1. 匿名 2015/06/13(土) 09:26:41

岡村隆史

岡村隆史、ライザップ



















 
お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、インスタグラムで、最近の食事内容を公開している。岡村は現在、『めちゃ×2イケてるッ!』の企画で、ダイエットに挑戦中。「ライザップ」の協力を受けて、“糖質オフ”に励んでいる。岡村は、自身がパーソナリティを務めるラジオで、かなりハードな食事制限をしていることを報告。炭水化物を抜き、脂肪分も極力減らすという指導の結果「きゅうりが主食」のような状態になっていることを明かしていた。




↓岡村隆史が公開した、ライザップの減量中「食事メニュ-」はこちら!

岡村隆史、ライザップ2


























※ソース内一部引用
「サラダ、サラダ、サラダ、サラダ、サラダ、ダラサ、ラダサ、バルサ………………」 
というコメントとともに公開された9枚の写真は、「冷奴に卵、鶏肉とミックス野菜のサラダ」などといった「タンパク質+野菜」のメニューばかり。全体的に緑色が多く、生野菜が多いようだ。その他糖質の多い芋類などの野菜も制限している様子がうかがえる。



2. 匿名 2015/06/13(土) 09:28:15 
身体に無理がないように頑張って下さい。



3. 匿名 2015/06/13(土) 09:28:45 
これは痩せますわ、一時的にはw



4. 匿名 2015/06/13(土) 09:28:51 
食事療法みたい。



5. 匿名 2015/06/13(土) 09:28:57 
緑だね~



6. 匿名 2015/06/13(土) 09:29:07 
こりゃ、痩せるわ



7. 匿名 2015/06/13(土) 09:29:10 
岡村さんインスタやってるんだねw



8. 匿名 2015/06/13(土) 09:29:15 
リバンドしそ〜(笑) 
無理しないで。



9. 匿名 2015/06/13(土) 09:29:20 
岡村さんもこんなんなるの? 

岡村隆史、ライザップ3













10. 匿名 2015/06/13(土) 09:29:32 
リバウンド確定じゃないっすか



12. 匿名 2015/06/13(土) 09:29:42 
やっぱり野菜良いんだねー 

あまり無理しないでほしい 
また病気にならないで



13. 匿名 2015/06/13(土) 09:29:47 
炭水化物は摂取しちゃダメなのかな? 
炭水化物抜きダイエットは危険だよ… 
少しでいいから摂ってー!



15. 匿名 2015/06/13(土) 09:29:57 
このメニューなら誰でも痩せるねw



16. 匿名 2015/06/13(土) 09:30:05 
なんか極端だな〜



17. 匿名 2015/06/13(土) 09:30:23 
こんだけ食事制限してたら 
ライザップしなくても 
痩せるんじゃ… 



19. 匿名 2015/06/13(土) 09:31:12 
ライザップの食事指導ってすごいきついよね

岡村隆史、ライザップ4
































岡村隆史、ライザップ5


















岡村隆史、ライザップ6


















20. 匿名 2015/06/13(土) 09:31:19 
ライザップってホント胡散臭い。 

CMもわざとお腹の出る姿勢にして、かと思えば筋肉に力入れて肌まで黒くしてそりゃ筋肉あるように見えるわ‼︎



21. 匿名 2015/06/13(土) 09:31:43 
これ、食事療法だけでも十分痩せると思う。 
炭水化物とらないのかな? 
フラフラしそう・・・



22. 匿名 2015/06/13(土) 09:31:50 
これは結果にコミットしても、その後のリバウンド待ったなし!



24. 匿名 2015/06/13(土) 09:32:21 
ライザップのCM見てると本当に同一人物か?っていつも疑ってます。



25. 匿名 2015/06/13(土) 09:33:00 
ストレスで食べちゃいそう!! 



26. 匿名 2015/06/13(土) 09:33:28 
知り合いでライザップやった人いるけど、ほとんど食事制限だから、止めたら普通に戻るって言ってた



27. 匿名 2015/06/13(土) 09:34:04 
痩せるに決まってるじゃん 

ストレスたまりそうだね



28. 匿名 2015/06/13(土) 09:34:11 
新潮社さにブラックって暴露されてるから信用できない

岡村隆史、ライザップ11















29. 匿名 2015/06/13(土) 09:34:21 
天野っちもやってたよね~。芸能人がよくやってるイメージ。 
やっぱり広告塔になってもらうような人はただでやらせてもらえるのかな?

