1. 匿名 2015/06/04(木) 21:53:13

イブ・サンローラン
















 
ロンドン(CNN) 高級ブランド「イブサンローラン」の広告に登場するモデルについて、英広告規制団体の広告基準協議会(ASA)は4日までに、「不健康なやせ方」をしているとの判断を示し、そのままの状態での掲載禁止を通告した。



↓不健全なやせ方をしているとNGになったイブ・サン・ローランの広告はこちら!

イブ・サンローラン2




















※ソース内一部引用
問題にされたのはファッション誌「エルUK」に掲載された白黒写真の広告で、ミニのワンピース姿の女性が仰向けに横たわる姿が写っている。ASAは、胸の部分に光が当たってあばら骨が露骨に浮き出て見えると指摘、こうした広告の掲載は「無責任」と批判した。 

また、モデルの両足についても「太ももと膝が同じくらいの幅で、非常に細く見える」と判断し、「足の細さと厚底靴の間の対照」が際立っているとした。




2. 匿名 2015/06/04(木) 21:54:56 
ガリガリ



3. 匿名 2015/06/04(木) 21:55:05 
確かに細い!修正じゃなくて?



5. 匿名 2015/06/04(木) 21:55:07 
ぎゃあああああ



6. 匿名 2015/06/04(木) 21:55:14 
怖い((((;゜Д゜)))



7. 匿名 2015/06/04(木) 21:55:20 
確かにちょっと病的に細すぎるね((;゚Д゚))



8. 匿名 2015/06/04(木) 21:55:24 
そもそも 細い=美 って考えを正した方がいいですよね。
街歩いてても ただガリガリの子ばかりですよね。



10. 匿名 2015/06/04(木) 21:55:30 
拒食症?



11. 匿名 2015/06/04(木) 21:55:41 
これは鶏ガラ



12. 匿名 2015/06/04(木) 21:55:46 
おいまて、 

これが本当に綺麗だと思うのが 



13. 匿名 2015/06/04(木) 21:55:56 
ごぼうみたい(ΦωΦ)

イブ・サンローラン2




















14. 匿名 2015/06/04(木) 21:56:15 
ももとふくらはぎが同じ太さなんてあり得ない‼



15. 匿名 2015/06/04(木) 21:56:17 
やせ過ぎがどんどん警告対象になるのはいいね。 

だからって太ってもオッケー♪ぽちゃかわ☆みたいなのも行き過ぎるとあれだし。 
標準体型が一番!



16. 匿名 2015/06/04(木) 21:56:17 
生理止まりそう



17. 匿名 2015/06/04(木) 21:56:54 
ここまでいくと病的で気持ち悪い



18. 匿名 2015/06/04(木) 21:57:13 
これが綺麗の対象になって真似する子が出てくると・・・困るし怖い



19. 匿名 2015/06/04(木) 21:57:16 
えっこれ閲覧注意じゃん



21. 匿名 2015/06/04(木) 21:57:45 
痩せまくっている=美しいという風潮はやめようとなってるのはいいことだと思う 
ただ体質で健康だけど太れなくてガリガリに見えるモデルさんとかもいるだろうけどね 



24. 匿名 2015/06/04(木) 21:58:52 
白黒な上に、黒いストッキング履いてるから余計に細く見えるね



25. 匿名 2015/06/04(木) 21:59:01 
これはあかん



26. 匿名 2015/06/04(木) 21:59:15 
この広告見て商品欲しいとか憧れるとか全くないわ



28. 匿名 2015/06/04(木) 22:00:30 
これもそうかな。 
モノクロ写真と影のせいで余計に細く見えるよ 

イブ・サンローラン3



































29. 匿名 2015/06/04(木) 22:00:38 
日本人でもいるよね、この位細い芸能人。 
桐谷美玲とかいう人も細過ぎだし。



31. 匿名 2015/06/04(木) 22:01:24 
よし、ある程度太い方が美しく着こなせる服を流行らせよう(適当)



32. 匿名 2015/06/04(木) 22:01:28 
病的どころか、あとちょっとでも痩せたらいつ死んでもおかしくないレベルじゃないかな(>_<) 



