1. 匿名 2015/06/21(日) 13:08:16

大島優子

大島優子




















 
女優の大島優子(26歳)が6月19日、大人の雰囲気漂う自撮り写真をInstagramに投稿し、ファンを喜ばせている。あどけない表情や屈託のない笑顔を見せることの多い大島は“かわいい”と評されることが多いが、この日投稿された写真は表情や目線、そして髪型、アクセサリー類などがとても大人っぽく、どちらかというと“きれい”な印象。ファンも普段のInstagramの写真とはちょっぴり違いを感じているようだ。



↓インスタグラムにて「大人の大島優子」を披露した自撮り写真はこちら!

大島優子2




























※ソース内一部引用
「かわいい!」「可愛すぎます!」などの声のほかにも、「おお!美人!!」「綺麗なお姉さん」「めっちゃsexyに見える」「美人さんだなぁ」などの声が続々。「いいね!」数は3万6000件を超えている。



2. 匿名 2015/06/21(日) 13:10:32 
普通にその変にいる人って感じ



4. 匿名 2015/06/21(日) 13:10:43 
(´・_・`)



5. 匿名 2015/06/21(日) 13:10:54 
大人っぽいっていうか、老けた?ヤメゴクやってから妙に老けた感あるんだけど



8. 匿名 2015/06/21(日) 13:11:03 
まぁ普通だよね



11. 匿名 2015/06/21(日) 13:12:53 
大島、普通過ぎ 
オタ、バカ過ぎ



13. 匿名 2015/06/21(日) 13:13:07 
黒目がちに見えるのは黒コンかな 
肌が綺麗に写ってるのは自撮りアプリに助けられてると思う

実際の大島の肌はこんな感じでしょ

大島優子3
























16. 匿名 2015/06/21(日) 13:13:36 
なんでも褒めりゃいいってもんじゃないでしょ! 
普通だよ!普通の顔ですよ!



17. 匿名 2015/06/21(日) 13:13:48 
後はもう落ちるだけだね。。



19. 匿名 2015/06/21(日) 13:14:09 
これが大人の美人ねぇ、見えません

大島優子4
















20. 匿名 2015/06/21(日) 13:14:17 
きれい?かな?



21. 匿名 2015/06/21(日) 13:14:57 
何か変化あったの? 
全然わからないんですけどw



22. 匿名 2015/06/21(日) 13:15:10 
20代に見えない肌質。

芸能人ならお手入れ頑張ればいいのに。



25. 匿名 2015/06/21(日) 13:15:50 
基本、この手の奇跡の1枚の自撮りは詐欺だと思ってる。 

きっと可愛く見せる為に何十枚も撮影したんだろうね。



26. 匿名 2015/06/21(日) 13:16:28 
ヤメゴク見てたけど、とっても肌汚かった。 
アップに耐えられない感じ。 
と、いうわけで、この写真はどこがやねん!という感じです



27. 匿名 2015/06/21(日) 13:16:35 
40代ならまぁ綺麗って程度。

20代には見えない老けっぷり。



29. 匿名 2015/06/21(日) 13:17:02 
元々どちらかというと老け顔タイプだよ 

大島優子5
















大島優子6
















30. 匿名 2015/06/21(日) 13:17:14 
こういう人を大人の美人と言います

大島優子7




























34. 匿名 2015/06/21(日) 13:17:56 
最終回のヤメゴクでアップになって驚くほどボロボロだったよ。



38. 匿名 2015/06/21(日) 13:19:13 
そりゃ忙しいもん、肌が荒れてるときもあるよね… 
と思えないのはなぜだろう。

なんか好きになれないわ 

大島優子8
















41. 匿名 2015/06/21(日) 13:20:25 
柴崎コウとドラマで共演してたとき、女優さんはやっぱり違うなと思った


大島優子9











46. 匿名 2015/06/21(日) 13:22:09 
良く撮れてるね 

でも、この人の実力(歌・演技・容姿)がないのに大物女優ぶるところが好きになれない



49. 匿名 2015/06/21(日) 13:22:44 
時々30代半ばに見える。 
でも本当に30歳に近いんだよね。 
それにしては落ち着きとか品が全く出てこないという、残念な人だ。



58. 匿名 2015/06/21(日) 13:30:48 
ヤメゴクで肌汚かったってコメント多いけどさー。 
てことは見てんじゃんwwwwww 
 
そこまで、叩かれる画像ではないよ。



65. 匿名 2015/06/21(日) 13:43:05 
普通に可愛いと思うけど叩いてる人たちは僻んでるの?

大島優子2




























69. 匿名 2015/06/21(日) 13:49:11 
えー可愛いと思うけどなー 



73. 匿名 2015/06/21(日) 13:57:18 
普通の顔という意見が多いけど、そうなのかもしれない。 




[引用元]http://girlschannel.net/topics/398505/