岡村隆史、ライザップ7












岡村隆史、ライザップ8












32. 匿名 2015/06/13(土) 09:34:43 
またEXILEとコラボするのかな??



33. 匿名 2015/06/13(土) 09:34:56 
ライザップのコンテスト見たけど男性はみんな肌焼いててEXILE風になってた。
自分の父親や彼氏がああなったら嫌!



34. 匿名 2015/06/13(土) 09:35:05 
>>20さん 

ホントそれ‼︎ 
これなんか明らかに二重あご作ってるからね! 
同じ条件で写真撮らなきゃ意味がない‼︎

岡村隆史、ライザップ9















35. 匿名 2015/06/13(土) 09:35:20 
しかしいくら痩せるって言っても、2か月で35万は高いわ 

岡村隆史、ライザップ10




















36. 匿名 2015/06/13(土) 09:35:46 
いや、こんな草食動物が食べるような物を毎日食べるなら、
ライザップ行かなくても痩せるでしょ。 

暑くなる時期に、このmenuじゃ目眩しそう。。。



37. 匿名 2015/06/13(土) 09:35:47 
炭水化物をとらないと鬱病へ逆戻りじゃないですか…



38. 匿名 2015/06/13(土) 09:36:00 
家でこの食事すればライザップ行かなくても結果にコミットするよね



40. 匿名 2015/06/13(土) 09:36:21 
うーん… 
痩せたいって思うのは、すごく良い事だけど 
ライザップが胡散臭い 

こんな食事に、激しい筋トレでしょ?! 
炭水化物抜きも、危険って常識になってるのにしてるし 



41. 匿名 2015/06/13(土) 09:36:37 
通常食に戻ったらアウトなんじゃないの? 
ちゃんと維持するにはずーっと食事に気を付けないとね。



42. 匿名 2015/06/13(土) 09:37:24 
ライザップ 
もう少し健康的に痩せれそうなメニューありそうなのにな 
病院の先生や専門家から見てどうなんだろ

岡村隆史、ライザップ2


























43. 匿名 2015/06/13(土) 09:37:45 
最近誰かのブログに書いてあったけど、 
 
入会 
 
➡︎高額払ってるから頑張らざるをえない 
 
➡︎やせる 
 
➡︎利用期間終了 
 
➡︎リバウンド 
 
当然この流れになるのをわかりきってるくせに返金保障無しはおかしいって書いてたな。 
他のスポーツクラブとかが同じようなプログラムで組まないのは、
リバウンド間違いなしの短期的減量は顧客の為にならないことをわかっているからで、
だからこそスポーツをしながら健康的に減量することを勧めるんだそう。



44. 匿名 2015/06/13(土) 09:37:50 
家で一人で出来ないから 
ライザップに行くんでしょ?



46. 匿名 2015/06/13(土) 09:38:06 
オカザイルの時もボール一杯野菜食べて痩せたけど、太ったよね。 
無理しないで、ゆっくり痩せて欲しいのに!



50. 匿名 2015/06/13(土) 09:39:12 
炭水化物抜きダイエットって、男性には効果的だけど女性にはあんまり効かないらしいよ 
イライラしたり、老けたりするリスクもある 



51. 匿名 2015/06/13(土) 09:39:20 
CM見てると、もともと痩せてた人がわざと太ったように見えてしまう。

太り方が綺麗すぎない?



53. 匿名 2015/06/13(土) 09:41:38 
そもそもダイエットの基礎知識としては、

月に自分の体重の5%以上落とさないほうがいいんだよ。 

最高でも1kgまでにしといたほうがいい。 

じゃないとリバウンドしやすい体になっちゃう。 



58. 匿名 2015/06/13(土) 09:45:10 
年齢も年齢だし変なダイエットしてほしくないなあ 
頭髪も気にしてたし、過剰な食事制限はどうなの



61. 匿名 2015/06/13(土) 09:45:39 
岡村って中居君に言われてダイエットだよね? 
で、ライザップのCMに香取君で…。 
なんか出来レースな香りがするんだけど…。 



76. 匿名 2015/06/13(土) 10:22:47 
いずれにせよこんだけ話題になるんだからライザップの戦略通り、ってことかと。 
 
みなさん、ライザップの思うつぼですよ。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/391648/