015/06/24(水) 21:14:46 
何もしなくても可愛いかったのに・・・



30. 匿名 2015/06/24(水) 21:15:00 
昔と変わらず美しいと思っているのは本人だけ



36. 匿名 2015/06/24(水) 21:17:09 
旦那さんはどう思ってるのかな 

平子理沙9














37. 匿名 2015/06/24(水) 21:17:29 
秘訣はもちろん整形と画像修正です



40. 匿名 2015/06/24(水) 21:18:22 
>>36


それエーサーーークwww



45. 匿名 2015/06/24(水) 21:21:03 
顔がパンパン。 



46. 匿名 2015/06/24(水) 21:21:23 
いやいや、 
この肌は加工でしょう… 

ベビー肌って書いてるけど、 
赤ちゃんの肌って綺麗だよ! 
この人って前から肌はおかしいよね。 



47. 匿名 2015/06/24(水) 21:21:41 
マリオネットライン気になっていっぱい入れたら余計酷くなったパターンだよね

平子理沙10





















48. 匿名 2015/06/24(水) 21:25:13 
スタッフが情報隠したり 
ネットをやらない様に本人に 
言ってるのかな? 

って位世間の声を知らないよね。 
昔に比べての完全に別人なのに。



49. 匿名 2015/06/24(水) 21:26:11 
美意識は高そうなんだけどなあ・・・・・・・



50. 匿名 2015/06/24(水) 21:27:18 
人工的な若さだったらいらないなってこの人見るといつも思う。



53. 匿名 2015/06/24(水) 21:33:13 
スタイルはいいんだけど…ね



54. 匿名 2015/06/24(水) 21:34:08 
痛い女の代表になったね。 

あっ、もう一人はノリノリ紀香ね。



73. 匿名 2015/06/24(水) 22:01:39 
確かにスタイルはいいけど 
顔だけみるとイタい… 

平子理沙5
























74. 匿名 2015/06/24(水) 22:06:15 
でも確かに肌だけ見るとツルツルやな! 



79. 匿名 2015/06/24(水) 22:24:06 
「整形」は日本じゃ受け付けないし、ダメなんだよ 



86. 匿名 2015/06/24(水) 23:57:29 
感覚麻痺しちゃってるんだよね 



94. 匿名 2015/06/25(木) 04:36:34 
ちょっとシワやシミがあっても充分綺麗なのに、、 

見てると美の秘訣よりも何だか心配になる





[引用元]http://girlschannel.net/topics/401294/