1. 匿名 2015/06/09(火) 16:41:21

綾瀬はるか・長澤まさみ・夏帆・広瀬すず

艶やか浴衣姿7

















 
綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずが4姉妹にふんすることでも話題の映画『海街diary』の大ヒット祈願イベントが9日、鎌倉市・長谷寺で行われ、“4姉妹”が劇中衣装でもある浴衣を身にまとって勢ぞろいした。綾瀬は「それぞれの個性に合ったすごく美しくてすてきな浴衣」と目を細めてにっこり。長澤も夏帆と顔を見合わせ、「これでみんなでお祭りに行きたいです」と笑顔を見せた。本作は、幼いころに別れたきりだった父が残した“異母妹”を家に迎え入れることになった姉妹が織り成す家族の絆の物語。ロケ地でもあった鎌倉で再会を果たした4人は、ヒットを祈願して鏡開きを行ったほか、一般参拝客に梅ジュースを仲良く配りご機嫌。



↓華やかな浴衣姿で鏡開きをした4姉妹はこちら!

艶やか浴衣姿




















艶やか浴衣姿3





















艶やか浴衣姿4



















2. 匿名 2015/06/09(火) 16:42:23 
目の保養やわー



3. 匿名 2015/06/09(火) 16:42:38 
全員美人!!!



4. 匿名 2015/06/09(火) 16:42:40 
すずちゃんかわいい



5. 匿名 2015/06/09(火) 16:42:43 
夏帆の髪型また変わってる



6. 匿名 2015/06/09(火) 16:42:44 
浴衣着たくなったなー



7. 匿名 2015/06/09(火) 16:42:59 
似合ってる



8. 匿名 2015/06/09(火) 16:43:11 
夏帆ちゃんの髪型似合ってるけど、 
一般人が真似したら爆死するやつやなw



9. 匿名 2015/06/09(火) 16:43:16 
映画でも浴衣着てたらしいけど似合ってるわー男なんてイチコロだw 

艶やか浴衣姿5



















10. 匿名 2015/06/09(火) 16:43:21 
華やか(^^)! 
でもすずちゃん若いんだからピンクとか着ればいいのに♪



11. 匿名 2015/06/09(火) 16:43:26 
皆、浴衣美人! 



12. 匿名 2015/06/09(火) 16:43:30 
夏帆 

毎回髪型ちがうじゃん



13. 匿名 2015/06/09(火) 16:43:54 
夏帆の頭が中学生のようだ・・・



14. 匿名 2015/06/09(火) 16:44:54 
綾瀬はるかと長澤まさみが並んでるとどうしても、セカチューを思い出してしまう… 



15. 匿名 2015/06/09(火) 16:45:01 
この4ショット華があっていいよね。

艶やか浴衣姿6


























16. 匿名 2015/06/09(火) 16:45:03 
すずちゃん、顔がアリスに似てきたね



17. 匿名 2015/06/09(火) 16:45:12 
昔の夏帆カムバック!!!!!



20. 匿名 2015/06/09(火) 16:46:00 
綾瀬はるか、長澤まさみの浴衣姿は女から見ても癒される。

色気もあってうらやましい

艶やか浴衣姿8





















22. 匿名 2015/06/09(火) 16:47:31 
浴衣も大人っぽくて綺麗! 
カンヌも何人かは着物でも良かったかも!



23. 匿名 2015/06/09(火) 16:47:46 
夏帆かわいかったのに。。。

艶やか浴衣姿9




















24. 匿名 2015/06/09(火) 16:48:29 
綾瀬さんは前髪あったほうがカワイイ



28. 匿名 2015/06/09(火) 16:52:34 
広瀬すず髪のびたねー( ^∀^) 
みんな可愛い。美人姉妹。



29. 匿名 2015/06/09(火) 16:52:56 
綾瀬と長澤って並んだらホントに姉妹に見えるわ



32. 匿名 2015/06/09(火) 16:54:40 
長澤まさみ綺麗すぎる…



33. 匿名 2015/06/09(火) 16:54:59 
この4姉妹最初は違和感だったけどだんだん見慣れてきた

艶やか浴衣姿10





















映画13日から始まるし、そろそろ4人揃った仕事はおわりかな~ 
綾瀬はるか、長澤まさみのツーショットが見れなくなるのは少しさみしい。
この2人見るのすき! 

艶やか浴衣姿11







































34. 匿名 2015/06/09(火) 16:56:48 
スマスマみたけど、みんなニコニコ可愛らしくてこっちまでニヤニヤしちゃった 
色々言われてるすずちゃん性格良さそうだったよ、ちょっと遠慮気味でカクカクしちゃってたのが可愛かった 
むしろ、綾瀬はるかがあざとかったwあざといとわかってるのにすっごい可愛かったwww



38. 匿名 2015/06/09(火) 16:59:17 
長澤まさみ理想のスタイル脚

艶やか浴衣姿12























39. 匿名 2015/06/09(火) 16:59:21 
綾瀬はるかと長澤まさみの透明感がすごい! 
浴衣だから、余計に艶っぽさやしっとりした大人の色気もあって。。
こんなん女でもメロメロなるわ(笑)



43. 匿名 2015/06/09(火) 17:00:33 
いや~、やっぱり女優って綺麗だw 
4人とも透明感凄くて美しすぎる。

艶やか浴衣姿3





















46. 匿名 2015/06/09(火) 17:02:39 
この四人が共演って豪華やな

艶やか浴衣姿13


























49. 匿名 2015/06/09(火) 17:04:58 
いや〜皆さん、美しい!! 
人間って不公平だ(笑) 




[引用元]http://girlschannel.net/topics/388829/