SNS















1. 匿名 2015/06/16(火) 11:38:18
最近Twitterなんかでもカップルアカウントを作ったりする等ありますが、
 
あなたがSNSでドン引きしたことはなんですか?



2. 匿名 2015/06/16(火) 11:39:09 
毎回毎回かまってアピールする人

 
3. 匿名 2015/06/16(火) 11:39:26 
ぶすの自撮り



4. 匿名 2015/06/16(火) 11:39:48 
妊婦になった途端1ヶ月ごとにお腹をアップしていった友達 
付き合いを改めました



5. 匿名 2015/06/16(火) 11:39:51 
妊婦のボテ腹up



6. 匿名 2015/06/16(火) 11:40:00 
自己満足なんだから好きにさせてあげなよ!



9. 匿名 2015/06/16(火) 11:40:38 
熱のある子どものしんどそうな顔と体温計をアップしてた時。



10. 匿名 2015/06/16(火) 11:40:55 
ミスコンに出るってなった途端自分のピン写真を毎日更新して、
「今日こんなことしました〜♡」っていう投稿をしていた子を見たとき。
 
それでいて「私なんか・・・」みたいな謙虚な素振りを見せるのがなんだかなあと思ってる。



19. 匿名 2015/06/16(火) 11:41:39 
毎月いろんな男の子とラブラブしてる写真をあげてる友達…
周りの友達が男女問わず陰口言ってるので、リア充アピール失敗してるのそろそろ気づいてほしい(u_u)



21. 匿名 2015/06/16(火) 11:41:49 
わざわざそんなものを見て悪口言ってる人にドン引き



26. 匿名 2015/06/16(火) 11:42:52 
「今日は食べ過ぎちゃったから明日頑張ろっ!」とか「朝の表参道での散歩きもち〜!」などの
美意識高い系の投稿が多いとその人とは仲良くなれそうにないなーと思う。



27. 匿名 2015/06/16(火) 11:43:28 
妊婦さんが服をちゃんと着て写真撮って載せるのは 
全然かまわないんだけど、 
生のお腹を出してるのは引くわ。 
男の人も見るのに・・・。 
ダンナさんは何も言わないのかなぁって思う。 
その友達(知り合い程度)の更新情報はお知らせしなくても 
いいように設定してます。 



29. 匿名 2015/06/16(火) 11:44:04 
旦那の保険証upする人を見た時に 
ドン引きしました。



31. 匿名 2015/06/16(火) 11:44:25 
ファミレスとかファストフードに居合わせた客を「ブス」「キモデブ」とか書いてのせてる人。 
電車内の写真とかも盗撮でしょって思うし勝手に載せるなよーって思う。



37. 匿名 2015/06/16(火) 11:46:36 
芸能人みたいに「ご報告です♪」から始まる妊娠ネタ→
そこからのお腹の成長写真やエコー写真を毎月載せる→
マタニティフォト→
産まれました報告



38. 匿名 2015/06/16(火) 11:47:21 
っていうか、自分の顔を不特定多数の人に見られる場に堂々と晒すってすごいよね。 
どんだけ自信あるんだろ。 
自信ありまーす!って開き直るならまだいいんだけどね。



39. 匿名 2015/06/16(火) 11:47:29 
日常とは全く違うリア充ぶりをアップし続けている人



40. 匿名 2015/06/16(火) 11:47:41 
幸せいっぱいな、ポエム。 

日記にでも書いとけ



47. 匿名 2015/06/16(火) 11:50:43 
ゲーム仲間だから詳細は知らないけど 
高校生の男が皇室の愛子さまの写真 
タイムラインに載せて彼女できました!とか 
書いてて 引いた!てか意味がわからない 
本当に笑えない。



48. 匿名 2015/06/16(火) 11:52:13 
知人で30分おきにアップしてる人がいる 
45歳、しわしわのおばあさんみたいに 
ガリガリな人 

今日のファッション、思ってること 
自撮り食べ物… 
たまに見ると全部その人で埋まってる 
非表示にしましたよ



49. 匿名 2015/06/16(火) 11:52:17 
お互いの誕生日や記念日なんかに「世界一のパパ」とか
「愛してるよー」とか毎回書きあってる夫婦。 

家でやれ。



51. 匿名 2015/06/16(火) 11:52:37 
区役所の前で、婚約届け2人で持って、 
「私達、結婚しました!これからも見守って下さい!」と 言う、一般人



52. 匿名 2015/06/16(火) 11:52:50 
食べかけの皿とか汚いテーブルの上うつして 
「焼肉なう♪」 
とかいうやつ 

なんか品がない



57. 匿名 2015/06/16(火) 11:54:06 
可愛いー♡とコメもらえる前提で整形した顔をUPし続ける人。
みんな昔の顔知ってるけど、優しさで整形には触れず…。



61. 匿名 2015/06/16(火) 11:55:22 
なんだっけ、あの水かぶるやつ!



83. 匿名 2015/06/16(火) 12:16:40 
皆んなSNSに常識を求めてはいけません。

そもそも非常識な人だから平気で何でも載せているんです(´・_・`)



90. 匿名 2015/06/16(火) 12:23:48 
インスタグラムでハッシュタグで自分で突っ込んだりオチをつけてる人。 
芸人の真似しても面白くもなんともないよー



103. 匿名 2015/06/16(火) 12:31:18 
2種類に分かれるね。 

・バカっぽくて見ていて恥ずかしい 
 
・自分には無いものを見せられて悔しい 

それぞれの価値観で載せるのは構わない

良い思いをしている人ばかりではない事を気づいてほしい…





[引用元]http://girlschannel.net/topics/394192/