1. 匿名 2015/06/16(火) 17:47:53

平愛梨

平愛梨















 
女優・タレントの平愛梨(30)が14日、妹で女優の平祐奈(16)とのツーショットをブログで公開し、「超可愛い」と反響を呼んでいる。この日、平は「昨日OAされたTBS『王様のブランチ』 私の14コ離れた妹が出演させて頂きました」というコメントと共に、妹・祐奈とのツーショットを掲載。姉妹おそろいのコーディネートで仲良く頬をくっつけて写る二人の姿に、ファンからは「可愛いですね~!美人姉妹だわ!」「姉妹で超可愛いですね!」と絶賛の声が続々と寄せられている。



↓平愛梨&祐奈の姉妹ツーショットはこちら!

平愛梨2





















3. 匿名 2015/06/16(火) 17:49:13 
うん、可愛いね



4. 匿名 2015/06/16(火) 17:49:25 
平愛梨30歳にみえない!!



5. 匿名 2015/06/16(火) 17:49:26 
妹はあかんわw



6. 匿名 2015/06/16(火) 17:49:35 
タイプちがうけど二人とも美人



7. 匿名 2015/06/16(火) 17:49:49 
まだお父さんとお風呂入ってるのかな… 



8. 匿名 2015/06/16(火) 17:49:57 
妹微妙



9. 匿名 2015/06/16(火) 17:49:59 
妹可愛い(●´ω`●)



10. 匿名 2015/06/16(火) 17:50:19 
16歳と30歳が同じ服着てるってどうなの?



11. 匿名 2015/06/16(火) 17:50:21 
平愛梨がやっぱり可愛い



12. 匿名 2015/06/16(火) 17:50:23 
顔ちっちゃ!



13. 匿名 2015/06/16(火) 17:50:24 
ふたりとも可愛いけど、顔の種類違うね



14. 匿名 2015/06/16(火) 17:50:54 
姉のほうが若く見える



15. 匿名 2015/06/16(火) 17:51:05 
2年前より大人っぽくなったね。 

平愛梨3
















16. 匿名 2015/06/16(火) 17:51:08 
妹可愛いよね! 
これ写真写り悪いだけじゃん(*_*)



17. 匿名 2015/06/16(火) 17:51:46 
なんだかんだ平愛梨は可愛い



18. 匿名 2015/06/16(火) 17:51:56 
愛梨ちゃんは美人だと思うけど 
人をイラっとさせるとこがあるよね、不思議



19. 匿名 2015/06/16(火) 17:51:58 
14歳も離れてたら姉妹より親子みたい



20. 匿名 2015/06/16(火) 17:52:00 
整ってるね、妹は今から垢抜けて、姉みたいに美人になるんじゃないのかな



21. 匿名 2015/06/16(火) 17:52:09 
平愛梨は前まで天然で面白いなぁ〜と思っていたけど、
年齢を知ってビックリ‼︎最近は天然も計算でやっている様に見えてしまって…

美人なのに女優業もパッとしないので勿体無いですね。 



23. 匿名 2015/06/16(火) 17:52:53 
年離れてるのに仲良さそう 
顔のタイプ違うけどどっちも可愛いよね

平愛梨4












































平愛梨5


























平愛梨9


































25. 匿名 2015/06/16(火) 17:53:15 
2人とも顔濃いね



26. 匿名 2015/06/16(火) 17:54:00 
二人とも顔のタイプは違うけど、典型的な沖縄美人の顔 。by沖縄県民



27. 匿名 2015/06/16(火) 17:54:20 
妹可愛い。これからもっと美人になりそう

平愛梨6












28. 匿名 2015/06/16(火) 17:54:21 
14歳差って凄い!!!!!



29. 匿名 2015/06/16(火) 17:54:44 
平愛梨お母さんに見えた。 
親子に近い年齢差だよね。



30. 匿名 2015/06/16(火) 17:55:25 
>>7

パパとの入浴は高校生になったから卒業したみたいだよ。 
ちょっと安心した(笑)。 



33. 匿名 2015/06/16(火) 17:58:20 
平愛梨めちゃくちゃ美人だけど、どうしてもけつあごが気になるの

平愛梨7
































34. 匿名 2015/06/16(火) 17:58:43 
金に困ってなくて 
暇つぶしに芸能活動してる人は顔も優雅だわ



35. 匿名 2015/06/16(火) 18:03:30 
この姉妹は最近発覚した女優の姉や妹と違って、顔面格差がないね。



37. 匿名 2015/06/16(火) 18:04:40 
紙の月って映画で宮沢りえの子供時代をやってたみたいだよ。 
正統派な感じだね。 

平愛梨8



















38. 匿名 2015/06/16(火) 18:07:25 
いや普通にすごい綺麗!!!!! 



39. 匿名 2015/06/16(火) 18:07:30 
妹すこし昔の石原さとみに似てる 

もしかしたら垢抜けたら美人になりそう 



44. 匿名 2015/06/16(火) 18:12:33 
妹の顔好き



46. 匿名 2015/06/16(火) 18:17:03 
マジで見た目だけなら平愛梨って最強に可愛いと思う。 
妹も凄い可愛いけど、私は姉の顔の方がタイプ。 

私が平愛梨の顔になれたら、スッピンで堂々と飲み会とか行って男たちからチヤホヤされてみたい。



48. 匿名 2015/06/16(火) 18:23:02 
2人とも綺麗ですね。美人顏。 
もっともっと化けそう

平愛梨2





















49. 匿名 2015/06/16(火) 18:23:08 
平愛梨の美貌が何歳まで保てるのか興味ある 
整形してないし綺麗なおばさんになりそう



51. 匿名 2015/06/16(火) 18:25:57 
華やかな美人で羨ましい 
平愛梨って整形してないのに凄い綺麗 
 
キャラで一部の同性に叩かれがちだけど、 
平愛梨の顔には正直文句つけれない





[引用元]http://girlschannel.net/topics/394444/