1. 匿名 2015/06/21(日) 10:49:44

鈴木奈々

鈴木奈々

































タレントの鈴木奈々(26)が自身の公式ブログで脱毛サロンに行ったことを報告し、脱毛後の写真を公開した。 公開した写真は脱毛後の自身の脚。 「ツルツルになってきたよー」 「ボツボツ毛穴も無くなってきたよ 毛穴が一番悩みでした」 というコメント通り、すらっとしていてツルツルの美脚を披露した。 夏に向けて脱毛しているという鈴木。脱毛途中だというワキの写真も同ブログで公開している。ファンからも「なーちゃんの美脚が眩しいよ」「生足きれい」「アタシも脱毛したぁーい」などと反響を呼んでいる。



↓脱毛してツルツルになった美脚と脇を披露した鈴木奈々はこちら!

鈴木奈々1


































鈴木奈々2


































2. 匿名 2015/06/21(日) 10:50:41 
見せるなwww



3. 匿名 2015/06/21(日) 10:50:59 
わざわざ公表することか



4. 匿名 2015/06/21(日) 10:51:03 
1回、2回当てたぐらいじゃきれいになんねーよw 



5. 匿名 2015/06/21(日) 10:51:19 
加工してたらわかんないじゃん



6. 匿名 2015/06/21(日) 10:51:22 
脚加工してあるって丸わかりだね



8. 匿名 2015/06/21(日) 10:51:49 
よっぽど見せたいんだね。



9. 匿名 2015/06/21(日) 10:51:58 
モデル?だったから既に脱毛してると思ってた 



10. 匿名 2015/06/21(日) 10:52:01 
残念ながら、脱毛しても美脚ではないと思う 

鈴木奈々3


































11. 匿名 2015/06/21(日) 10:52:03 
はいはい、脱毛サロンの宣伝ね(´-ω-`)



12. 匿名 2015/06/21(日) 10:52:15 
モデルなのに今まで全身脱毛してなかったんだ?そっちにビックリ!



13. 匿名 2015/06/21(日) 10:52:18 
デビュー前にしてるのかと思った



14. 匿名 2015/06/21(日) 10:52:26 
ど〜でもいいですよ♪



16. 匿名 2015/06/21(日) 10:52:56 
ワキの公開って、誰得よ笑



18. 匿名 2015/06/21(日) 10:53:03 
わき毛をカラフルに染めるの流行しなかったね(;・∀・)

鈴木奈々4


























23. 匿名 2015/06/21(日) 10:54:38 
美脚なの?



24. 匿名 2015/06/21(日) 10:54:48 
モデル? 
読者モデルってだたの素人でしょ?? 
タレント気取りが嫌いだわ 



25. 匿名 2015/06/21(日) 10:54:54 
脱毛する前にお風呂入ったほうがいいと思う 



27. 匿名 2015/06/21(日) 10:55:02 
一回では、キレイにならないよね。 
2~3週間毛を生やして定期的に通わないとダメだよね。



31. 匿名 2015/06/21(日) 11:01:40 
一般人でもワキやってる人は多いのに、いまさら…



33. 匿名 2015/06/21(日) 11:07:32 
1回脱毛行けばつるつるになるって勘違いさせる事言わない方がいいと思う 
脱毛屋の宣伝なんだろうけど



40. 匿名 2015/06/21(日) 11:31:01 
奈々ちゃん、ただ ただキモいだけだから(笑) 



41. 匿名 2015/06/21(日) 11:33:19 
宣伝って言ってる人いるけど、どこのサロンとか書いてないじゃん



51. 匿名 2015/06/21(日) 13:49:53 
太ももあたりの加工が雑(笑)

鈴木奈々2


































54. 匿名 2015/06/21(日) 15:11:54 
意外と今までやってなかったんだ、って思った





[引用元]http://girlschannel.net/topics/398384/