1. 匿名 2015/06/20(土) 14:48:03


999円エステ









 
“999円”で受けられるエステが多忙なママたちの間でブームとなっている。エステと聞くと「高額」「時間がかかる」「予約が大変」「勧誘されるのでは…」など忙しくて自由に使える時間やお金が少ないママにとっては敷居が高いイメージ。その一方で、産後で肌質が変わり、お手入れを十分にできないなど、肌やボディについて悩んでいるママが多数いる。そんなママたちにぴったりなのが、短時間&プチプラで本格施術が体験でき、美の悩みが解消できるエステ「イーズ」。



↓ソース内一部引用
30分999円(税込み)で6コースから選べる「エステバイキング」のほか、小顔ケアやエイジングケアなど内容も充実。現在、“ご褒美エステ”として忙しいママたちの間でブームとなっている。 
雑誌「saita」7月号では、同誌読者ブロガーたちが実際にお店に行き、30分999円のエステを体験した様子をレポート。「肌が明るくなってテンションアップ~!」「むくみ脚がすっきり美脚になりました!」「気持ち良すぎて寝てしまいそうに!」などと好評だった。 

999円エステ2
 


















999円エステ3
 




















 
さらに、家族で訪れた読者は、最初の30分はママがエステを受け、その間パパが子守り。そのあとは、パパが「メンズフェイシャル」を受けるなど、「夫婦でエステを受けるのも育児の気晴らしになりますよね」と夫婦揃って満足気のよう。 

999円エステ4
















999円エステ5

























同店の総支配人・赤井美香氏は「エステ初心者の方や子育てに忙しいママも安心して通えるように、うれしい価格&時間設定だけでなく内装にもこだわり、やわらかい色づかいで親近感を、高い天井で開放感を演出しています」と「イーズ」の魅力を紹介した。



2. 匿名 2015/06/20(土) 14:51:13 
え!どこにあるの!? 
行きたい!



3. 匿名 2015/06/20(土) 14:51:58 
気になる! 
都会の方だけかな?



4. 匿名 2015/06/20(土) 14:52:03 
999円コースではないけど、このエステ行ってます。 
だからどんな内容の話が出るのかちょっとドキドキ。



5. 匿名 2015/06/20(土) 14:52:21 
安っ!!999円ってランチ並みの値段じゃない?こんなに安いならちょっと行ってみたい



6. 匿名 2015/06/20(土) 14:52:39 
30分990円なら週2ぐらいでも通えそうだからいいね!



7. 匿名 2015/06/20(土) 14:53:17 
1000円 
999円 

1円違うだけで、ずいぶん安く見えるね。



12. 匿名 2015/06/20(土) 14:54:29 
これ行ったことある。 
数年前だったけど 
次回安くなるプラン紹介されて、断りきれなくて行った覚えがあるなあ。 
そんなにしつこい勧誘ではなかったけど。 
今はそんなことないのかな? 



13. 匿名 2015/06/20(土) 14:54:55 
値段と時間が理想的だわ。 
外出中にちょっとだけ旦那に子供見てもらって、その合間に綺麗になれるのは嬉しい。 



14. 匿名 2015/06/20(土) 14:55:02 
1時間やっても2000円って事? 
それとも30分のみ? 
勧誘とかないなら普通に通いたいレベル



15. 匿名 2015/06/20(土) 14:57:37 
何か安すぎて心配になる(・_・;) 

こういうのってネットや雑誌で見るのと同じサービスを実際にしてもらえるのかちょっと不安



16. 匿名 2015/06/20(土) 14:57:50 
勧誘されそうだから嫌だ。 
勧誘しないなら、エステ側は赤字になるよね?



19. 匿名 2015/06/20(土) 15:01:26 
セルライトやフットケアやってもらいたい 
メンズフェイシャルもあるみたいだから夫婦でも行けそう

999円エステ6



















20. 匿名 2015/06/20(土) 15:01:29 
勧誘すごそう…



21. 匿名 2015/06/20(土) 15:02:17 
これは、止めた方がよいです。しつこい勧誘が目に見えています。
この値段で採算が取れるわけありません。 
高額コースを勧誘され、契約から逃げられません。



22. 匿名 2015/06/20(土) 15:02:20 
クレンジング保湿が999円で、導入とかオプションでどんどん加算されていくパターン。



23. 匿名 2015/06/20(土) 15:02:28 
安い価格で釣っておいて 
高額コースに契約させようとするんじゃないの?



