1. 匿名 2015/06/18(木) 14:26:35

浜崎あゆみ

浜崎あゆみ



































【モデルプレス】アーティストの浜崎あゆみが、黒髪にイメージチェンジを遂げた。16日付のTwitterにて、「夏だから髪色明るくすると思いきや、黒髪女子にしてるなう」と予告していた浜崎。しかし、その写真は披露されなかったためファンからは「早く見たい!」という声が多数寄せられていた。 そして2日後の18日、「歌ってまいるー」というコメントとともに自撮り写真を投稿し、イメチェンした姿を公開。明るめの茶髪から一転、黒髪特有のツヤを残しながら重たすぎない雰囲気の夏らしい黒髪スタイルとなっている。



↓夏黒髪にイメチェンした浜崎あゆみはこちら!

浜崎あゆみ2





































2. 匿名 2015/06/18(木) 14:27:48 
過去の人



3. 匿名 2015/06/18(木) 14:27:55 
黒髪か?かわいいっぽいけど



4. 匿名 2015/06/18(木) 14:28:00 
かわいい



6. 匿名 2015/06/18(木) 14:28:11 
落ち着いてて可愛い!



7. 匿名 2015/06/18(木) 14:28:21 
これじゃわからん。



8. 匿名 2015/06/18(木) 14:28:22 
可愛いよー。 
なんだかんだ好き!



10. 匿名 2015/06/18(木) 14:28:28 
金髪より茶髪より若返った! 
暗い色のほうが似合うね(*^^*)



11. 匿名 2015/06/18(木) 14:28:36 
断然 黒髪の方がいいよ 

年齢もあるけど 落ち着いた方がいいよ!!



12. 匿名 2015/06/18(木) 14:28:38 
最近のあゆ好き。 
アルバムもよかったな~ 
もう、余計なことしないで、このままでいてほしい。



13. 匿名 2015/06/18(木) 14:29:04 
金髪の頃よりいいと思うよ! 

浜崎あゆみ3

































14. 匿名 2015/06/18(木) 14:29:24 
批判されてるけど根強い人気すごいよね。

浜崎あゆみ4



















15. 
匿名 2015/06/18(木) 14:29:41 
金髪にするより、マシだと思う



16. 匿名 2015/06/18(木) 14:29:47 
世間ではおばさんの年齢なのに、自撮りが痛すぎる‥ 
普通にしてれば可愛いおばさんなのに。 



17. 匿名 2015/06/18(木) 14:29:49 
あゆは暗い髪の方が若く見えるよ



20. 匿名 2015/06/18(木) 14:30:11 
最近avexのみんなも黒髪してるよね 
ゴマキもそうだけど 


浜崎あゆみ5












































21. 匿名 2015/06/18(木) 14:30:33 
若い子みたいな髪型も服装ももう無理だって… 

浜崎あゆみ6




































22. 匿名 2015/06/18(木) 14:30:51 
2006年のツアーの時の髪色が一番好きだなー 


浜崎あゆみ7


























24. 匿名 2015/06/18(木) 14:30:59 
叩かれても批判されても落ちぶれても 
それでもやっぱり一般人とは違う! 



25. 匿名 2015/06/18(木) 14:31:09 
音楽番組でてほしいなー! 
AKBとかEXILE系とかもう飽きた!



26. 匿名 2015/06/18(木) 14:31:36 
芸能人も一般人もだけど 
自分好きな人って 
blogに下むいて目を閉じて写真UPしてるよね 



28. 匿名 2015/06/18(木) 14:32:13 
こっちの方がいいなあ 
年相応で可愛い



29. 匿名 2015/06/18(木) 14:32:18 
ここでは嫌われてるけど私はあゆ好き♡ 
結婚して落ち着いてくれてよかった♡笑。



30. 匿名 2015/06/18(木) 14:32:38 
まさかスマホだよね?画像荒すぎない? 


浜崎あゆみ2





































31. 匿名 2015/06/18(木) 14:33:05 
別にファンじゃないけど、金髪より黒髪の方が似合うしかわいい!



33. 匿名 2015/06/18(木) 14:34:09 
アユは黒髪で化粧薄い方が可愛いよ 
清楚な方がいいと思う 
化粧濃くて茶髪だと 
デビィ夫人2号になりそうだから



34. 匿名 2015/06/18(木) 14:34:19 
黒髪に見えないのは私だけ?



36. 匿名 2015/06/18(木) 14:34:30 
あゆって自撮り下手くそだよね



39. 匿名 2015/06/18(木) 14:35:25 
話し方がきちんとしていれば 
今でも歌姫として批判も少なかったはず



40. 匿名 2015/06/18(木) 14:35:32 
自分30代だけど、30過ぎてあのまつ毛はイタいと思う。



42. 匿名 2015/06/18(木) 14:36:19 
黒髪か茶髪が良いね! 
てか最近はこんな色だったよね?暗めの… 
変化が分からないけど。 
全盛期よりは劣るものの、やっぱり顔は可愛いあゆ。



47. 匿名 2015/06/18(木) 14:37:28 
最近はこのあゆが可愛かったよ。髪色も暗めで化粧も薄めがいいんだと思う。

浜崎あゆみ8

























48. 匿名 2015/06/18(木) 14:40:24 
一周回って、最近はガンバレ って思うようになってる。 
多分、華はあるんだろうね。 
でも、正しいセルフプロデュース、有能なブレインがねぇ…



50. 匿名 2015/06/18(木) 14:47:20 
そんなにいい? 
まつ毛にしか目がいかないわ



52. 匿名 2015/06/18(木) 14:49:41 
昔は凄く可愛かったのになぁ……(遠い目)



62. 匿名 2015/06/18(木) 15:00:05 
画像が荒すぎて見にくいんだけど 
暗いところで撮って明るさ修正したのかな? 
お顔の荒隠しかと思ってしまう。

浜崎あゆみ2





































71. 匿名 2015/06/18(木) 15:10:27 
目閉じてこの角度って割りと可愛く撮れるポーズだと思う。よく見るから。
それでもこの可愛さはあゆだからこそなのかも!




[引用元]http://girlschannel.net/topics/395877/