1. 匿名 2015/06/12(金) 22:46:12

別れ話


















カップルの別れ話が、なんとも吹き出しそうな結末になってしまっている(笑)



↓思わず、「そうじゃない!(笑)」と、突っ込んでしまいたくなるようなカップルの別れ話をご覧下さい。

別れ話2














別れ話3















別れ話4
















別れ話5














別れ話6
















2. 匿名 2015/06/12(金) 22:47:59 
ワロタw >「俺に足りないのは毛か!?」



3. 匿名 2015/06/12(金) 22:48:22 
喫茶店で喧嘩してるカップルは確かに迷惑…。



4. 匿名 2015/06/12(金) 22:48:56 
電車でお経を唱える外人って…ほんまかいなw



5. 匿名 2015/06/12(金) 22:49:11 
うけるwww



7. 匿名 2015/06/12(金) 22:49:49 
はい、毛が足りないのです。



8. 匿名 2015/06/12(金) 22:50:23 
寝込んでる時に窓ガラス割られるとか…。 
そりゃ別れるわなぁw



9. 匿名 2015/06/12(金) 22:50:34 
いちいちツイッターに書き込まなくていい



10. 匿名 2015/06/12(金) 22:50:53 
俺に足りないのは毛か?!って 
そんなん言われたら笑うわww



11. 匿名 2015/06/12(金) 22:51:08 
電話で別れ話したらストーカーにあったことある。 
家まで来て「宅急便です」って嘘つかれて、ドア開けたら足挟んで中に入って来て、怖すぎた。



12. 匿名 2015/06/12(金) 22:52:09 
不謹慎だけど、喫茶店で喧嘩してるカップルいたら、つい聞き耳を立ててしまうw



13. 匿名 2015/06/12(金) 22:52:11 
この前、石垣島の空港で飛行機待ってたら喧嘩してるカップルがいた。 

石垣島まで来て喧嘩かー 

っていう周りの目は共通でした。



14. 匿名 2015/06/12(金) 22:53:00 
こういうのってエピソード自体も面白いけど、この人たちの文章もうまいよね!



15. 匿名 2015/06/12(金) 22:53:47 
レストランで記念日っぽいのに喧嘩してるカップルいて周りがヒヤヒヤした。 
つい話を聞いてしまったけどw 



16. 匿名 2015/06/12(金) 22:54:08 
ごめん 
私はファミレスで離婚の話し合いをした。 
旦那に文書を書いて貰うのに、公的な場(無理やり書かせるとか拒否できない場じゃない他人が居る場所)じゃないと、ダメって言われて。 
家の中だと後で無理やり書かされたって言われると無効になるって。 



17. 匿名 2015/06/12(金) 22:55:02 
「俺に足りないのは毛か?」なんて横で言ってるの聞いたら、ブハって吹き出してしまうわw



18. 匿名 2015/06/12(金) 22:56:32 
喫茶店で『俺に足りないのは毛か!?』っとか聞こえて来たら笑い堪える自信ないw 

爆笑してしまう自信しかない(ノ∀≦。)ノ



20. 匿名 2015/06/12(金) 22:59:18 
私が働いているお店でも別れ話をしているカップルを見たことがあるけれど、
彼氏が彼女の分もお茶代を置いて出て行った時は一瞬カッコいいと思ってしまった。



21. 匿名 2015/06/12(金) 22:59:26 
結構前の話なんですけど、カフェで勉強してたら隣のカップルがすごい深刻だった。 
彼女が妊娠したらしく、堕ろそうか、産もうか、親になんて言おうか…って。 
カフェでするような話じゃなかった。



22. 匿名 2015/06/12(金) 23:00:07 
当人達は至って大まじめに話してるんだろうけど 
「俺に足りないのは毛か?」は反則だよ~(^□^) 

どうなったか気になるけど別れてないことを願います(笑) 



23. 匿名 2015/06/12(金) 23:00:09 
別れ話って、後で考えると馬鹿馬鹿しくて、生産性がないと思うな~



24. 匿名 2015/06/12(金) 23:00:45 
聞かれても正直に答える自信ないwwwカオスにも程があるwwww<足りないのは毛か



25. 匿名 2015/06/12(金) 23:01:05 
ベストこっちのセリフ賞受賞www



28. 匿名 2015/06/12(金) 23:12:37 
俺の自転車に腰掛けられてる人が一番面白いwww



30. 匿名 2015/06/12(金) 23:16:28 
喫茶店での別れ話って、声の大きさあまり関係なく耳に入ってくるのは、
勝手に神経がその方向へいくのかな?



44. 匿名 2015/06/13(土) 00:11:18 
ベストこっちのセリフ大賞が私の2015年のベスト名言大賞に輝いてる。



51. 匿名 2015/06/13(土) 05:21:07 
人の不幸は蜜の味



52. 匿名 2015/06/13(土) 06:28:24 
最近は別れ話がもつれて殺人とかあるから、
二人きりの状況よりも、周りに人がいたほうが安全だもん。 



[引用元]http://girlschannel.net/topics/391418/