1. 匿名 2015/06/12(金) 08:37:51

安達祐実

安達祐実






























 
女優の安達祐実(33)が、11日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木曜22:00~22:54)で、自身の整形疑惑を否定した。



↓ソース内一部引用
「所属事務所の偉い人」までもが担当マネージャーに
「最近、安達やっただろ…?」と確認するほどで、そのような周りの反応に安達も「本当に最近よく言われて…」とうんざりしているようだ。 


街角100人を対象に行われたイメージ調査の結果、1位は「すぐ離婚しそう」(29人)、2位は「いつまでも変わらない美しさ」(26人)、3位は「整形してそう」(17人)、4位は「良いお母さん」(14人)、5位は「常識知らずでわがまま」(8人)だった。 

街角の「どこまで手を入れているのか知りたい」「あの歳であれだけきれいって絶対整形でしょ」などの声に「えー!」と驚きつつ、結果は容姿を褒める声が整形疑惑を上回っていたことから、「すごくうれしいです」と安堵。「整形はしてません!」とあらためて否定し、「もっといえば美容に関してすっごく疎いんですよ」「全然してない方です」とアピールしていた。



2. 匿名 2015/06/12(金) 08:39:04 
この人は整形してないと思う



3. 匿名 2015/06/12(金) 08:39:16 
してないでしょw 



4. 匿名 2015/06/12(金) 08:39:50 
がっつりはやってなさそうだよね 
顔変わらなさすぎ



5. 匿名 2015/06/12(金) 08:40:12 
子役時代から顔変わってないもんね



6. 匿名 2015/06/12(金) 08:40:12 
眉毛じゃない?印象変わるもんね。 
でも、前の眉毛の方が素敵だよ!



7. 匿名 2015/06/12(金) 08:40:13 
してないやろ



8. 匿名 2015/06/12(金) 08:41:01 
声が細いよね



9. 匿名 2015/06/12(金) 08:41:15 
昔から可愛い



10. 匿名 2015/06/12(金) 08:41:35 
むしろ昔っから全然変わってなくて怖い 
ま、ヒアルロン酸とかボトックスとかはしてるかもしれないけど

安達祐実2

















11. 匿名 2015/06/12(金) 08:41:51 
いまだに30過ぎてるのが信じられない



12. 匿名 2015/06/12(金) 08:41:53 
整形はしてないだろうけど童顔。 
年相応の顔ではない



13. 匿名 2015/06/12(金) 08:41:58 
子供の頃と何も変わってないじゃんw



14. 匿名 2015/06/12(金) 08:42:00 

安達祐実3















15. 匿名 2015/06/12(金) 08:42:17 
子役時代とかわっない。 

でも眉毛変わりすぎ‼︎ 
下がり眉は不幸せそうに見えて似合わない。



16. 匿名 2015/06/12(金) 08:42:35 
子供の頃から変わってない。 
奇跡の童顔 
いつも綺麗で羨ましい。



17. 匿名 2015/06/12(金) 08:43:03 
この人に関して整形を疑った事ない。

だって小さい頃から目がクリクリしててそのまま大人になりましたーって感じだもん。
 



20. 匿名 2015/06/12(金) 08:43:56 
少しだけどしてるよね。 
結婚したころ、目が異常に大きくなった。 
昔から可愛かったから必要ないのに… 
目頭切開かな?

安達祐実4

























21. 匿名 2015/06/12(金) 08:44:20 
変わってなさすぎて大人っぽく感じないくらいなんだけど



22. 匿名 2015/06/12(金) 08:44:34 
整形はしてないだろうけど 
お金はかけてるだろうね



23. 匿名 2015/06/12(金) 08:44:45 
イメージ調査の1位がすぐ離婚しそうってw 
まぁ実際バツイチだから仕方ないか

安達祐実5



























24. 匿名 2015/06/12(金) 08:45:01 
安達祐実とタメで、誕生日も3日違い。 

なのになんなんだこの若さの差は( °Д°)



25. 匿名 2015/06/12(金) 08:45:44 
具が大きいのコマーシャル可愛かった。

安達祐実6

















26. 匿名 2015/06/12(金) 08:47:00 
母親がやばいっていう印象が一番あるwww



28. 匿名 2015/06/12(金) 08:48:04 
前から可愛いし綺麗になったけど、眉毛は変 



29. 匿名 2015/06/12(金) 08:48:32 
30代に見えるよ? 
年相応の美人じゃない?



30. 匿名 2015/06/12(金) 08:49:35 
安達祐実テレビでも細いから実物はもっと細いだろうね



31. 匿名 2015/06/12(金) 08:50:12 
どうみてもしてないでしょ。 
これでしてたらAKBなんてかなり顔変わり過ぎてるのいっぱいいるけどwww 



32. 匿名 2015/06/12(金) 08:50:13 
いつまで経っても子供みたいな顔してるよね 
最近母親役多くなったけど、なんか違う 
セクシー路線もちょっと違う 
顔が若すぎるのか、昔のイメージが強いせいか

安達祐実8

























33. 匿名 2015/06/12(金) 08:55:57 
マザーゲーム見てると、飛び抜けて可愛いし演技うまいなーって思う。 
今の髪型好きだな!似合ってる! 



36. 匿名 2015/06/12(金) 08:57:52 
してないよね?笑 
劣化してないから、逆に言われちゃうのかな? 
歯だけは仕方なくしたってテレビで言ってた 
子役の時に前歯が抜けて、お母さんに無理やり差し歯やられて永久歯が変形したんだって



40. 匿名 2015/06/12(金) 09:01:11 
童顔でももうちょっと身長あればねー 
まだ役も広がったと思うけど 
童顔で低身長で母親役でスーツ着られてもなぁ。 
セクシー路線なやつもいけないものを見てる気分になるし。 
今は吹っ切れてるかもしれないけど、悩んだだろうなー



47. 匿名 2015/06/12(金) 09:11:01 
子供の頃からこれだれ変化の無い人も珍しいと思う



48. 匿名 2015/06/12(金) 09:11:12 
ずっと可愛いから、整形しているなんて疑ったこともない。



50. 匿名 2015/06/12(金) 09:14:46 
子供のころから変わってないイメージだけど



51. 匿名 2015/06/12(金) 09:15:47 
ほんとにびっくりするくらい変わらない。 



53. 匿名 2015/06/12(金) 09:18:44 
眉毛のせいか、なんか幸薄く見えるんだよなー。 
井戸田との結婚会見の頃の方がなんか幸せそうな顔に見える。 
 
今の旦那、大丈夫?! 
眉毛が変なだけで本当に幸せならいいんだけど。。



64. 匿名 2015/06/12(金) 09:43:04 
異常な下がり眉にしただけ。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/390858/