究極の選択




















1. 匿名 2015/06/18(木) 12:04:37
どれか1つ貰えるとしたら、「若さ」・「美貌」・「お金」どれが良いですか? 
 
私は若さも良いけど、元がブスなので美貌が良いです。 
キレイな人は年取っても得してる気がしまするので。



2. 匿名 2015/06/18(木) 12:05:06 


 
3. 匿名 2015/06/18(木) 12:05:12 
お金!



5. 匿名 2015/06/18(木) 12:05:18 
もう結婚もしたのでお金!



8. 匿名 2015/06/18(木) 12:05:23 
絶対お金!



9. 匿名 2015/06/18(木) 12:05:29 
お金!!! 


お金さえあればたいがいなんとかなる。



10. 匿名 2015/06/18(木) 12:05:41 
お金 

すべて解決できそう



12. 匿名 2015/06/18(木) 12:05:50 
美貌が欲しいです!



13. 匿名 2015/06/18(木) 12:05:52 
金 
金さえあれば美貌は手に入れられる。若さはそんなに欲しくないから。



15. 匿名 2015/06/18(木) 12:06:01 
お金ですよ!!



19. 匿名 2015/06/18(木) 12:06:47 
どれも欲しいけど1つだけ選ぶなら若さ。

こればっかりは手に入らないから!



20. 匿名 2015/06/18(木) 12:06:50 
お金。もう結婚したし美貌とか若さとか別にいい。
お金があったほうが幸せ



21. 匿名 2015/06/18(木) 12:07:09 
お金さえあれば…って言葉 
あながち間違ってないと思います。



23. 匿名 2015/06/18(木) 12:07:35 
美貌。 
美貌があれば芸能人になって金は稼げる。 



24. 匿名 2015/06/18(木) 12:07:46 
若かったら美貌だけど、アラフォーだから金じゃ!



25. 匿名 2015/06/18(木) 12:08:15 
お金!!劣化しない笑



26. 匿名 2015/06/18(木) 12:08:16 
美貌とお金は努力で手に入れられるので(実際手に入れているので)、 
若さ。努力しても失った時間は戻らないから。



27. 匿名 2015/06/18(木) 12:08:22 
お金! 
お金での喧嘩は憂鬱になるだけだから



29. 匿名 2015/06/18(木) 12:08:43 
お金でしょー!



30. 匿名 2015/06/18(木) 12:08:46 
若さ! 
美貌とお金は努力次第で手に入る。



31. 匿名 2015/06/18(木) 12:08:47 
お金 
正直お金があれば幸せも美貌も手に入れられると思います。



32. 匿名 2015/06/18(木) 12:09:28 
若くても美しくても、死ねば残らない 
お金は遺族にのこせるし、有り余るなら寄付もできるし 
よってお金一択



35. 匿名 2015/06/18(木) 12:09:54 
若さかな 
起きても体が軽くて肩こり無縁のころに戻りたい。 



39. 匿名 2015/06/18(木) 12:11:30 
お金! 
若さや美貌はお金で買える。 
整形やらエステやらジムやらで



40. 匿名 2015/06/18(木) 12:11:45 
お金!



41. 匿名 2015/06/18(木) 12:12:01 
若さかなぁ 
18歳で永遠にいたいw



43. 匿名 2015/06/18(木) 12:12:23 
美貌。美貌があれば稼げるし、美人は年取っても美人! 
若くてもブスは嫌。 
お金があってもブスは嫌。 
整形はしたって限界がある。



46. 匿名 2015/06/18(木) 12:14:17 
お金意外に無いでしょ! 
お金あれば余裕も出来てエステ行ける。

若さにはしがみついてないから、お金が欲しいわ。



48. 匿名 2015/06/18(木) 12:14:43 
お金だな 
お金さえあれば、って思うこと多いし



50. 匿名 2015/06/18(木) 12:15:04 
美貌! 

自分にできなかった仕事をしてみたいし、ファッションやメイクも楽しみたい! 
それで良いお金持ちと結婚できたら良いんだけど。。w



51. 匿名 2015/06/18(木) 12:15:18 
ほぼ皆さんお金w 



56. 匿名 2015/06/18(木) 12:18:49 
まぁお金だよね 
若返るのも年相応じゃなくなるみたいで嫌だし 
長年付き合ってきたこの顔に愛着あるから美貌もいらない



57. 匿名 2015/06/18(木) 12:19:16 
3種のどれかが永遠に最高の状態で、あとの条件は底辺だったらと考えた 
やっぱりお金が一番ましだった 

お金:無限に湧き出る金に囲まれたブスおばさん 

若さ:いつも元気で夢に溢れやる気に満ちた貧乏ブス 

美貌:老いても美しく、気品にみちた貧乏おばさん



63. 匿名 2015/06/18(木) 12:23:10 
結婚してる人は、やっぱほとんどお金なんだろな〜( ´o` ) 



[引用元]http://girlschannel.net/topics/395742/