1. 匿名 2015/06/23(火) 11:39:36

香里奈

香里奈





















 
モデルで女優の香里奈が、イメージチェンジしたことを明かした。明るいブラウン系のヘアスタイルからダークカラーへとイメチェンした香里奈は、23日発売の雑誌「GINGER」8月号のカバーガールに登場。誌面の特集では、「“新しい香里奈”への挑戦」と題し、イメチェン後の心境を語っている。「バッサリと切らずにでもしっかりと印象を変えたいな」と思い、イメチェンすることを決意したという香里奈。「夏は明るめっていうのが定説だから、逆に落ち着いたカラーにすることで自分らしさを出せるんじゃないかな、と思って」とダークカラーにした理由を説明した。



↓イメチェンした香里奈はこちら!

香里奈2




































香里奈3




































2. 匿名 2015/06/23(火) 11:40:46 
髪色もだけど眉の変化が大きいね



3. 匿名 2015/06/23(火) 11:41:00 
黒髪似合う! 



4. 匿名 2015/06/23(火) 11:41:21 
久しぶりに見た!

やっぱり綺麗だな、でも眉毛ちょっと太くないか?笑



5. 匿名 2015/06/23(火) 11:41:32 
イメチェンして、再復帰、狙ってるね



6. 匿名 2015/06/23(火) 11:41:35 
これ、私というほどの変化はみられない



7. 匿名 2015/06/23(火) 11:41:37 
香里奈も図太く生きて欲しいな



8. 匿名 2015/06/23(火) 11:41:50 
長谷川潤っぽい



10. 匿名 2015/06/23(火) 11:42:05 
髪暗いと老けて見えるっていうか雰囲気がどんよりひてる



11. 匿名 2015/06/23(火) 11:42:31 
なんか疲れてる?



12. 匿名 2015/06/23(火) 11:42:37 
お願いだから香里奈を干さないでほしい。 
もちろん香里奈を下品だと感じた人も居るだろうけど、
普通の人がしてる事を写真に撮られて売られて干されるなんて可哀想。



15. 匿名 2015/06/23(火) 11:42:52 
ヤンキーっぽさが減っていいかも!頑張れ!



17. 匿名 2015/06/23(火) 11:42:55 
雑誌のカバーにまた起用されるようになったのね

香里奈4































18. 匿名 2015/06/23(火) 11:42:58 
またドラマ出て欲しい 
この人の喋り方と声が個人的に好きなんで。



19. 匿名 2015/06/23(火) 11:43:09 
香里奈は美人だし、色素が薄いイメージだから、変に濃くする必要ない。 
前の方が美人だよ。 
誰でも太まゆ、濃い目のまゆにする必要なんてないのに。 
もったいない。

香里奈5
































20. 匿名 2015/06/23(火) 11:43:13 
香里奈すきだったのにどうしてるのかなー 
可愛いとおもうよ!もっと笑顔がすきだけど



22. 匿名 2015/06/23(火) 11:43:31 
CMになるとついて回るイメージ悪くて嫌だけど、モデルならいいんじゃない?



27. 匿名 2015/06/23(火) 11:44:37 
見るとあの写真が浮かんできてしまう 
でも頑張って欲しいな



28. 匿名 2015/06/23(火) 11:44:42 
可愛いけど 
そんなにかわってない 

するならまっ黒とか 
前髪作るとかの変化がほしかった 
(似合うかどうかは別で)



29. 匿名 2015/06/23(火) 11:44:55 
なんか、違う人みたい



30. 匿名 2015/06/23(火) 11:45:02 
色々変えたかったのかね



32. 匿名 2015/06/23(火) 11:45:59 
なんか疲れて見える・・・ 

香里奈頑張ってほしい、応援してるよ!!!



33. 匿名 2015/06/23(火) 11:46:04 
香里奈こそ図太く生きて欲しい 



34. 匿名 2015/06/23(火) 11:46:06 
香里奈、あの写真は芸能界から消えなければいけない程の写真じゃないと思うんだが。
アンチじゃないけど、熊田とか矢口が残ってて香里奈を見なくなるっていう芸能界の流れがよく分からん



36. 匿名 2015/06/23(火) 11:46:50 
顔に少しお疲れが見える感じ・・? 

↓(左から)担当した美容師の川畑タケル氏、香里奈 

香里奈6



















37. 匿名 2015/06/23(火) 11:46:55 
AKBは何しても干されないのになんでこの人あの写真だけで干されたの?



40. 匿名 2015/06/23(火) 11:48:53 
こんなに綺麗に生まれたかったよぉo(`ω´ )o



41. 匿名 2015/06/23(火) 11:48:59 
綺麗な顔立ち

香里奈7


















42. 匿名 2015/06/23(火) 11:49:20 
かわいいよ〜香里奈頑張れ‼︎



46. 匿名 2015/06/23(火) 11:52:03 
いつ見ても自然体で綺麗な人だ 



47. 匿名 2015/06/23(火) 11:52:43 
AKBのブス連中なんかより、香里奈の方が需要があると思うんだけどな。 
AKBと比べている時点で失礼だけど。 
 
何で干されるんだろう?ワキが甘かったかもしれないけれど、被害者なんだよ。 
 
勝手に写真売られて。それで干されるなんて気の毒だよ。 
 
私は香里奈が好きなので、もっと頑張って欲しい。 
演技も言われるほど下手じゃないと思うけど。

香里奈8


























52. 匿名 2015/06/23(火) 11:55:36 
この人本当にスタイル良くてモデルとして華があるね 

香里奈9











































61. 匿名 2015/06/23(火) 11:58:53 
すごく似合ってます! 
香里奈大好きなのでこれを機にまた連ドラなど出て欲しいです! 
応援してます! 

香里奈2




































[引用元]http://girlschannel.net/topics/400066/