1. 匿名 2015/06/08(月) 19:29:18

ブラジルの“リアルケン”ことセルソさん

バービー人形
























 
世界中の女の子の憧れ “バービー人形”。自らの体やライフスタイルをバービーにしてしまう女性のことを “リアルバービー” と呼ぶが、それは女性だけではない。バービーの恋人 “ケン人形” になるために不断の努力を重ねる男性だっているのだ。以前の記事で、そんな “リアルケン” の一人にブラジルのセルソ・サンテバンスさん(20)を紹介したことがある。1歩でもケンに近づくべく570万円以上かけて整形したという彼が、先日、亡くなっていたことが報じられた。



↓ソース内一部引用
セルソさんの姿はまさにケン人形そのもの! 
毛穴ひとつ見えないツルッツルお肌に、ツンととがった鼻、開いているいるとも閉じているとも見えるプックリ唇、そしてカッチカチの胸板は「プラスチックボーイ」と呼びたくなるほど人間離れしている。

元々モデルとして活動していた彼は、3万ポンド(約570万円)かけて鼻とアゴ、胸などにシリコンを入れる手術をし、この容姿を手に入れたのだという。この突き抜けた姿は、リアルケン界では、1・2を争うレベル。彼が登場したときは世界中で大きく報じられた。


父親のチェリオさんによると、セルソさんは、年前に足に注入したハイドロゲルが感染症を起こしたため病院を訪れたそうだ。そこで、血液のガン「白血病」におかされていたことが判明した。



2. 匿名 2015/06/08(月) 19:30:54 
お悔やみ申し上げます



3. 匿名 2015/06/08(月) 19:31:43 
怖い



4. 匿名 2015/06/08(月) 19:31:47 
ええええ! 
やっぱり過度な整形は駄目だね...

元の姿でも十分魅力的なのに...

ご冥福をお祈りします。



5. 匿名 2015/06/08(月) 19:31:51 
整形ってコワいね



6. 匿名 2015/06/08(月) 19:31:52 
はぁ。つらいね



7. 匿名 2015/06/08(月) 19:31:52 
え、整形が原因で白血病になったわけではないよね?



9. 匿名 2015/06/08(月) 19:31:59 
>足に注入したハイドロゲルが感染症を起こしたため 

カラダに余計なものをいれちゃいけないね 



10. 匿名 2015/06/08(月) 19:32:13 
まだ若いのに悲しいね。 
人形を売る夢もあったのに 

バービー人形2


























11. 匿名 2015/06/08(月) 19:32:20 
整形はこわい 



12. 匿名 2015/06/08(月) 19:32:38 
整形が元で亡くなったのかと思った…!



13. 匿名 2015/06/08(月) 19:32:43 
なんでもやりすぎは良くないよ。



16. 匿名 2015/06/08(月) 19:33:20 
不謹慎かも知れないけど・・・

年をとることによって、ケンから遠ざかるツラサを味わわなくてよかったのかな、とも思う。



17. 匿名 2015/06/08(月) 19:33:21 
えっ⁉️ 

白血病かぁ。 


お悔やみ申し上げます。 



18. 匿名 2015/06/08(月) 19:33:25 
病気が分かったきっかけが整形後の感染症ってことだよね?



19. 匿名 2015/06/08(月) 19:33:31 
なんか…切ないなぁ…



20. 匿名 2015/06/08(月) 19:33:32 
両親気の毒。



21. 匿名 2015/06/08(月) 19:33:38 
そもそも足にジェルを注入する整形って謎なんだけど 



22. 匿名 2015/06/08(月) 19:34:00 
残念ですね… 
整形のリスクをもっと告知するべき



24. 匿名 2015/06/08(月) 19:34:01 
まだ20歳だなんて親御さんの気持ちを考えると居た堪れない

セルソ2


























25. 匿名 2015/06/08(月) 19:34:12 
足に注入したハイドロゲルが感染症を起こしたためって何の為に足に注入したのか謎 

つか整形大国のお隣さんでこーゆーの出てこないけど、隠れとかあるのかな



27. 匿名 2015/06/08(月) 19:34:26 
実際は整形の影響なのかと思ってしまう。。 
白血病ってほんと?



