1. 匿名 2015/06/18(木) 18:19:39

ダコタ・ローズ

ダコタ・ローズ






















 
“リアルバービー”と称され世界で話題沸騰中のアメリカ人美女、ダコタ・ローズが好きな日本の男性芸能人を明かした。18日、都内にて行われた自動車のイベントに出席。お人形のように整ったビジュアルと流暢な日本語とのギャップでテレビ番組にも引っ張りだこだが、好きな男性のタイプが話題になると、「ケン(バービーの恋人)のような金髪青い目の人が好きと思われがちですけど、結構日本の男性も好み。格好いいと思います」と笑顔を見せた。



↓リアルバービーのダコタ・ローズの好きな日本のイケメン俳優はこちら!(ソース内一部引用)

好きな日本の男性芸能人を問われたダコタは「(俳優の)佐藤健さんかな」と恥ずかしそうに告白。自身の好きなマンガ「バクマン。」の実写映画に佐藤が出演することからその存在を知ったといい、「“わぁ、すごい!イケメンだね”と思いました」と照れ笑いを浮かべた。

ダコタ・ローズ2
























ダコタ・ローズ3

























ダコタ・ローズ4
























※バクマン。より(左)佐藤健(右)神木隆之介 

ダコタ・ローズ5



















3. 匿名 2015/06/18(木) 18:22:56 
ニュースで見た! 

佐藤健って呼び捨てだったよw



4. 匿名 2015/06/18(木) 18:23:24 
篤蔵、モテるねー 



5. 匿名 2015/06/18(木) 18:23:26 
彼の本性を知ってから言ってくれ…



7. 匿名 2015/06/18(木) 18:23:39 
リアルで見たらリアルバービーではないね。 
可愛いけど



8. 匿名 2015/06/18(木) 18:23:47 
ダコタさんこんな顔だったっけ?



10. 匿名 2015/06/18(木) 18:23:54 
神木君の方がオススメです



12. 匿名 2015/06/18(木) 18:24:03 
タコダの最後の写真、隣に立っている男性まで人形っぽく見える



13. 匿名 2015/06/18(木) 18:24:14 
亀梨も好きなんだよね? 
鼻の下が長くて猿っぽい顔の人が好きなんだね

ダコタ・ローズ13
















14. 匿名 2015/06/18(木) 18:24:21 
テレビで見ると、言うほどバービーじゃない。



15. 匿名 2015/06/18(木) 18:24:22 
前は亀梨和也がイケメンだと言ってたけど好みが変わった? 



16. 匿名 2015/06/18(木) 18:24:31 
思ったほどバービーではない

ダコタ・ローズ
























18. 匿名 2015/06/18(木) 18:25:05 
AGO



19. 匿名 2015/06/18(木) 18:25:17 
日本人の男性はモテないって言われてるけど例外もあるんだね



20. 匿名 2015/06/18(木) 18:26:04 
日本で売れて嬉しいか? 
世界で鼻で笑われてるよ



21. 匿名 2015/06/18(木) 18:26:17 
この人スタイルあんまり良くないね(´・∀・)



22. 匿名 2015/06/18(木) 18:26:18 
なんか、整形顔に見える。 



25. 匿名 2015/06/18(木) 18:27:03 
顔も体型も、やっぱり騙されてた。笑

ダコタ・ローズ6

























26. 匿名 2015/06/18(木) 18:27:11 
佐藤健は良い俳優になった気はする。 
性格は嫌いだけど


ダコタ・ローズ7

































27. 匿名 2015/06/18(木) 18:27:36 
あれっ?こんな顔だったけ? 

もっと華奢じゃなかった? 

ちょっとミランダにも見えた



28. 匿名 2015/06/18(木) 18:29:28 
初めから加工しなければ普通に可愛いと言われただろうけど
ざわちん並みに自撮り加工が露骨だよね。 

つい「おや?」とフェイスラインや鼻、肌質に目が行ってしまう。



29. 匿名 2015/06/18(木) 18:29:30 
この人そんないいか? 
顔も怖いしスタイルだってこれくらいの芸能人なら日本人にも普通にいる。 
性格悪そうで好きじゃない。



31. 匿名 2015/06/18(木) 18:30:16 
この人も「加工ありきで」だね。



32. 匿名 2015/06/18(木) 18:30:30 
ダコタローズはネットの世界から出ない方が良かった 
せっかく動画まで修正してたのに実物だと一瞬でボロ出るじゃん 



33. 匿名 2015/06/18(木) 18:30:41 
何か性格悪そうな顔、言葉遣いも悪い

ダコタ・ローズ8
















34. 匿名 2015/06/18(木) 18:31:48 
佐藤健、俳優としてなら素晴らしいとおもう



36. 匿名 2015/06/18(木) 18:33:09 
テレビで見たらなんか不安になる顔だった



38. 匿名 2015/06/18(木) 18:35:37 
前もう少しかわいいイメージあったけど 
顔に性格の悪さ出てるのかあんまりなんだけど、、、



40. 匿名 2015/06/18(木) 18:35:56 
フツーの外人って感じ 
スタイル良くないし



44. 匿名 2015/06/18(木) 18:36:47 
>>1と別人www 

ダコタ・ローズ9
























ダコタ・ローズ12

































46. 匿名 2015/06/18(木) 18:37:39 
リアルバービーって称号がメディアに出れば出る程違和感が。。
普通に可愛い外国人で売り出せばよかったのにね。 
バービーとは程遠いんですがそれは



48. 匿名 2015/06/18(木) 18:39:43 
この子の毒舌好きじゃない 

なんか腹立つ… 



52. 匿名 2015/06/18(木) 18:41:38 
どこがバービーなんだよと。 
ハーフタレントレベルでも、もっと上がいるってのに。



56. 匿名 2015/06/18(木) 18:42:34 
自撮りはいつもエラ削ってるね。 
顔デカ(笑) 

ダコタ・ローズ10




























62. 匿名 2015/06/18(木) 18:48:13 
シャクレてるのが気になる。 
あと態度が悪いと思う。 
YouTubeで見るとかわいいけど言うほどかわいくない。



63. 匿名 2015/06/18(木) 18:48:39 
佐藤健と亀梨似てるから、好みは同じなんじゃん?爬虫類顔



67. 匿名 2015/06/18(木) 18:51:21 
リア・ディゾンの方が出てきた当初の可愛い度インパクトは凄かったけどな。 



69. 匿名 2015/06/18(木) 18:51:46 
CGじゃなくフォトショです 
削りすぎでおかしなことになってる 



70. 匿名 2015/06/18(木) 18:51:55 
この子可愛くないバービーじゃない 
ローラの方がかわいい



73. 匿名 2015/06/18(木) 18:54:16 
ざわちん程じゃないけど、この人も画像加工で可愛くしすぎ 
実際の顔と違いすぎてダメ



77. 匿名 2015/06/18(木) 18:57:48 
こわい 



78. 匿名 2015/06/18(木) 18:58:19 
バラエティーで観たら全然可愛くなかった!ポストローラ狙ってそう。



79. 匿名 2015/06/18(木) 18:58:42 
加工後は可愛いんだけどなー 
やっぱり実物違いすぎる…




[引用元]http://girlschannel.net/topics/396065/