24. 匿名 2015/06/20(土) 15:02:35 
イオンとかの中でたまに見かけますよ



25. 匿名 2015/06/20(土) 15:03:05 
勧誘がないなら行ってみたいけど 
無理だよね



26. 匿名 2015/06/20(土) 15:05:04 
継続的に通うように勧誘されるとか、高い化粧品とか美容器具とか買わされそうと思ってしまった。 
マッサージですら10分1000円が相場なのに、30分1000円だけじゃ、人件費も賄えないよね。



27. 匿名 2015/06/20(土) 15:05:28 
カウンセリング込みの30分ならカウンセリング10分施術20分とかかなぁ 
行きたいけど安すぎて逆に怖いw



28. 匿名 2015/06/20(土) 15:10:05 
30分999円なら継続的に行ってもいいけど、高いコース組まされるんならなぁ… 
HPBでは執拗な勧誘はないっぽいけどね



29. 匿名 2015/06/20(土) 15:10:14 
行ってみたい!1000円カットと一緒で若干不安もあるけど……。 
某安さが売りのエステも、施術する人の技術の差が激し過ぎて
ハズレに当たると悲惨だと聞いたし。



30. 匿名 2015/06/20(土) 15:14:26 
イーズはそんなにすごい勧誘のイメージはないです。 
まぁ、でも999円のコースから『こちらの方が…』的な話はされるかもですが、
雑談の中に含まれる程度な感じなのですぐ断れる。



31. 匿名 2015/06/20(土) 15:20:50 
わ! 
先週行ったとこ! 
清潔感もあって施術もいい感じでした 

ただ、まだ20代前半なのでリラックスしたい時とか 
特に気になった時に行きたいなっと思ってたんですが 
全てポイント制で価格は3万円から 
有効期間は10ヶ月と言われて 
迷った結果会員になるのはやめました。 
会員にならずに通ってる方はいないです!とか言われたんですけど
本当のところどうなんですかね? 

会員になってポイントで払っても 
会員にならずに都度払いでも 
価格は一緒なのでたまに行きたいなと思っています。 



34. 匿名 2015/06/20(土) 15:24:19 
>>2

店舗は大阪、兵庫、神奈川、千葉、大分、福岡にあるみたい



35. 匿名 2015/06/20(土) 15:28:41 
 
平日の17時までみたい



37. 匿名 2015/06/20(土) 15:32:42 
エステじゃないけど、最近60分2980円って所普通にあるからね 
安くも高くもない感じ



38. 匿名 2015/06/20(土) 15:32:59 
だいたい4~5万のコース勧誘されて、そのコースが終了しそうになったら
次は20万のコース、30万のコースってのが定番かな 
 
その都度払いで999円ポッキリのまま帰すなんて事はしませんし、させてくれません 

どんな怨めしい顔されても平気、さっさと断って帰ります!的に
凄い強い心構えで行くなら大丈夫だと思うけど



41. 匿名 2015/06/20(土) 16:17:24 
イーズってエスコスの関連会社ですよね 
 
エスコスの勧誘しつこさ知ってるし、意味不なローン会社と提携して高額エステコース組ませたりしてるよ 
 
その辺の甘い考えの学生やOL1~2年目くらいの能天気ちゃんがフラッと入店したら鴨になるのは目に見えてる



42. 匿名 2015/06/20(土) 16:21:52 
イーズ行ったことあります。しつこい勧誘はされませんでした。 
ただ、一回だけだと特に効果は実感できなかったような。 



43. 匿名 2015/06/20(土) 16:25:20 
数年前行った事ある。999円だったか記憶は無いけど、格安で平日の昼間限定だった。
しかし、こっちの方がお勧めですよと通常のエステを進められた。

私は格安が目当てできたのにと言っても押しきられ、通常の体験エステの金額を支払いました。
今の自分なら切れて帰ってる。大阪のイーズです。



48. 匿名 2015/06/20(土) 18:04:44 
行ったことある。 
エステって言っても、シートパック程度だったよ。
クレンジングもタオルで拭いただけで気持ち悪かった。 

施術中から、高いコースガンガン勧められている子もいた。 
断れない子には着替えてる時も張り付いて営業してて怖かったよ。 

もちろん肌は綺麗になりませんでした



50. 匿名 2015/06/20(土) 18:50:58 
ちょうど先週いきました。 
私が体験したコースが、7000円くらいのコースだったからかもしれないけど、
999円のコースは勧められず、普通に高いコースの回数券の勧誘された。 どうにか断ったけど。 
担当の方が施術中ずっとベラベラ話しかけてきて疲れた。



52. 匿名 2015/06/20(土) 21:37:44 
ここ行ってます。 
 
最初は体験でその値段でした。その後、定額制度(月6000円、回数制限なし)に契約。
でも施術から中5日空けなくては肌のためにいけないとか、定額枠がそんなにないらしく、
結局は月3回行けたらいいほうでした。内容もそれなり。
 
今はまた違うコースのポイントを購入してしまいました… 
無理な勧誘はしてこないけど、これしたほうがいい、あれしたらもっとよくなるのにーとか、
20歳そこそこの子に言われます。 
 
実際、スタッフも説得力ないような肌をしているひともいますしね。 
999円は値段なりです…



55. 匿名 2015/06/20(土) 23:30:35 
こちらに通ってますが、確かにスタッフさんによって勧誘は違います。 
 
なんでも『これした方がいいですよー』『こうしましょうよー』って言ってくるしつこいスタッフさんもいれば、 
『ムリしないでできる範囲でいいですからね』と言ってくれるスタッフさんもいる。 
 
前者のタイプのスタッフさんに当たると辞めたくなる。 

後者のタイプのスタッフさんが天使に見える。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/397649/