1. 匿名 2015/06/17(水) 11:06:47

炭酸水ダイエット













ダイエット中の方もダイエットに成功した人も「もう少し健康的に痩せたい」と考えていませんか?痩せると見た目の印象はずいぶん変わってきます。しかし痩せを手に入れるためには相当な努力も必要なのかもしれませんね。今回は手軽にできるダイエット方法として「炭酸水ダイエット」をご紹介します。炭酸水ダイエットの魅力は、どんなところにあるのでしょうか?炭酸水ダイエットの魅力を探ってみました。



↓炭酸水ダイエットのメリット5つはこちら!

■リーズナブルでやりやすい 
 
100均でも販売されているため、安いものは100円から購入することができます。1日1本飲んでも1か月わずか3000円。高級エステサロンに通うことを考えると、とってもリーズナブル。 


■血行促進、血液サラサラ 
 
炭酸のチカラが、よどんでいた血流を促進。老廃物などをより流しやすい状態へ導いてくれます。血流の流れが良くなるため、冷え性などが気になる女性にとっても効果的。 


■カロリーゼロ 
 
糖分や塩分が入っていないことからたくさん飲んでも太りにくい。 


■満腹感アップ、食べ過ぎ予防に 
 
飲むだけで、満腹感を味わえるため、ダイエットには最適。 


■便秘、ぽっこりお腹が気になる方にも 
 
適度に胃腸を刺激してくれるため、トイレタイムがスムーズに。 
便秘をケアすることによって、美肌効果もアップ。



2. 匿名 2015/06/17(水) 11:08:00 
炭酸をゴクゴク飲めない。。



3. 匿名 2015/06/17(水) 11:08:03 
ゲップで大変な事になりそう、、、



5. 匿名 2015/06/17(水) 11:08:30 
100均いってくる!!



6. 匿名 2015/06/17(水) 11:08:51 
ウィルキンソン飲んでます



8. 匿名 2015/06/17(水) 11:08:51 
ジュースってけっこう砂糖入ってるもんね。
リバウンド防止になるっていうし炭酸水もアリかも

炭酸水ダイエット2





















炭酸水ダイエット3



















9. 匿名 2015/06/17(水) 11:08:52 
お腹は膨れるよ 
ただ、毎日はやりたくないかな



10. 匿名 2015/06/17(水) 11:08:54 
デメリットはないの!?



11. 匿名 2015/06/17(水) 11:09:19 
ウィルキンソンは好き 



13. 匿名 2015/06/17(水) 11:10:11 
飲んでしばらくはお腹膨れるけど、またすぐお腹空く



14. 匿名 2015/06/17(水) 11:10:22 
私すぐお腹張るから無理。 
ジンジャーエール飲んで病院行ったレベル。 
ガスの溜まり場、それが私。



15. 匿名 2015/06/17(水) 11:10:39 
ライザップできゅうり主食にするよりは炭酸水のがいいかな 
胃を小さくできたら食べる量減らせそうだし。とにかく少しでも楽して痩せたい(笑) 



16. 匿名 2015/06/17(水) 11:10:58 
 
麦の炭酸ならほぼ毎日呑んでますw



18. 匿名 2015/06/17(水) 11:11:06 
私は、甘くない炭酸水が美味しくなくて苦手なんですが(T_T) 
少数派なのかな?



19. 匿名 2015/06/17(水) 11:11:19 
生協の『ただの炭酸水』 
オススメです!



20. 匿名 2015/06/17(水) 11:11:24 
ガスが溜まるから、もうやりたくない。 
確かに食べる量は減らせたけど、ぬるいとマズイし、冷たいの飲み過ぎもな…と。



22. 匿名 2015/06/17(水) 11:12:24 
1本100円から買えるって、高いよ!笑 
スーパー行けば40円とかでも売ってるよ、勿論国産。



23. 匿名 2015/06/17(水) 11:12:57 
暑い時いいですよ。 

お酒だめで、ビールは飲めず 
炭酸飲料は糖分が気になり… 
そんな時に炭酸水。 
のどごしスッキリ。 

本当に身体に良いのは白湯とか 
なんでしょーけどね。



24. 匿名 2015/06/17(水) 11:13:37 
ただの炭酸水って飽きませんか? 甘いのに慣れちゃったからかな…



25. 匿名 2015/06/17(水) 11:13:47 
無果汁の甘い炭酸は普通に砂糖たっぷり入ってるからね~!



