1. 匿名 2015/06/08(月) 14:07:45

押切もえ

押切もえ


















エビちゃんの愛称で知られる人気モデル・蛯原友里が4日、自身のブログで第1子妊娠を報告した。蛯原といえば1日発売の雑誌「Domani」に続き、5日発売の「AneCan」の表紙も飾り、日本ファッション誌初となる「女性誌ダブル専属モデル」という快挙を務めたばかりだ。「長きにわたってトップモデルとして活躍している蛯原は、20代後半~35歳と幅広い世代から支持されている稀有なモデルです。最近では趣味が高じて勉強を始めたハーブセラピストという難関資格も取得。ハーブを通じて健康美を提案する書籍を発売するなど、話題に事欠かないばかりか、今度はママモデルとしても活躍の場を広げていくでしょう」 



↓ソース内一部引用
かつては、カジュアルな服をおしゃれに着こなす
「もえカジ」や「もえ巻き」と言われる流行を生み、蛯原と共にファッションリーダーとしてもてはやされていたのだが、最近の押切の活動には疑問の声があがっているという。 

「以前から蛯原と共にウエディングドレスのデザインやマンションプロデュースなどを手掛けているのですが、ほかにも化粧品やらゴルフウエア、美容家電にはたまた温泉と、その実態たるやプロデューサーという名の単なる“名前貸し商売”ばかりに手を染めてます。ファンはもっと彼女自身から発信される新しい何かを見たいはずなんですがね‥‥」(芸能記者)



3. 匿名 2015/06/08(月) 14:08:59 
最初からエビちゃんの方が数段差があったと思う 
なんでこの二人がセットで比べられてるんだろうと思ってた。



4. 匿名 2015/06/08(月) 14:09:03 
華が違う 
えびちゃんは華やかだもん



5. 匿名 2015/06/08(月) 14:09:04 
モデルとしても女性としても差がついちゃった感は否めない>_<



6. 匿名 2015/06/08(月) 14:09:15 
明暗クッキリ



8. 匿名 2015/06/08(月) 14:09:26 
顔おかしいもん… 
差がついて当然かも。 



9. 匿名 2015/06/08(月) 14:09:27 
顔面の格差は前から感じてたけど。



10. 匿名 2015/06/08(月) 14:09:33 
もえちゃんは整形美人だから天然美人のエビちゃんとはどうしても格差が出る。

押切もえ2


































11. 匿名 2015/06/08(月) 14:10:15 
なんだろう既婚とシングルの縮図のように見えてしかたない



12. 匿名 2015/06/08(月) 14:10:19 
えびちゃんって、老けないよね・・・! 
35歳になんてみえない!!



13. 匿名 2015/06/08(月) 14:10:20 
ほんと迷走してるよね。今のマスカラのCMとか見てられないww



14. 匿名 2015/06/08(月) 14:10:47 
すっぴんCMの目が怖いよ。 
整形した閲覧注意の人と同じ目だよ。

押切もえ7
















15. 匿名 2015/06/08(月) 14:10:50 
押切もえに憧れたこと 
一度もない。整形顔だなぁと見るだけ 
エビちゃんは存在に華があるよ



16. 匿名 2015/06/08(月) 14:10:55 
脚が細くて長くて、スタイルは本当に良いんだけどね。。

押切もえ3

































17. 匿名 2015/06/08(月) 14:11:01 
改めて妊娠おめでとうございます結婚6年目は嬉しいだろうね

押切もえ4


























18. 匿名 2015/06/08(月) 14:11:06 
最近始まった押切もえのCM目がおかしい



21. 匿名 2015/06/08(月) 14:11:10 
まあそれが現実だしね



24. 匿名 2015/06/08(月) 14:11:47 
そう言ったんなさんな。 
多分本人も辛いと思うよ。 
自分だったら嫌だな。勝手に比べられて。



25. 匿名 2015/06/08(月) 14:11:58 
もえちゃんって、なんとなく幸薄そうにみえてしまう…



26. 匿名 2015/06/08(月) 14:12:07 
POP(中3の頃)から出てて…egg時代を知っていて、
またpopに出るようになって…という時から知ってると、
キャンキャンモデルの方が違和感あったけどな。



27. 匿名 2015/06/08(月) 14:12:13 
えびちゃん妊娠してたの知らなかった! 
ますます差が(^^;; 
周りからも比べられて可哀想だね



28. 匿名 2015/06/08(月) 14:12:50 
既に何人かコメントしてるけど、

このCM↓なんでオファー受けたんだろって思うくらい目が怖いよね・・・・ 



29. 匿名 2015/06/08(月) 14:12:57 
もえちゃんにも幸せになって欲しいね。



30. 匿名 2015/06/08(月) 14:13:38 
なんでこんなに差が開いちゃったんだろう 
エビちゃんが全盛期の頃は可愛いが求められてて、エビちゃんがピッタリ合ってたけど 
個人的にはエビちゃんの方が好き



