1. 匿名 2015/06/15(月) 16:26:23

蛯原友里

蛯原友里1




















モデルの蛯原友里が、金髪&ショートヘアのポートレートを自身のインスタグラムで披露。お馴染みのロングヘアからの劇的な変化に、ファンから「可愛い」「ティンカーベルみたい!」と絶賛のコメントが届いている。先日、「RIP SLIME」のILMARIとの間に第1子を授かったことを報告した蛯原だが、写真ではイメージをガラリと変えたクールなスタイリングに、鳥の羽のような衣装でスリムな足を惜しげもなく披露している。



↓金髪ショートで大胆イメチェンした蛯原友里はこちら!

蛯原友里

































※ソース内一部引用
ファンからは「小鳥の様にかわいい」「ティンカーベルみたい!」とのコメントと共に、「外人モデルかと思った!」「妊婦とは思えない」と、そのプロポーションに驚く声が届いている。



2. 匿名 2015/06/15(月) 16:27:27 
は?



3. 匿名 2015/06/15(月) 16:27:28 
加工凄いな



4. 匿名 2015/06/15(月) 16:27:29 
キレイだけど、いつものエビちゃんがいい



5. 匿名 2015/06/15(月) 16:27:33 
ウィッグだよね? 
まさか、山田優みたいにはならないよね?? 



6. 匿名 2015/06/15(月) 16:27:46 
カツラ?カラーしたの? 

山田優と同じだね



8. 匿名 2015/06/15(月) 16:28:18 
イメチェンじゃなくてただの撮影やろ



9. 匿名 2015/06/15(月) 16:28:19 
誰かわからん(笑)



10. 匿名 2015/06/15(月) 16:28:19 
白すぎてよくわからん



11. 匿名 2015/06/15(月) 16:28:20 
インスタ見たら水色バージョンもあった 
いつものエビちゃんと全然違って見えるね 

蛯原友里2


























12. 匿名 2015/06/15(月) 16:28:44 
でっかいティンカーベルだな


13. 匿名 2015/06/15(月) 16:28:56 
この髪型の方が似合う

蛯原友里3






















14. 匿名 2015/06/15(月) 16:29:04 
全然良さが分からない 
急にどうした?!



15. 匿名 2015/06/15(月) 16:29:09 
妊婦が金髪にするわけないしー! 
って山田優してたわ



18. 匿名 2015/06/15(月) 16:29:26 
ごめん、綺麗だけれど、似合わないなという印象。

もったいない〜〜って思っちゃう



20. 匿名 2015/06/15(月) 16:29:36 
これは違う



21. 匿名 2015/06/15(月) 16:30:13 
カツラでありますように…… 

ってか、妊娠したら金髪ショートにするの流行りなんか(笑)?



23. 匿名 2015/06/15(月) 16:30:30 
撮影用だろ?って思って開いたけど、そのとーりっぽいもよう。。



26. 匿名 2015/06/15(月) 16:31:12 
妊婦になるとテンション上がってちょっとおかしくなるのかな



27. 匿名 2015/06/15(月) 16:31:17 
ウイッグであってほしい 
エビちゃんはロングで巻き髪のイメージが強い



28. 匿名 2015/06/15(月) 16:32:00 
金髪ショートで山田優思い出す人がいっぱいいて笑った 
私ももちろんその一人ですがw 

蛯原友里4












































30. 匿名 2015/06/15(月) 16:34:32 
似合ってない



32. 匿名 2015/06/15(月) 16:35:43 
変!!元の方が可愛い!!



33. 匿名 2015/06/15(月) 16:38:09 
私、妊婦だけど攻めてるでしょー! 

って感じですか



35. 匿名 2015/06/15(月) 16:38:39 
妊娠したら金髪ショートになったモデルって山田優すぎるんだけどどうしたエビ!



37. 匿名 2015/06/15(月) 16:39:04 
エビちゃん、髪型やメイク変えな過ぎて古くさいとか言う人もたまにいるけど
やっぱりいつものエビちゃんが一番かわいいと思う 
 
流行りに流されず、自分に何が似合うかをきちんと把握してそれをキープするのも大事だよね

蛯原友里5

















38. 匿名 2015/06/15(月) 16:39:08 
かわいいっちゃかわいいけどいつものが全然いい 
山田優みたいに痛くならないでほしい。 
ウィッグだよね? 
妊婦さんなんだし金髪になんかしないよね?



39. 匿名 2015/06/15(月) 16:41:22 
白くてわかりづらい!!



40. 匿名 2015/06/15(月) 16:43:11 
ティンカーベルには見えない



43. 匿名 2015/06/15(月) 16:46:31 
イメチェンじゃなくて衣装とカツラでしょw



48. 匿名 2015/06/15(月) 16:52:55 
知り合いで妊娠したら、白髪が一気に増えて地毛が真っ黒だったから
すごく目立って悩んでかなり明るい色に染めた子がいる。 
 
まわりはびっくりしたし、義母も良い顔しなかったし、本人も戸惑っていたけど、
目立つしらから解放されてホッとしてた様子。 
 
私も妊娠中のカラーリングは欧米ではタブー視されてるし、気になったけど、
日本ではストレス貯めるよりは良いとカラーリングを楽しむ傾向にあるらしいから、
やってみてもよかったかも。 
 
妊娠中に時々、お腹の圧迫感と共に自由を奪われるような拘束感があったから、
急に妊婦が突飛な行動をとる気持ちがわからないでもない。



54. 匿名 2015/06/15(月) 16:57:54 
なんか残念!



56. 匿名 2015/06/15(月) 17:04:23 
エビちゃんはロングの方がいい!! 



57. 匿名 2015/06/15(月) 17:04:27 
Anecanの撮影だよ。 
前もパッツンの載せてたよ。



60. 匿名 2015/06/15(月) 17:12:35 
36歳のティンカーベルwww



70. 匿名 2015/06/15(月) 17:32:58 
この人ってキレイだけどしゃべると残念だよね。



75. 匿名 2015/06/15(月) 17:54:54 
ただの絵かと思いきやw 
白すぎてようわからんかったわ

蛯原友里

































83. 匿名 2015/06/15(月) 18:13:36 
なんか辛辣な意見がおおいけど 

エビちゃんだから大惨事にならずにココまで様になってるんだと思う。 

これ、スタイルも顔もちんちくりんな人がやったら 
見れたもんじゃないでしょ。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/393636/