29. 匿名 2015/06/17(水) 11:17:41 
海外含めて色々試したけど個人的にはこれが一番炭酸きいてた 
スーパーだと100円切るし、砂糖入ってないしダイエットに最適。お腹いっぱいになる 

炭酸水ダイエット4


















30. 匿名 2015/06/17(水) 11:18:10 
食事を減らしたり運動したりしないと体型を維持できない私の横で 
職場のスレンダー体型の人がコーラやチップスをバリバリ食べてるのを見ると悲しくなる



34. 匿名 2015/06/17(水) 11:20:45 
>>16 

私もだ(笑) 
これじゃ駄目…だよね(-_-;) 

炭酸水ダイエット5


















35. 匿名 2015/06/17(水) 11:22:38 
炭酸水にレモンスライス入れると美味しいですよ(^q^) あとはミントもすっきりします。 

ただ、やっぱり冷たくして飲むと体を冷やしそうだし、ほどほどが一番かと…



36. 匿名 2015/06/17(水) 11:23:34 
炭酸水自宅で作れるんだ!って感動したけど、まだまだお高い… 
面倒くさそうだし買う方が楽ちん♪ 

炭酸水ダイエット6





















37. 匿名 2015/06/17(水) 11:25:21 
体調による不思議。 
めちゃめちゃ美味しく感じる時もあれば 
一口飲んでゲップ&無理。って思う事も 
29.の天然水系の炭酸は、割といつも満遍なく美味しいのでたまに買います!



38. 匿名 2015/06/17(水) 11:25:52 
炭酸水とソーダを勘違いしてゴクゴクしちゃう人がいそう



39. 匿名 2015/06/17(水) 11:26:38 
炭酸水毎日飲むようになってから便秘知らず!ゲップはたしかに増えました…



41. 匿名 2015/06/17(水) 11:29:29 
いろはすの炭酸水には砂糖入ってるんだよね。 
砂糖なしならいいけど、こっちゴクゴクいっちゃうと太る予感

炭酸水ダイエット7



















炭酸水ダイエット8


















45. 匿名 2015/06/17(水) 11:35:25 
海外のサッカー選手なんかは水じゃなくて炭酸水飲んでる人も多いとか 
疲労回復にもいいらしいからこれからの季節夏バテ防止にもなりそう 



47. 匿名 2015/06/17(水) 11:40:30 
生協の「ただの炭酸水」にレモンや柚子などのストレート果汁を入れて飲んでます。 
カロリーほとんどないし、甘くなくてさっぱりしてるので夏にぴったりです。



50.匿名 2015/06/17(水) 11:52:52 
炭酸水大好きです。 
コーラとか苦手だけど、炭酸大好きで。 
これに調味料のレモン入れてレモン炭酸水にしてます。 
もともと味ついてるのは美味しくないだもん。 

チューハイも味のないドライチューハイにレモンや
グレープフルーツ絞って生絞りサワーにしてます




53. 匿名 2015/06/17(水) 12:04:17 
私も無糖炭酸水大好き。汗かいたあとは飲みたくなるし、
味よりものど越しを味わうために飲んでる笑



55. 匿名 2015/06/17(水) 12:07:25 
炭酸水ハマって毎日ゴクゴク飲んでたけど全くやせてませんよー(^^ゞ



59. 匿名 2015/06/17(水) 12:13:46 
ウィルキンソンなど炭酸水が好きで、去年水分を摂るのに
毎日一本500mlのペットの炭酸水を飲んでたらおなかが調子悪くなりました。
 
それぞれの体質に合わせないと逆効果ですね…。

今はたまに飲むくらいにしてます。
ウィルキンソンが一番おいしい(^_^)



64. 匿名 2015/06/17(水) 12:27:22 
半身浴みたいに「結局は効果がありませんでしたー」ってこともあるかもしれないから
「ダイエット」「若返り」とかで鵜呑みはしない。
 
美味しい好きだから飲んでますけどwww




[引用元]http://girlschannel.net/topics/394900/