1. 匿名 2015/06/15(月) 19:21:49

華原朋美

華原朋美



































 
15日、都内で行われた音楽視聴サービスの発表会見にゲスト出演。小室哲哉と共作した約9年ぶりとなるオリジナルソング「はじまりのうたが聴こえる」のリリースや、初のベストアルバムの発売など再ブレイクの兆しある華原は・・・



↓華原朋美の恋愛テクとは!?(ソース内一部引用)
多忙を心配されると「恋する暇はありますよ」とニッコリ即答。しかし肝心のお相手については
「まるっきり妄想ばかり」と笑い飛ばし、「(現実に)進展はないですけど、勝手に作っています。でもいいんじゃないかな?」と開き直っていた。

それでも「良い男性と出会ったら、早いです。どんどんウェディング・ソングをかけて逃げられないようにして、押していきたい。“恋に落ちるカクテル”とか作って、落としますよ、必ず」と作戦を練りながら、現実の恋愛にも意欲的。



2. 匿名 2015/06/15(月) 19:22:55 
え、こわい、、、、、



3. 匿名 2015/06/15(月) 19:23:12 
怖い怖い怖い((((;゚Д゚)))))))



4. 匿名 2015/06/15(月) 19:23:20 
怖い 
男性に引かれること間違いなしだろうな



8. 匿名 2015/06/15(月) 19:23:35 
結果を見せてくれ!



9. 匿名 2015/06/15(月) 19:23:45 
ともちゃんは恋愛話とかしない方がいいと思うの



10. 匿名 2015/06/15(月) 19:23:48 
結果振られてたら意味ないわ



12. 匿名 2015/06/15(月) 19:24:06 
失敗しまくりじゃん



14. 匿名 2015/06/15(月) 19:24:29 
ちょっとがっつき過ぎて男性引きそう。

華原朋美2














15. 匿名 2015/06/15(月) 19:24:30 
蛇のように絡みついて離れなそうね…



16. 匿名 2015/06/15(月) 19:24:48 
それでも「良い男性と出会ったら、早いです。どんどんウェディング・ソングをかけて逃げられないようにして、押していきたい。“恋に落ちるカクテル”とか作って、落としますよ、必ず」 
ストーカーみたい



17. 匿名 2015/06/15(月) 19:24:51 
確かに落ちる…精神的に…



18. 匿名 2015/06/15(月) 19:25:18 
妄想の相手はやっぱり小室さん?



19. 匿名 2015/06/15(月) 19:25:26 
必勝テク... 

勝ってないよね?



21. 匿名 2015/06/15(月) 19:25:51 
>しかし肝心のお相手については「まるっきり妄想ばかり」と笑い飛ばし、
「(現実に)進展はないですけど、勝手に作っています。でもいいんじゃないかな?」と開き直っていた。

妄想の相手が元カレだったら怖い。

華原朋美3


















23. 匿名 2015/06/15(月) 19:26:30 
かわいいかもしれないけど、昔から笑った時に口の端から顎にかけて 
盛り上がって出来るしわみたいなのが苦手。



24. 匿名 2015/06/15(月) 19:26:31 
ともちゃんは歌だけ歌ってればいいよ…喋ると…ね…w



25. 匿名 2015/06/15(月) 19:26:33 
こわいよ〜! 
地に足つけて、幸せになって欲しい



28. 匿名 2015/06/15(月) 19:27:35 
重すぎる女の代表。

熊切あさ美なんて目じゃないと思う。 



31. 匿名 2015/06/15(月) 19:28:33 
なるほど。 
それが君の誇りかね。 
正にI'm proudやな!!



33. 匿名 2015/06/15(月) 19:28:50 
華原さん普通にしてたらとっくに結婚している感じたけど性格問題ありそう



38. 匿名 2015/06/15(月) 19:31:07 
妄想怖い〜(´•̥ ω •̥` )



39. 匿名 2015/06/15(月) 19:31:56 
必勝テクってこのひと… 

幸せ成就したことないじゃん。



41. 匿名 2015/06/15(月) 19:32:12 
必ず「奈落の底に」落とします



43. 匿名 2015/06/15(月) 19:34:12 
誰か朋ちゃんもらってやってください 

けど 普通の感覚をお持ちの日本人は難しいから 
外国人でもいいと思うよ 



44. 匿名 2015/06/15(月) 19:35:10 
可哀想だけど 
自暴自棄に荒れている頃が 
未だに払拭出来ていないから 
相手を落としても(TT)



45. 匿名 2015/06/15(月) 19:36:22 
諦めたら楽になれるよ



47. 匿名 2015/06/15(月) 19:42:41 
恋愛テクとかもっと若い時に言った方が良かったかな。



49. 匿名 2015/06/15(月) 19:45:00 
なぜに、そんな事を。。。 
根拠のない自信ってやつ?



51. 匿名 2015/06/15(月) 19:46:11 
ともちん可愛かったけど、 
今ではただの痛いおばさんだね・・・

華原朋美4




















52. 匿名 2015/06/15(月) 19:46:24 
いったい自分をいくつだと思ってるの? 
20代前半のコがウエディングソングで結婚迫っても怖いのに 
40代のオバサンがやったら ますますサスペンスかホラーだってば! 

歳をとったことに全く気づいていないのかな??



56. 匿名 2015/06/15(月) 19:51:52 
説得力ゼロwww



59. 匿名 2015/06/15(月) 19:55:13 
朋ちゃん…あなた、恋愛しくじってドン底に堕ちた過去を忘れてたの? 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/393740/