28. 匿名 2015/06/08(月) 19:34:48 
白血病と整形の因果関係あるの? 

あったとしたら、整形には白血病のリスクが伴うってこと?



29. 匿名 2015/06/08(月) 19:34:55 
えっ!❓ 
この写真人間!? 
マネキンにしかみえない。生気を感じない。 

こんなんになりたいがために命をおとすなんて...

セルソ
























30. 匿名 2015/06/08(月) 19:35:09 
整形をやり過ぎてからだに負担がかかったんだね。 
少しの整形でもからだにメスや異物を入れるのは絶対良くないと思う。

整形アイドルとかヴァニラとか大丈夫かな? 



31. 匿名 2015/06/08(月) 19:35:24 
整形が直接の死因じゃないけど、死期を早める要因にはなってそう。



32. 匿名 2015/06/08(月) 19:36:26 
整形が直接的な原因ではないかもしれないけど… 
やっぱり体に良くないよ。



33. 匿名 2015/06/08(月) 19:37:36 
今まで整形する前に、手術しても問題ないか血液検査とかしなかったのかな? 
もしやってたらこうならなかったのでは?



34. 匿名 2015/06/08(月) 19:37:39 
整形は体に異物を入れるって事だよね。 

整形依存症の人達はそこのとこ良く考えた方がいい。



35. 匿名 2015/06/08(月) 19:38:43 
白血病と整形って関係あるんですか?医療関係者さん教えて。 
整形の関係で病院行ったら見つかったってだけじゃないの?



36. 匿名 2015/06/08(月) 19:38:54 
芸能人、いっぱい病院いかなあかん人おるやろ



41. 匿名 2015/06/08(月) 19:40:06 
なんかもう…親の気持ちを思うと… 
整形で人間離れしていく姿、白血病におかされて弱っていく姿… 
かなしいなぁ… 
ご冥福をお祈りします。



42. 匿名 2015/06/08(月) 19:40:34 
死因は白血病。 

整形よりも、白血病にもっと早く気付いて、治療出来たらよかったのにね。。



45. 匿名 2015/06/08(月) 19:43:18 
白血病の原因は化学物質かウィルスらしい 
どっちも整形によるリスクはあるから整形が原因か原因でないから何とも言えない



46. 匿名 2015/06/08(月) 19:43:38 
白血病になってたから免疫が落ちて体に入れてた異物で感染症になったんだな 
もう少し発見が早かったら亡くならずに済んだかもしれないね



47. 匿名 2015/06/08(月) 19:43:42 
こういうと不謹慎だけど、自分に満足できる美貌を手に入れて
少しの期間でも幸せだったなら、彼にとってはいい人生になったんじゃないかな。



49. 匿名 2015/06/08(月) 19:47:17 
テレビ出てたときは整形の話ばかりで 

白血病のことは一言もいってなかったね 

なんか切ないね_(._.)_ 



51. 匿名 2015/06/08(月) 19:48:09 
感染症のせいで白血病になったわけではないけど、
白血病になると感染症を引き起こしやすいから整形で命を縮めた可能性はあるかも…。



53. 匿名 2015/06/08(月) 19:54:14 
整形は分からないでもなけど 
なんで憧れの対象がバービーのおまけのケンなんだよ 
もっとあるだろ他にも



54. 匿名 2015/06/08(月) 19:57:02 
まだ二十歳なのに。 
家族も辛いし、そして、まだ二十歳だから?二十歳なのに?
ちょっとよく分かんないくらいこんな自分の顔にコンプレックス抱いた人生で本人もツラカッタと思う。お悔やみ申し上げます。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/388099/