1. 匿名 2015/06/05(金) 16:54:38

安藤美姫

安藤美姫

















 
フィギュアスケーターの安藤美姫(27)が、「やつれた?」「大丈夫?」と話題になっている。 自身のインスタグラムで5日、同日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)のコーナー「コーデバトル」に出演することを報告し、「ファッション本当に難しい・・・興味はあるもののコーデできない。今回本当に勉強になりました」とつづった。投稿された写真の安藤の顔は、ほお骨の下にクッキリと斜めの影が入り、こけて落ちくぼんでいるように見える。



↓ほおがゲッソリこけた安藤美姫はこちら!

安藤美姫2






























※ソース内一部引用
コメント欄には、<やつれた?><ご飯ちゃんと食べてますかー?頬がこけてて心配です><何か美姫ちゃんが最近とても痩せた気がします。体調は大丈夫ですか?>と、安藤の体調を気遣う声が続々と寄せられている。



2. 匿名 2015/06/05(金) 16:55:31 
年齢だろ



3. 匿名 2015/06/05(金) 16:55:32 
何がしたいのかよくわからない



4. 匿名 2015/06/05(金) 16:55:34 
もとからこんな骸骨みたいな顔だったと思うけど…



7. 匿名 2015/06/05(金) 16:55:42 
ヒルナンデス出てたけど、いつも通りがっちりしてたから大丈夫



9. 匿名 2015/06/05(金) 16:55:59 
うん、大丈夫大丈夫。問題なし。



11. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:02 
メイクじゃん!



12. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:04 
話題作りですかね



13. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:08 
頬をこけさせるメイクじゃなくて?



15. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:13 
もともと頬骨すごいよね



16. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:13 
今日のヒルナンデスみたけど、全然フツーだったよ 
二の腕もしっかりしてたし



18. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:17 
角度と表情だろうね。 
他の画像見ると別にげっそりしてないし。

安藤美姫3


























19. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:18 
ちょっと口のなかへっこましてるでしょ(笑)



20. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:25 
タダのかまってちゃん



21. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:27 
「いや、大丈夫っしょ」



23. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:33 
気持ち悪さが際立ってますね。 
ストレスとかで痩せこけるようなメンタルじゃないですし、放置で大丈夫でしょう。



25. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:38 
シェーディング入れてるね(笑)



26. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:40 
興味なし 
 
以上!!



28. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:42 
やせても・・・骨格が・・・へん



31. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:53 
見てたーヒルナンデス。 
コーデするほど、おしゃれな人なの?この人?また、勘違いするよ。最近、よく出るよね。



34. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:57 
運気全て吸われそう…w



36. 匿名 2015/06/05(金) 16:57:11 
メイクで影作ってるだけでしょ

安藤美姫2































38. 匿名 2015/06/05(金) 16:57:16 
角度とチークの入れ方でそう見えただけ



41. 匿名 2015/06/05(金) 16:57:43 
こんなコンディションだか顔色悪いんだったら加工するなり載せないでしょ 
心配されてほしいかまってちゃんお疲れ様です。



43. 匿名 2015/06/05(金) 16:57:54 
あちらの国の特徴ですね、はい分かります!



46. 匿名 2015/06/05(金) 16:58:17 
フィギュアだけ頑張ってたらよかったのに 
なんでこんな残念になっちゃったんだろ 



49. 匿名 2015/06/05(金) 16:58:34 
ほお骨出てる人あるあるだね 

安藤美姫4

























54. 匿名 2015/06/05(金) 16:59:45 
この人やたら日テレでるけどなんかコネでもあるの?



70. 匿名 2015/06/05(金) 17:04:14 
頬骨が出てる分その下が影になりやすいだけだと思う。
前から頬がこけて見える写真たくさんあるよ。
あとアラサーくらいになると誰でも徐々に顔は痩せていく(←ハリがなくなるともいう)。

安藤美姫5
















安藤美姫6






















76. 匿名 2015/06/05(金) 17:09:24 
この人とミソノはメイク勉強したほうが良い 
下手すぎ



77. 匿名 2015/06/05(金) 17:09:42 
ヒルナンデス見たけど、全くやつれて無かったよ! 
逆にちょっと太ったかと思った 



83. 匿名 2015/06/05(金) 17:12:03 
大丈夫 大丈夫 
そんなヤワな女じゃないから





[引用元]http://girlschannel.net/topics/385651/