1. 匿名 2015/06/22(月) 18:43:03

中村アン

中村アン




















中村アンがツイッターで腰まで伸びた“ロングヘアー”姿を公開したところ「ラプンツェルみたいでかわいいです」と好評な一方で、「お菊人形かっ」「笑い飯の西田か!」など、ツッコミを入れるコメントが多数寄せられている。モデルやタレントとして活躍する中村アンが、6月21日に『中村アン(AnneNakamura)ツイッター』で「なっっっっっが!!」と長い髪の毛をアピールした。




↓ロングヘアーをtwitterにて披露した中村アンはこちらwww

中村アン2
































2. 匿名 2015/06/22(月) 18:45:07 
この梅雨の季節に暑苦しい



3. 匿名 2015/06/22(月) 18:45:32 
これは本当にくさそう、、、



6. 匿名 2015/06/22(月) 18:46:19 
ウィッグかなにか足してる? 



7. 匿名 2015/06/22(月) 18:46:39 
でも… 
洗わないんでしょ(´Д` )

中村アン3














9. 匿名 2015/06/22(月) 18:46:40 
さすがに地毛ではないよね。 
もし地毛なら手入れが大変すぎる



12. 匿名 2015/06/22(月) 18:46:56 
ラプンツェルだって言ってる人もいるけどお菊人形の方がピッタリでしょ 



15. 匿名 2015/06/22(月) 18:47:14 
今までのチラ見せ系より好感もてる。 
もうそういうのは飽きたし



16. 匿名 2015/06/22(月) 18:47:22 
乾かすのにすごく時間がかかりそうで大変(>_<)



19. 匿名 2015/06/22(月) 18:48:10 
お菊人形には笑った 



20. 匿名 2015/06/22(月) 18:49:55 
「笑い飯の西田か!」っていうツッコミもサムい。



23. 匿名 2015/06/22(月) 18:51:02 
仕事の時はヘアメイクさん着けてるんだよね? 
臭い髪の毛触ってるんだよね… 



30. 匿名 2015/06/22(月) 19:03:57 
ツッコミがピンとこなくてつまらないw



35. 匿名 2015/06/22(月) 19:20:12 
髪洗ってないとかって、売りじゃないのかな? 
そういうギャップで売った事務所の策略なのでは。。 
確かにこの写真は不潔だけどさ。 

実際は芸人やタレントが番組で「くさいわ」と言ってるのも合わせてるように見える



41. 匿名 2015/06/22(月) 19:44:42 
物は言いよう



43. 匿名 2015/06/22(月) 19:51:11 
ブラシも入らなそう。 



45. 匿名 2015/06/22(月) 20:17:12 
「思ってたんとちゃう」by笑い飯西田

思ってたんとちゃう















51. 匿名 2015/06/22(月) 20:47:46 
お風呂はあまり入らないというのをTVで言ったよね?

顔が綺麗だと思っていたのに、不潔な印象がついた時から全く見る目が変わってしまった。

暴言や誰かを傷つけたわけではないのに、一言が後々まで悪影響を及ぼす典型的な例だなと思ったのと同時に、
いまだに不潔な人という目で見てしまう悪影響に怖くなったね。

間違っても言ってはならない言葉があるなと中村アンから教えてもらいました。



55. 匿名 2015/06/22(月) 22:47:50 
イメージを払拭しようとしているのでは?w





[引用元]http://girlschannel.net/topics/399571/