33. 匿名 2015/06/04(木) 22:02:08 
あまりにも細いと魅力がなくなるってホントね。



34. 匿名 2015/06/04(木) 22:03:20 
↓これまでにも痩せすぎでよくないと言われた広告。言われるのも納得

イブ・サンローラン4























35. 匿名 2015/06/04(木) 22:03:36 
これは美しくない 
憧れない


37. 匿名 2015/06/04(木) 22:04:29 
日本にもこれくらい細いモデルいるけど、掲載NGとか絶対しないよね 
逆にもてはやしてる。だからガリガリになりたい子が増えるんだよ



38. 匿名 2015/06/04(木) 22:06:48 
やっぱり女性は柔らかさがないとね



39. 匿名 2015/06/04(木) 22:06:54 
日本だと山田優や道端アンジェリカもギリギリの体型だね

イブ・サンローラン5


























イブ・サンローラン6

























40. 匿名 2015/06/04(木) 22:07:07 
サンプルサイズの5号を着れないといけないらしいからね 
欧米人は身長高いのに。 
痩せなきゃと思い過ぎて痩せ過ぎてるモデルさん多そう



41. 匿名 2015/06/04(木) 22:07:42 
山田優もエビちゃんも、 

ガリガリ最盛期のモデルの方々は不妊治療してるよね。 

体脂肪って、卵子の老化防ぐらしいよ。 

体脂肪率に比例して、卵子は若いんだって。



42. 匿名 2015/06/04(木) 22:08:14 
でも 
細くて、羨ましくて、私も痩せたいと思う人は 
いると思う。 
太るよりマシ。 
痩せ過ぎは怖いけど、痩せたいと思うと思う。 
だって 
羨ましい。と心のどこかでは思ってるから。



45. 匿名 2015/06/04(木) 22:10:45 
写真で見てもこんだけ細いってことは、実物見たら細すぎて折れちゃわないか心配になるレベルかも知れない



46. 匿名 2015/06/04(木) 22:11:24 
この前やってたけど、この身長で5号サイズ(サイズゼロ)が入らなければオーディションに合格出来なくて、痩せてても、もっと痩せなきゃって栄養失調で亡くなるモデルもいるって。

体が食べ物を受け付けなくなるみたい。



47. 匿名 2015/06/04(木) 22:12:07 
アンジェリカ、足細くなりすぎると頭が大きく見える



48. 匿名 2015/06/04(木) 22:12:50 
河北ちゃんもガリガリ

イブ・サンローラン7


































50. 匿名 2015/06/04(木) 22:13:20 
そもそも 
なぜ 
ブランド広告に起用するのか? 



52. 匿名 2015/06/04(木) 22:13:34 
太りたくないと言う細すぎモデルの 
肉付けを担当するフォトショ職人が 
出てきそうってもう多分存在してると思う…



53. 匿名 2015/06/04(木) 22:13:36 
スーパーモデルの年収42億円だって 
それはなりたいよね 
でも死んだら意味が無い



55. 匿名 2015/06/04(木) 22:14:26 
こう言っちゃ悪いけど、すごく気持ち悪い。 

モデルの収入世界ランキングで上位にいるモデルって
大半がVS関連のモデルみたいな体型でブランドとの契約や
ショーに雑誌に引っ張りだこなのに対して、
 
ブランド側がショーや広告で起用するほぼ無名モデルは
殆どがこの方みたいなガリガリなんだよね。 

トップモデルがみんな売れてるのは体型のお陰なのに、
一方でこうゆう体型を起用する意味あるのかな。 
 
トップモデルじゃなくても無名ながらVSみたいな健康的な体型のモデルはいるのにさ。
 
ところで起用するブランド側の人たちは
割りと普通な体型やポッチャリ気味の女性がいるんだよね。 



56. 匿名 2015/06/04(木) 22:15:31 
若い頃は痩せていればそれだけ綺麗、女として上みたいに思ってたけど、今は全く思わない。 
程よく肉がつき丸みがある体が美しいと思う。



58. 匿名 2015/06/04(木) 22:17:34 
イヴサンローランはガリガリの人こそ美しいという美学らしいよ・・・





[引用元]http://girlschannel.net/topics/385082/