印象を良くする


















1. 匿名 2015/06/14(日) 10:31:43
私はあんまり異性にモテません(笑) 

私の友達を好きになられること数回…三人で仲良くなり私以外の二人がくっつき結婚したのは、二組です。 

友人代表でスピーチしました(笑) 

最近はスカートを履くようにしたり、髪を気にしたり、自分なりに意識はしてるのですが…

みなさんは男性に好かれたいと思ったとき、なにをしていますか?? 

モテなくていいから、男性に好かれてみたいです!



2. 匿名 2015/06/14(日) 10:32:30 
仕草から変えてみる!!

 
3. 匿名 2015/06/14(日) 10:33:08 
笑顔



4. 匿名 2015/06/14(日) 10:33:13 
笑顔と清潔感は大事



5. 匿名 2015/06/14(日) 10:33:24 
よく笑う



6. 匿名 2015/06/14(日) 10:33:54 
くっついていった友達の女性らしいところを真似する



7. 匿名 2015/06/14(日) 10:34:02 
目をじっと見つめて話してみる。



8. 匿名 2015/06/14(日) 10:34:16 
ガツガツすると引かれるよ 
自然体のほうがいい



9. 匿名 2015/06/14(日) 10:34:20 
もっと範囲を広めてみるとか 
狭いとそう思うかもしれないよ? 



10. 匿名 2015/06/14(日) 10:34:22 
控えな感じを出すが 
やる時はやるぞって感を出してみる。



11. 匿名 2015/06/14(日) 10:34:29 
誰に対しても基本笑顔でいる。



12. 匿名 2015/06/14(日) 10:34:46 
わたしも知りたい! 

とりあえず清潔感だけは大事にしてるけど、あまり効果は感じない!笑



14. 匿名 2015/06/14(日) 10:35:06 
スキを見せる



16. 匿名 2015/06/14(日) 10:36:08 
聞き上手になる。 
「さしすせそ」をうまく活用する。



20. 匿名 2015/06/14(日) 10:38:28 
ギャップを見せる



21. 匿名 2015/06/14(日) 10:38:43 
社会人ならMOREとか姉CAN、美人百花の服装がオススメ



22. 匿名 2015/06/14(日) 10:39:06 
明るくはきはきと挨拶 
男女関係なく好かれますよ(^ー^*)



23. 匿名 2015/06/14(日) 10:39:31 
気づかい出来ると高感度UP!



24. 匿名 2015/06/14(日) 10:39:39 
・一歩引く。男性をたてる、誉める。 
・恥じらいを忘れない。 
この2つを守れば大丈夫ですね、私の場合



26. 匿名 2015/06/14(日) 10:40:05 
お調子者キャラは捨てる。



27. 匿名 2015/06/14(日) 10:40:21 
大人しめで清潔感があって、笑顔が可愛い子はモテる



28. 匿名 2015/06/14(日) 10:41:18 
男ってのはプライドの塊だからね、ちょっと誉めただけで凄い喜ぶよ笑



30. 匿名 2015/06/14(日) 10:42:02 
笑顔 
清潔感 
礼儀と挨拶 
言葉遣い 
必要以上に女をアピらないほうがいいと思う



32. 匿名 2015/06/14(日) 10:46:05 
自分が好かれたい男性の好みを見極めることじゃないかな? 
可愛くて癒し系が好きな男性もいれば 
美人でツンツンしてる人が好きな人もいるからね!



33. 匿名 2015/06/14(日) 10:46:18 
見た目に気を使ってて 
常に笑顔で聞き上手で 
ちょっとぶりっ子 

くらいが男は好きそう(笑)



34. 匿名 2015/06/14(日) 10:47:40 
結局は顔なんだよね



35. 匿名 2015/06/14(日) 10:47:49 
みんな中身と言うけれど見た目良くて中身も知りたいと思われるのが大半だと思うのです。
印象から変えてみたらどうですか? 

んなこと言ってお前の面はどんなんだよと思われると思うけど、あながち間違いじゃないよ。



37. 匿名 2015/06/14(日) 10:47:53 
話し方は大事だと思う。

がつがつした、たかみなとか指原とかしょこたんみたいな話し方はモテないと思う。



38. 匿名 2015/06/14(日) 10:49:34 
自己プロデュース能力がモノを言います。 
「私、そんなキャラじゃないし(笑)」なんて言ってないで男ウケと自分らしさの中間くらいのところにキャラ変! 

男ウケを意識しなくてもモテる女性なんてごく一部です。 
客観的に見て、自分に足りないモノを足して、自分のいいところは伸ばして、行きましょう!



39. 匿名 2015/06/14(日) 10:50:57 
言葉遣いは大事。



40. 匿名 2015/06/14(日) 10:52:31 
歯をホワイトニングする。 
 
髪は美容師にお任せ。 
 
服は店員に全身コーディネートしてもらう。 
 
方言をやめて標準語で話す。 
 
聞き上手になる。 
 
姿勢をよくする。 
 
ムダ毛と髭を剃る。 
 
メイクを頑張り過ぎない。 



44. 匿名 2015/06/14(日) 10:57:32 
私の経験では 
服装と髪型(姉キャン系) 
笑顔 
明るい言葉 

これだけで男性からの反応は驚くほど変わりました! 
 
そして、ニコニコ明るい言葉を使うようにしていたら、ネガティブから脱出でき、
楽しい事増えましたよ♪自分次第で変われるんだなって身をもって実感。 
鏡の前で笑顔の練習してみてください。オススメです 



46. 匿名 2015/06/14(日) 10:58:53 
雰囲気大事。 

髪型7割、顔3割。 

髪型でだいぶ誤魔化せます。



53. 匿名 2015/06/14(日) 11:10:33 
男の人と話す時、いつもよりゆっくり話す。

普段早口だったり、テキパキしてる人は尚更気をつけて。
相手が話しやすいように間をあけたり。後、飲み方食べ方も少しゆっくりめ
。でもとろくならないように! 

これだけで飲み会でその後のお誘いがわたしは増えました(^ ^) 



54. 匿名 2015/06/14(日) 11:10:54 
 
やっぱりルックスは大事だよ。 

第一印象はまずそこだし! 

「見た目より中身。本当にイイ男なら中身を重視するし、ブスは三日で慣れる!」 
こういう風に言う人いるけど、見た目も磨かなきゃその慣れられるための三日にさえたまずどり着けないからね!?



55. 匿名 2015/06/14(日) 11:12:10 
量産型wとか思っても、とりあえずそんな見た目になってみるといいかと。。。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/392558/