1. 匿名 2015/06/03(水) 08:47:19

ざわちん

ざわちん





































タレント・ざわちんが2日にインスタグラムで、アニメ「進撃の巨人」に自身にそっくりな巨人がいるとして比較画像をアップしている。どうやら「進撃の巨人」にハマっている様子のざわちん。




↓進撃の巨人の巨人似てるとインスタグラムに公開したざわちんはこちら!

ざわちん2

















※ソース内一部引用
1日には「進撃の巨人グロすぎて食欲なくした。。。(笑)#でも見入る#リヴァイかっこいい#実写版みたい」とツイートしていたが、巨人のひとりと自身が似ていることに気づいたらしい。 

2日、「どっちがわたしだ?? あ...どっちもわたしだった。(笑)#ちがうか!」「#そっくり#進撃の巨人#ものまねメイクいらない」とそれぞれを並べた画像をアップした。


ファンからは「ざわちんのが可愛いです」「ざわちんになら食べられたい」「実写版出ないの?」といったコメントが寄せられている。



2. 匿名 2015/06/03(水) 08:49:01 
のべぇーっとしてる



3. 匿名 2015/06/03(水) 08:49:06 
ものまねメイクしなくても似てるもの発見できて、よかったね!!



4. 匿名 2015/06/03(水) 08:49:21 
加工したのを並べる意味がわかりません



7. 匿名 2015/06/03(水) 08:49:45 
そんな事ないよ♡ 
ざわちんのほうが可愛いよ♡ 
待ちなんですね。



9. 匿名 2015/06/03(水) 08:50:05 
上唇を隠すように笑うの変だよ!



10. 匿名 2015/06/03(水) 08:50:09 
顔長いとことかそっくり笑

ざわちん3
















14. 匿名 2015/06/03(水) 08:50:20 
今までのモノマネの中で一番似てるよ! 
すっぴんならもっといいかも!



15. 匿名 2015/06/03(水) 08:51:00 
↓この写真も大概かわいいの使ってるのがなんとも… 
もっと似てるのありそうだけど 

ざわちん2

















17. 匿名 2015/06/03(水) 08:51:16 
比較する画像すら加工してるとか!ホントに病気なんだなって実感



18. 匿名 2015/06/03(水) 08:51:40 
これにも似てる


ざわちん4






































19. 匿名 2015/06/03(水) 08:52:20 
加工してないともっと似てるのに 
なんでアゴ短く顔小さくするの?



21. 匿名 2015/06/03(水) 08:53:36 
巨人w 
確かにのっぺりした感じとかそれっぽい 
写真加工してない方が似てるよ 


ざわちん5





































24. 匿名 2015/06/03(水) 08:53:42 
何かに似てるな~って思ってたけど巨人か! 

発見した人、神だ(笑)



27. 匿名 2015/06/03(水) 08:55:29 
おばちゃん丸出し笑


ざわちん6
















28. 匿名 2015/06/03(水) 08:55:46 
顔長くてもアゴ長くても目小さくてもブスでもいいのに 
変な唇と別人のように可愛く加工するから見る人を不愉快にさせるんだよ



32. 匿名 2015/06/03(水) 08:56:02 
ドS刑事とかじゃなくて進撃の実写版でデビューすればよかったのに 

※関連スレ



34. 匿名 2015/06/03(水) 08:57:35 
似てないよ。どこが似てる? 



37. 匿名 2015/06/03(水) 09:00:25 
これは自虐なのかな? 
それとも「そんなことないよ」とか言ってほしいのか?



42. 匿名 2015/06/03(水) 09:02:50 
まぁテレビ出て全国に顔晒すんならいろいろ言われても仕方ないでしょ



44. 匿名 2015/06/03(水) 09:03:20 
加工後の顔と比較しててワロス 
現実の顔が受け止められないんだね 
かわいそうに



49. 匿名 2015/06/03(水) 09:07:13 
怒ってる人いるけどさ、この人は特にいろいろ性格に問題あるからね。
それで嫌われてるのもあると思うよ



50. 匿名 2015/06/03(水) 09:11:59 
少しでも顔短く見せようと 
上唇を喰うのやめてもらいたい!



58. 匿名 2015/06/03(水) 09:36:14 
ざわちん、落ち着いてー╰(‘ω’ )╯



61. 匿名 2015/06/03(水) 09:39:33 
マスクつけてたほうがいいと思う



65. 匿名 2015/06/03(水) 09:54:23 
自分の顔加工してブログ読者騙してるから叩かれるんでしょw 
もともとの長い顔でメイクだけやってれば叩かれなかったのに。



67. 匿名 2015/06/03(水) 09:58:32 
「実写版出ないの?」ってコメントした人はおそらくファンではないww



71. 匿名 2015/06/03(水) 10:10:37 
私、いつも芸能人擁護してるけどこの人だけはちょっともう限界…



74. 匿名 2015/06/03(水) 10:16:25 
やっぱりマスク外さない方がよかったのでは・・・?



83. 匿名 2015/06/03(水) 10:29:01 
ものまねメイクが売りなのに、それを加工してるからまずいよね。 
しかも、あきらかに加工した写メを「加工してません、角度とエフェクトです!」って言っちゃうから、
違うだろってつっこまれるんだよ。 

その延長で顔のことも言われるんだろうね。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/383665/