1. 匿名 2015/06/08(月) 18:33:34

菜々緒

菜々緒






















 
モデルで女優の菜々緒が、スタイル磨きにさらなる向上心を見せた。菜々緒は、5日付のTwitterで「あら、フォロワー47万人突破。いつもありがとうございます。47の質問に答えてみようかと思います」とフォロワーの増加を記念して、ファンからの質問返しを開始。すぐにリプライが殺到し、特にスタイルキープや美の秘訣に話題が集まった。



↓ソース内一部引用
菜々緒は、5日付のTwitterで
「あら、フォロワー47万人突破。いつもありがとございます。47の質問に答えてみようかと思います」とフォロワーの増加を記念して、ファンからの質問返しを開始。すぐにリプライが殺到し、特にスタイルキープや美の秘訣に話題が集まった。

「体型をコントロールし続けるためのモチベーションを維持するにはどうしたらいいでしょうか?」という疑問には「モチベーションというか、今の自分のこんな体型でいる気は更々ない。と常に思っています」と返答。その圧巻のスタイルを既に誇りながらも、さらに高みを目指すというストイックな姿勢を明かした。

菜々緒2
























菜々緒3
























菜々緒4
























2. 匿名 2015/06/08(月) 18:35:34 
美意識は他のモデルよりずっと高そうやね 



3. 匿名 2015/06/08(月) 18:36:08 
おっ、ケンカ売ってる? 



4. 匿名 2015/06/08(月) 18:36:39 
こんな体型ね。 
菜々緒が言うとカチンとくるな



6. 匿名 2015/06/08(月) 18:37:44 
スタイルだけは良い、スタイルだけは



7. 匿名 2015/06/08(月) 18:37:46 
スタイル羨ましい〜



9. 匿名 2015/06/08(月) 18:38:09 
そのストイックさが、私にも少しでもあれば。 

なんにせよ努力する姿勢は素晴らしいと思う



13. 匿名 2015/06/08(月) 18:38:33 
健康に気をつけてね〜 
肉体も精神も健康じゃなきゃ、成功しないよ



14. 匿名 2015/06/08(月) 18:39:10 
あいかわらずスタイルは本当いいな 
ハーフタレントに対抗できるモデル貴重だし頑張ってほしい



17. 匿名 2015/06/08(月) 18:39:38 
スーパーモデルにも引けを取らないスタイルなのにまだ不満があるんだ

菜々緒5


























18. 匿名 2015/06/08(月) 18:39:48 
コンプレックスが拭えないのかな…

菜々緒6
















19. 匿名 2015/06/08(月) 18:39:55 
今のでじゅうぶんだよ。いいなー



20. 匿名 2015/06/08(月) 18:39:58 
整形でも私は顔好きだけどな。 
スタイルいいし羨ましい!



21. 匿名 2015/06/08(月) 18:39:59 
その足 私にくれ!



22. 匿名 2015/06/08(月) 18:40:03 
ストイックでかっこいい 



23. 匿名 2015/06/08(月) 18:40:06 
その向上心は認めるけど痩せすぎじゃないの。 
危険なラインに到達しているような 



24. 匿名 2015/06/08(月) 18:40:56 
この人自分大好きだね

菜々緒7


































26. 匿名 2015/06/08(月) 18:41:10 
この人ほど売名でのし上がった人はいないし 
まだまだ野望がありそう



27. 匿名 2015/06/08(月) 18:41:14 
もともと足が短い人はどーすりゃいいの? 
モチベーション上げても、足は長くならない...( ・_・)w



28. 匿名 2015/06/08(月) 18:41:17 
その他のなんちゃってのモデルより体型とか顔もモデルらしくて演技もうまいし、
私は何だかんだ好きだけどな。



29. 匿名 2015/06/08(月) 18:41:18 
今の菜々緒の体型でいいからなりたいわ 

菜々緒8


























30. 匿名 2015/06/08(月) 18:41:50 
auのコマーシャルの時の鼻やばいよねw 
整形まるわかりw

菜々緒9
















31. 匿名 2015/06/08(月) 18:41:54 
ダイエットも何もしてませんっていうモデルよりかはいいと思う。



32. 匿名 2015/06/08(月) 18:42:11 
菜々緒の場合は見た目はいいから性格の方を直した方がいいんじゃない 



34. 匿名 2015/06/08(月) 18:42:23 
どんどん意地悪な顔になっていくね〜 
乙姫役もピッタリだったよwww



36. 匿名 2015/06/08(月) 18:42:44 
ここまではっきり言われると清々しいw 
美意識高いのは良い事だと思う。 
私は結構好きだなー菜々緒



39. 匿名 2015/06/08(月) 18:43:46 
これ見てからちょっと好き。

菜々緒10
















42. 匿名 2015/06/08(月) 18:44:57 
ここまで嫌味な感じと美しさを兼ね備えて保ってるわけだから凄いと思う 
こんな体型なかなか維持できない 
CMもドラマ映画も出てるのに全く肥えないのが凄い



43. 匿名 2015/06/08(月) 18:45:33 
スタイルいいよね 
元々スタイルいいけど更に努力してきたからなんだろうなあ 
見習いたい



47. 匿名 2015/06/08(月) 18:46:10 
綺麗だねって言われて謙遜する女性よりも、
努力してるからね!ってハッキリ言う女性が好きな自分は菜々緒の発言かっこいい!と思った



49. 匿名 2015/06/08(月) 18:49:47 
関係ないけれど 
auの乙姫のツンデレは 
焼きそばUFOの山本美月のツンデレよりかは 
上手だと思うし、役に合っている 
意地悪い役があうね



52. 匿名 2015/06/08(月) 18:50:45 
整形だけど量産型の顔じゃないから不自然じゃない。 
この人は骨格が元々綺麗だから、本当に整形して正解だと思う。



53. 匿名 2015/06/08(月) 18:52:02 
やっぱり綺麗な人はストイックだよね。 
こんなスタイルいいのにすごいわ。 

菜々緒11






























57. 匿名 2015/06/08(月) 18:56:29 
努力してもなれないようなスタイルなのに 
本人は更に鍛えたりしてて本当かっこいいわ。 



63. 匿名 2015/06/08(月) 19:05:37 
かっこいい。 
ただただ、かっこいい。 

あれだけのスタイルや骨格の持ち主だったら、整形しちゃうのも許せるなぁー。 
逆境に負けず頑張って欲しい。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/388050/