1. 匿名 2015/06/13(土) 15:16:40

プチ整形

















 
最近では、お肌のお手入れ感覚でプチ整形をする人も増えていると言われていますが、実際にしてみたいと思っている女性はどのくらいいるのでしょうか。今回は、プチ整形についての女性の考えを聞いてみました。



↓Q.プチ整形をしてみたいと思いますか? 

「思う」……29.7% 

「思わない」……70.3% 



Q.どの場所をしたいですか? 

第1位 「二重」……37.0% 

第2位 「あざ・しみ・ほくろ」……21.9% 

第3位 「鼻」……19.2% 

第4位 「あご」……5.5% 

同率5位 「涙袋」、「唇」、「小顔」、「胸」……2.7% 

第9位 「おでこ」……1.4% 



2. 匿名 2015/06/13(土) 15:18:09 
やっぱり思わない人が圧倒的に多いね 
良かった



3. 匿名 2015/06/13(土) 15:18:27 
二重にはなりたいけど 
整形は、、(T_T)




4. 匿名 2015/06/13(土) 15:18:40 
プチ整形はすぐに戻るから意味ないと思うんだよなー



5. 匿名 2015/06/13(土) 15:18:48 
人間誰しもコンプレックスはあるもの 
整形なんてしないで頑張ろう



6. 匿名 2015/06/13(土) 15:18:51 
場所が「二重」って日本語おかしい



7. 匿名 2015/06/13(土) 15:19:11 
プチでも整形は整形でしょ



8. 匿名 2015/06/13(土) 15:19:20 
ほくろとりたい 
ほくろとっただけでプチがついても整形って思われるのもいやだな



9. 匿名 2015/06/13(土) 15:19:47 
あざが顔にあったらきっととりたいと思うだろうな 
生まれた時からあったら親がとってあげたいと 
思うんじゃないかな



10. 匿名 2015/06/13(土) 15:19:52 
整形より、肌をキレイにしたい



11. 匿名 2015/06/13(土) 15:20:14 
容姿って親の遺伝や運なんだけど 
整形するってなると気がひける。 
確かに綺麗な顔には憧れるけど( >_< )



13. 匿名 2015/06/13(土) 15:20:24 
シミほくろは取りたい! 



15. 匿名 2015/06/13(土) 15:20:57 
おでこをふっくらさせるのって何の意味があるの?普通に変だよね。



18. 匿名 2015/06/13(土) 15:22:04 
あざとかホクロとかシミとかならいいんじゃない? 
顔の形かえる整形は怖い〜〜



21. 匿名 2015/06/13(土) 15:22:45 
アザやシミを取るのは整形と言わないでほしいわ 
顔の目立つところにあったら生きてくのがツラいもの。



23. 匿名 2015/06/13(土) 15:23:05 
容姿が原因でのイジメにあったりしたかどうかで違ってくると思う。

したいと思うかどうかは。



25. 匿名 2015/06/13(土) 15:25:24 
目はメークで変えられるから 
無理して整形しなくてもいいと思うけどな



26. 匿名 2015/06/13(土) 15:26:14 
プチ整形と整形の違いが分からない 
整形はアウトでプチ整形はセーフみたいな感じだけどどこが違うの?



27. 匿名 2015/06/13(土) 15:26:40 
一重の人は二重に憧れるのかな 
昔は一重が美人て言われてたのにね



28. 匿名 2015/06/13(土) 15:28:31 
私はコンプレックスの鼻! 
目はアイプチとかでどうにでもできるけど、鼻だけは変えようがない。 
それでも整形する気にはなれないけど…



30. 匿名 2015/06/13(土) 15:28:37 
>>15さん 
おでこは、ふっくらさせると若々しく見えるし 
横顔がきれいに見えるらしいですよ 
イメージはミランダカー 
彼女は整形ではないだろうけど



31. 匿名 2015/06/13(土) 15:30:28 
おでこは、女性はまんまるとしてて、男性はその丸さがないみたい。 
だからまんまる=より女性らしいってことで入れるんじゃないかな? 

はるな愛が出てきた頃に、テレビで言ってたような。



32. 匿名 2015/06/13(土) 15:31:01 
歯並び綺麗にしたいけどこれも一応整形に入るのかな?



34. 匿名 2015/06/13(土) 15:33:12 
団子っ鼻はごまかしきかない



35. 匿名 2015/06/13(土) 15:34:36 
木村文乃はアトピー治療で芸能界休業していた間に奥二重から二重、
ガチャガチャの歯をほぼ差し歯にして歯並びが綺麗な状態で帰ってきました。

成功例だよなー。

プチ整形2















36. 匿名 2015/06/13(土) 15:35:32 
ボトックス打ってる人は表情が不自然になるからすぐ分かるね



37. 匿名 2015/06/13(土) 15:36:31 
もちろん二重!アイプチにお世話になったりお泊まりやプールに怯える事がないようにw



39. 匿名 2015/06/13(土) 15:39:57 
45歳だけど 二重まぶたにしたら結婚出来ましたwww



42. 匿名 2015/06/13(土) 15:48:20 
顔じゃないけど、小陰唇…(>_<) 
本当にコンプレックス。でも恥ずかしくて行けない。 
誰か手術された方、いらっしゃいますか? 
カウンセリングした当日受けれるのか、金額等を教えてください。



46. 匿名 2015/06/13(土) 15:54:30 
お尻、太もも、お腹のお肉を貧相な胸に移動させられたら良いのにな~♪ 
あと身長もプラス5cmください( p_q)



48. 匿名 2015/06/13(土) 15:59:59 
一度でいいからシュッとした鼻になりたい、、、



49. 匿名 2015/06/13(土) 16:05:18 
2位以降はプチではない



52. 匿名 2015/06/13(土) 16:12:06 
二重のプチ整形と整形の違い 

プチ整形→まぶたを切除しない。糸を止めて二重を作る。 
長い期間もたないため、また一重に戻りやすい。 

整形→いらない瞼の肉を切ったりする。プチ整形とは違い一重に戻らない。 

私はヘアメイクの仕事しててメイクしてる時にお客さんにプチ整形してた人が何人かいたけど
近づくと瞼を止めてるとこが丸わかりだった。 

あと瞼を切ったりしてないから瞼が分厚いままで二重だから不自然さがすごい。 
やるならプチじゃなく、ちゃんと整形の方がいいなーと思いました。 
でも、私自身は整形に抵抗がありアイプチしちゃってる…



53. 匿名 2015/06/13(土) 16:18:02 
左右で目の大きさ違うから同じ大きさにしたい・・・



55. 匿名 2015/06/13(土) 16:23:45 
ちょうど瞼の全切開のダウンタイム中です。 
いつもメザイクしてて面倒だったし、周りの子が可愛い子ばかりで劣等感すごかったしでずーっと整形したかった! 
人生一度きりだしどうせなら整形でもいいからちょっとでも可愛い顔になりたい! 
コンプレックスが解消されるなら整形したって全然いいと思うな。



57. 匿名 2015/06/13(土) 16:34:32 
整形しすぎはよくないですが!

整形して少しでも自信が持てるようになるのなら良いと思います。 
 
わたし自身も二重に整形して、コンプレックスがなくなって少しは自信が持てるようになったので。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/391864/