1. 匿名 2015/06/02(火) 23:37:46

佐々木希

佐々木希

























女優の佐々木希さんが2日、東京都内で行われたドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」の完成披露試写会に登場。30年間の昏睡(こんすい)状態から目覚めた主人公が“昭和感覚”で2015年を生きる……というドラマのストーリーにちなみ、佐々木さんがボディコンを着た姿がモニターに映し出され、俳優の唐沢寿明さんは「完全に(スタイルが)出来上がっている」と絶賛。佐々木さんは「(前髪の)トサカを作るのが大変だった」と恥ずかしそうに語った。



↓ボディコン姿を披露した佐々木希はこちら!

佐々木希2
















佐々木希3



















※ソース内一部引用
試写会には佐々木さん、唐沢さんのほか窪田正孝さんも出席。出席者は、1980年代を意識した衣装で、佐々木さんは肩入りパッドのスーツにスカーフ姿、唐沢さんが「トップガン」のトム・クルーズさん風のファッション、窪田さんがミュージシャンの吉川晃司さん風のファッションだった。3人はランウエーを歩き、観客から黄色い声援を浴び、佐々木さんは「(80年代は)ボディコンとかピタッとした服が多かった。体形とかすごく気にしなきゃいけなかったんじゃないかな」と思いをはせていた。

佐々木希4




































 

佐々木希12




































佐々木希6






































佐々木希9






































佐々木希7






































佐々木希10



































2. 匿名 2015/06/02(火) 23:40:48 
O脚だね




3. 匿名 2015/06/02(火) 23:41:10 
かわいい 
その時代に産まれててもモテただろうなって感じ



4. 匿名 2015/06/02(火) 23:41:40 
かわいいー。ささのぞがやると、古臭くないのに、バブルっぽい不思議。



5. 匿名 2015/06/02(火) 23:41:42 
何しても可愛いね 



6. 匿名 2015/06/02(火) 23:41:43 
唐沢さん!!w



7. 匿名 2015/06/02(火) 23:41:46 
のぞみーる脚はそんなに長くないんだよね



8. 匿名 2015/06/02(火) 23:41:58 
この顔に生まれてたら、私の人生どんなに違うだろうと思ってしまう



10. 匿名 2015/06/02(火) 23:42:09 
かわいいからどんな格好しても似合う‼︎



11. 匿名 2015/06/02(火) 23:42:16 
本当にこの人は美人だよ!



12. 匿名 2015/06/02(火) 23:42:18 
バブル時代ってド派手だね



16. 匿名 2015/06/02(火) 23:42:45 
窪田くんは何をしても窪田くんだった…www



18. 匿名 2015/06/02(火) 23:43:26 
80年代再現するならスーツのほう肩パッドのゴツさが足りないよw

佐々木希8


















19. 匿名 2015/06/02(火) 23:43:26 
佐々木希より唐沢さんの方に目がいく

佐々木希6






































20. 匿名 2015/06/02(火) 23:43:42 
佐々木希80年代ヘアー似合わない。 

窪田の写真悪意あるでしょ(笑)



22. 匿名 2015/06/02(火) 23:44:28 
可愛いかな? 
髪型と服装は大事だなと思った。



25. 匿名 2015/06/02(火) 23:44:48 
眉毛が太ければ完璧



26. 匿名 2015/06/02(火) 23:44:52 
唐沢さん昔のファッションやけに似合ってるし(笑) 

佐々木希9






































27. 匿名 2015/06/02(火) 23:44:57 
この顔で芸能人ではなくて一般人だったら人生バラ色だったと思う



32. 匿名 2015/06/02(火) 23:46:20 
吉川晃司のマネしてるのかな?w 

佐々木希10



































33. 匿名 2015/06/02(火) 23:46:34 
最近テレビ業界の窪田くんのごり押しなんなの?



34. 匿名 2015/06/02(火) 23:48:06 
佐々木希はモデルなのに立ち姿が汚すぎる… 
何でO脚を治さないんだろう?



37. 匿名 2015/06/02(火) 23:49:37 
佐々木希黒髪にしてからパッとしない 
もうちょっと茶髪でいてもいいのに



38. 匿名 2015/06/02(火) 23:50:09 
やっぱ顔がかわいいといつのファッションも似合う 
前田敦子のバブルファッションなんて・・ 

佐々木希11






















39. 匿名 2015/06/02(火) 23:51:23 
なんか、窪田くん唐沢さんに「もっと、ハジケろよ!」とか言われてそう(笑)



42. 匿名 2015/06/02(火) 23:52:29 
昔と違う。佐々木希のは、何かが垢抜けている…。



43. 匿名 2015/06/02(火) 23:53:45 
なにやっても似合う美人だね 

佐々木希12




































49. 匿名 2015/06/02(火) 23:57:13 
いいな美人は何でもにあってうらやましい。 



63. 匿名 2015/06/03(水) 00:11:02 
懐かしい。 
 
なんなら今トサカ作れと言われれば作れる 
 
私40半ば…すみません。
 




[引用元]http://girlschannel.net/topics/383548/