32. 匿名 2015/06/08(月) 14:14:19 
押切もえが可愛いと一度も感じたことがない。 
料理や自分が描いた絵をブログにアップしてるけど、なんか薄っぺらい感じがするんだな‥。



33. 匿名 2015/06/08(月) 14:14:35 
押切もえも今から7~8年前CanCam全盛の時代はそれなりに凄かったんだけどね 

当時エビちゃん・山田優・押切もえを頂点とする3つのカテゴリーがあって 
さすがにエビちゃんには敵わないものの山田優よりは勢いあったのに 
今じゃ若い子なんて名前すら知らないんじゃないのか? 

ただ今の状況見てると山田優も山田優でパッとしないし 
やっぱエビちゃんがずば抜けて凄いだけな気もするけど

押切もえ5

















34. 匿名 2015/06/08(月) 14:14:44 
確かに押切さん迷走してる。 

でも結婚と出産はそれぞれのタイミングがあるから、 
それで格差がついたというのは違う気がする。 



36. 匿名 2015/06/08(月) 14:15:10 
結婚したから妊娠したから格差が開いたとか言われても 
結婚妊娠したからって別に偉くなった訳でもないのに



37. 匿名 2015/06/08(月) 14:15:19 
過去の黒歴史がある人と 
元々綺麗な人がスタートラインが 
同じなわけない。 
比べるのが、おかしい。



38. 匿名 2015/06/08(月) 14:16:16 
少なくとも「浅き夢見し」は高評価だったと思ったが… 
今後はモデル業より執筆活動をメインにするのも手かも



39. 匿名 2015/06/08(月) 14:16:19 
軸がどこにあるのかよくわからないタレントなんて
他にもいーっぱいいるけど、上手くやってる人はやってるよね。
周囲の力なのかなー。マネージメント力? 



40. 匿名 2015/06/08(月) 14:17:12 
真面目で自分に厳しそう、押切さん。 



43. 匿名 2015/06/08(月) 14:18:03 
やっぱり女は顔だからじゃない? 
エビちゃんみたいな甘めの顔の方が日本人受けするでしょ



45. 匿名 2015/06/08(月) 14:19:14 
この人、妙にインテリ文化人系ポジション狙ったのが敗因だよね。

エビちゃんも一時期ドラマとか出たけど、
すぐに感じ取ってモデルとたまにタレントって路線に戻したのが賢かったと思う。

あのまま女優路線行ってたら失敗続きで転落してた



47. 匿名 2015/06/08(月) 14:20:15 
目はあからさまだけど鼻もいじってんのかな。



48. 匿名 2015/06/08(月) 14:20:58 
とにかく最近鼻が気になる。 
絶対おかしいって。



49. 匿名 2015/06/08(月) 14:22:02 
でも逆に言えば押切もえってすごくない? 

だって誰が見たって顔面レベルだけなら圧倒的にエビちゃんのが↑なのに 
メディア発信にしろ一応同列な扱いなんだから。
 
自分はあまり魅力はわからないけど押切もえみたいに努力すれば生まれつきに恵まれていない容姿でも 
社会的には成功できるってことでしょ、それはそれですごいことなんじゃないかな。 

整形整形言われるけど整形してもそんなに美人じゃないこの人が 
天然最強美人のエビちゃんと肩を並べた扱いして貰えるって現状だけでも 
本人に普通の人ではない特別な何かあるんだろうって思う。 

だって綺麗なだけの人、スタイルだけの人なら無名でも押切もえ以上の人って当然いるだろうし。



50. 匿名 2015/06/08(月) 14:22:50 
噂のマンションプロデュース。 
誰かこの部屋買ったのかが気になる。

押切もえ6



















54. 匿名 2015/06/08(月) 14:25:25 
そもそもの素材が違うでしょ。 
えびちゃんは産まれつきの美人。 
押切もえはギャルあがりのモデル。 
eggに載ってた時とかひどかった。



57. 匿名 2015/06/08(月) 14:27:13 
造り物か天然かの違いだと思う。 
化けの皮はいつか剥がれるからね。

若さなんてあっという間になくなるもん…



64. 匿名 2015/06/08(月) 14:35:45 
私はもえよりも山田優の方が迷走してる気がするけどwww





[引用元]http://girlschannel.net/topics/387849/