1. 匿名 2015/06/04(木) 10:13:00

ダレノガレ朋美

ダレノガレ朋美

























タレントでモデルのダレノガレ明美が、母親とのツーショットを自身のInstagramに公開した。美しい母娘が頬を寄せ合って微笑む姿に「綺麗すぎます!」「似てる」と絶賛の声が寄せられている。ファッションモデルとして活躍するほか、タレントとしてバラエティ番組への出演も多いダレノガレ明美。彼女が6月2日『ダレノガレ明美 darenogare.akemi Instagram』を更新し、母親とのツーショットを投稿した。



↓母親とのツーショットを披露したダレノガレ朋美はこちら!

ダレノガレ朋美2


























3. 匿名 2015/06/04(木) 10:14:35 
加工加工アンド加工



4. 匿名 2015/06/04(木) 10:14:40 
姉妹みたいではないかな



5. 匿名 2015/06/04(木) 10:15:17 
お母さんの方がキレイな気がするけど修正の力か?( ̄▽ ̄)



6. 匿名 2015/06/04(木) 10:15:18 
姉妹には見えないけどお母さん綺麗だし昔凄い綺麗な人だったと思う



7. 匿名 2015/06/04(木) 10:15:30 
不 自 然



9. 匿名 2015/06/04(木) 10:15:55 
姉妹では無いわ(笑)親子だろΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



10. 匿名 2015/06/04(木) 10:16:19 
綺麗じゃん 


欠点探す奴多いよね



11. 匿名 2015/06/04(木) 10:16:21 
お母様たしかに美しいけど、写真は美肌加工されてるよね。
実際は姉妹じゃなくて普通に親子に見えると思うわ。

ダレノガレ朋美3


























12. 匿名 2015/06/04(木) 10:16:31 
全身がうつると顔とのバランス悪くて残念だけど上半身と顔だけなら本当に美人でかわいい 
この上半身とローラの下半身くっつけばいいのに

ダレノガレ朋美3

































13. 匿名 2015/06/04(木) 10:16:48 
顔だけはホント美人!!



14. 匿名 2015/06/04(木) 10:16:54 
姉妹みたいでは無いw 
でも綺麗な親子だね



15. 匿名 2015/06/04(木) 10:17:47 
お母さんをけなすのは良くないよー。温かい目でみてあげましょう。



16. 匿名 2015/06/04(木) 10:17:49 
普通に外人の親子



17. 匿名 2015/06/04(木) 10:18:10 
似てる! 
お母さんいくつなんだろ?



19. 匿名 2015/06/04(木) 10:18:57 
インスタ見てみたら姪っ子ちゃんとの2ショットもあった 
めちゃめちゃかわいーー! 

ダレノガレ朋美4


























20. 匿名 2015/06/04(木) 10:20:06 
年齢は年齢だけど 
お母さんの方が美人 
やっぱり白人の血が濃いほうがいい



23. 匿名 2015/06/04(木) 10:22:16 
下半身が本当に残念 
もったいない 
これなんとかならないのかな 
事務所さーん!!ローラにばかりお金かけて海外豪遊させてないで
本当に素材が良いダレノガレにお金かけてあげてー!!

ダレノガレ朋美5


































25. 匿名 2015/06/04(木) 10:24:42 
光飛ばしすぎて味というか年齢ならではの魅力が全然わかんないよ



26. 匿名 2015/06/04(木) 10:25:54 
>>23 
金かけてどうにかなるレベルじゃないwwwwwww 
磨いても磨いても短足は短足wwwwww 
ローラとは素材が違うしダレノガレはしょせんダレノガレ 
変な名前で名前ありきの偽物

ダレノガレ朋美6



























27. 匿名 2015/06/04(木) 10:29:00 
性格とスタイルは本当に残念だけど顔だけは羨ましいわこの人 
姉妹には見えんがお母さんも姪っ子も綺麗だ



29. 匿名 2015/06/04(木) 10:36:20 
ダレノガレってテレビに出ない方がいいイメージ保てたような気がする(笑)



30. 匿名 2015/06/04(木) 10:41:20 
お兄さんもダレノガレとそっくりだよね 
ママの遺伝子つよい 

ダレノガレ朋美7



























33. 匿名 2015/06/04(木) 10:46:57 
お兄さんのブログ見たことあるけど、たくさんテレビ出たいらしいよ! 
なんか、やっぱり兄妹だなって思った!



35. 匿名 2015/06/04(木) 10:47:42 
いくら金かけても、頭のでかさと足の長さは、もうどうにも治せないよね。 


板野友美さんが良い例(笑)



37. 匿名 2015/06/04(木) 10:50:35 
日本人要素が全くなさすぎる


39. 匿名 2015/06/04(木) 11:01:33 
顔は美人って言うけど目怖くね? 
アイメイク薄くしたら今度は目の位置上すぎてバランス悪くて美人に見えないんだけども



44. 匿名 2015/06/04(木) 11:39:55 
もろ欧米顔なのに日本人みたいなカラコンやタレ目メイクするから違和感あるんだよね



47. 匿名 2015/06/04(木) 11:49:01 
最初ぶっちゃけキャラみたいな感じで出てきたけど最近良い子ぶってるよね



51. 匿名 2015/06/04(木) 12:00:46 
姪すごいかわいい

ダレノガレ朋美8


































54. 匿名 2015/06/04(木) 12:17:52 
こいつがどれだけキレイでも性格最悪なのはどうにもならないからねえ。 

てゆーか勘違いが過ぎるね。痛々しい。 
別に容姿を僻んでる訳ではない。 
あんたの性格の悪さにびっくりしてみんな離れてってるだけだよ。 
私もかわいいって思って出てるテレビ録画したり、SNSチェックしてたけど、
今では顔も見たくない。 
この人がテレビ出てたらチャンネル変えるくらい苦手になった。



62. 匿名 2015/06/04(木) 14:46:29 
ダレノガレも綺麗な顔してるから当然彼女のお母さんも綺麗な人だけど 
一般人なのにやっぱり基本出たがりなのね。 


ダレノガレ朋美2


























67. 匿名 2015/06/04(木) 17:20:13 
アダムスファミリー(笑)





[引用元]http://girlschannel.net/topics/384523/