1. 匿名 2015/06/12(金) 09:49:18

板野友美

板野友美

































先日公開された新曲PVでセクシーなダンスを披露した、元AKB48の板野友美が自身のインスタグラムとtwitterで、髪の色を変えたと報告、絶賛の声が上がっている。板野は「髪がちょっと茶色くなりましたぁ」と報告。少し前まではダークブラウンだった髪の色が、明るめの茶色のイメチェン、色気を増した女性っぽい髪色にキュートなアヒル口の写真をUPした。ファンからは、「超可愛い」「こっちのほうが好き」「やば、可愛すぎる」「この色もいい感じ」「いつもよりこっちのが好きだな」「ともちんは茶色が似合う」「やっぱり茶髪可愛い」「天使かよ」と大絶賛の声が上がっている。



↓茶髪にイメチェンした板野友美はこちら!

板野友美2



























2. 匿名 2015/06/12(金) 09:50:43 
〜すぎる 
ってもう聞き飽きた 



3. 匿名 2015/06/12(金) 09:50:47 
だからぁ 
何しても、元の顔がちらつくんだってば! 



4. 匿名 2015/06/12(金) 09:50:48 
誰wwwwww



5. 匿名 2015/06/12(金) 09:50:55 
口、やめろ、



6. 匿名 2015/06/12(金) 09:50:58 
でた!アヒル口ー‼︎



7. 匿名 2015/06/12(金) 09:51:10 
天使⁉︎何処に⁉︎



8. 匿名 2015/06/12(金) 09:51:40 
サイボーグ



9. 匿名 2015/06/12(金) 09:51:44 
変わりすぎて 
何をどうイメチェンしたのか分からない



10. 匿名 2015/06/12(金) 09:51:45 
可愛いすぎない 
天使なんかじゃない



11. 匿名 2015/06/12(金) 09:51:45 
・・また茶髪に戻したってことはTAKAHIROのこと吹っ切れたということか?!笑



12. 匿名 2015/06/12(金) 09:51:56 
カマキリみたいな顔…。 
いつまでアヒル口するんだろ。



14. 匿名 2015/06/12(金) 09:52:04 
っていうちっちゃい話題作りお疲れ様でーす



15. 匿名 2015/06/12(金) 09:52:19 
天使をバーゲンセールしすぎてて
キリスト教界隈の方から何か言われないか心配になってきた



17. 匿名 2015/06/12(金) 09:52:41 
どこのオタ達もすぐに「天使」と言うねー 
天使だらけだなww



20. 匿名 2015/06/12(金) 09:53:18 
天使って、そうそういるもんじゃないと思うけど!?



21. 匿名 2015/06/12(金) 09:53:29 
この人って こういうネタしかないのかしら⁇



23. 匿名 2015/06/12(金) 09:54:12 
この人アヒル口整形しちゃったから、お直ししない限りはずーっとこの口なんだろうね。 
もうアヒル口とか流行ってないのに。。

板野友美3















26. 匿名 2015/06/12(金) 09:55:26 
チークの入れ方いつも変



28. 匿名 2015/06/12(金) 09:56:13 
手越につまみ食いされちゃえばいいのにねw



30. 匿名 2015/06/12(金) 09:56:26 
この人本業では全然話題ないね、髪の色が変わったとか胸が大きくなったとか
そんな話題ばかり。

板野友美4

























33. 匿名 2015/06/12(金) 09:56:52 
黒のほうがよかった。


板野友美5


























38. 匿名 2015/06/12(金) 09:57:42 
絶対自分可愛いって思ってるよねー(笑) 
少し前の整形くらいがまだましだったよ(笑) 



46. 匿名 2015/06/12(金) 10:00:29 
板野友美、もうずい分テレビ見ていない。



50. 匿名 2015/06/12(金) 10:03:03 
アヒル過ぎる女。



53. 匿名 2015/06/12(金) 10:04:23 
髪型の変化より顔の激変がきになりす。 



64. 匿名 2015/06/12(金) 10:07:46 
髪色変わっただけで…いつもと同じじゃない??笑



66. 匿名 2015/06/12(金) 10:09:08 
芸能界の人ってこの人のことどお思ってるんだろう? 
共演した時とか「可愛い~」とか言ってる人どお思ってるんだろう?



67. 匿名 2015/06/12(金) 10:10:22 
板野さん、篠田万里子とか河西智美。 
本当にネットでしか見ない、河西さんはネットですら見なくなった。



71. 匿名 2015/06/12(金) 10:13:41 
ショートヘアにする勇気は、無いみたいね 

いま現在は、髪の色を変える位しか 
見せ場が無いって事か。 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/390902/