1. 匿名 2015/06/01(月) 21:05:34

“2000年に1人の美少女”滝口ひかり

滝口ひかり























 
“2000年に1人の美少女”と注目を集めている日本ツインテール協会発のアイドルユニット・dropの滝口ひかり1日、都内で行われたSo-netの新モバイルサービス「LTE SIM+Xperia セット」の発売記念イベントに出席。“1000人に1人の逸材”などと呼ばれるアイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈に対し「正直、気まずいです(笑)」との思いを明かした。



↓ソース内一部引用
滝口は“2000年に1人の美少女”と呼ばれていることについて
「うれしい気持ちと恥ずかしい気持ち。ドロップのメンバーもみんなめちゃくちゃかわいいのに、私だけ言われていいのかって」と複雑な気持ちを吐露。また、“1000年に1人”の橋本環奈と比較されることについて「正直、気まずいです(笑)。あったときどう接していいのかって…。どうも、1000年です、2000年ですってやりとりとか…」と困惑を示した。



2. 匿名 2015/06/01(月) 21:08:37 
3ヶ月に1人の顔



4. 匿名 2015/06/01(月) 21:08:53 
顔どうこうの前に画質悪っ!



5. 匿名 2015/06/01(月) 21:08:54 
環奈ちゃんの方が可愛いから 
あんた負けてるから



7. 匿名 2015/06/01(月) 21:09:02 
かんなちゃんの方がかわいい



9. 匿名 2015/06/01(月) 21:09:11 
もうそーいうフレーズやめようよ、



10. 匿名 2015/06/01(月) 21:09:13 
2000年に一度???? 
えっ?えっ?なんて??



11. 匿名 2015/06/01(月) 21:09:13 
私が言うのも申し訳ないんだけど、たいして可愛くない。。(´・ω・`)



13. 匿名 2015/06/01(月) 21:09:18 
え、橋本環奈ちゃんの方がかなりかわいいけど(笑) 
気まずい・・・えっ?(笑)(笑)



15. 匿名 2015/06/01(月) 21:09:23 
4か月に一人の顔



16. 匿名 2015/06/01(月) 21:09:23 
2日に1人の顔



17. 匿名 2015/06/01(月) 21:09:28 
いや、ひとつきに1人だよ。



19. 匿名 2015/06/01(月) 21:09:37 
どっちも私よりかわいい



21. 匿名 2015/06/01(月) 21:09:47 
なんか若さがない子だね 

かんなちゃんのほうがいいけどな^^



23. 匿名 2015/06/01(月) 21:09:49 
かわいいけど、私は環奈ちゃんの方が好み



24. 匿名 2015/06/01(月) 21:09:49 
メディアに勝手にキャッチフレーズつけられんの大変だなって思うけど。 

正直2000年に1人ではない。



26. 匿名 2015/06/01(月) 21:10:43 
年に百人はいると思う 



28. 匿名 2015/06/01(月) 21:10:58 
どや顔だけど、どうみてもかんなちゃんのが可愛いよね…?



29. 匿名 2015/06/01(月) 21:11:03 
マスコミがこの人を美少女と持ち上げることに違和感 



30. 匿名 2015/06/01(月) 21:11:06 
2001年に一人が出てきたら、気まずさ解消 
(^_^)v



31. 匿名 2015/06/01(月) 21:11:12 
どうせ周りがそんなこと言ってるんでしょ。 
本当にかわいいならいいけど…。 
本人がかわいそうだよ。



32. 匿名 2015/06/01(月) 21:11:13 
アイドルは若くてナンボとか思ってないけど 
20歳の子に美少女は辛くない。。。? 
しかも2000年に1人って。 

滝口ひかり2

























33. 匿名 2015/06/01(月) 21:11:17 
自分の方が勝ってるって思ってるから気まずいんだよね? 



34. 匿名 2015/06/01(月) 21:11:25 
何年に一度か知らんけど、10人いたら1人はこの子よりかわいい子いるだろうなあ。



35. 匿名 2015/06/01(月) 21:11:26 
次の子は3000年に1度ですか?



36. 匿名 2015/06/01(月) 21:11:30 
昨日行列で観てビックリした。 
よくいる地下アイドルの顔だった。



38. 匿名 2015/06/01(月) 21:11:33 
あんまり可愛くない子だなーと思って見てたら、まさかのキャッチコピー…なんかかわいそう。



39. 匿名 2015/06/01(月) 21:11:34 
えーと普通の可愛さだよね?



40. 匿名 2015/06/01(月) 21:11:39 
渋谷で3日に一度ぐらい遭遇する美人 

って感じ



41. 匿名 2015/06/01(月) 21:11:55 
素材が違いすぎる。。。 
このレベルで「2000年に1人」を受け入れてるハートの強さすげぇ



42. 匿名 2015/06/01(月) 21:11:58 
二階堂ふみっぽいような 
乃木坂の白石さんっぽいような 
お天気お姉さんっぽいような 
なんか〜〜っぽい顔だね!可愛いけどこの紹介じゃハードル上がっちゃうよー。 



46. 匿名 2015/06/01(月) 21:12:44 
かんなちゃんの方が可愛いから! 

滝口ひかり3






































47. 匿名 2015/06/01(月) 21:12:46 
みんなのツッコミが的確すぎて面白いwww



50. 匿名 2015/06/01(月) 21:12:51 
かんなちゃんのすごいとこは 
360度いつ撮られても安定の可愛らしさがある

滝口ひかり4




















51. 匿名 2015/06/01(月) 21:12:55 
いいね。2000年に1人なんて言ってもらえるだけで実際そうじゃなくても充分幸せでしょ



53. 匿名 2015/06/01(月) 21:13:09 
福原遥(まいん)ちゃんのが可愛い

まいんちゃん2



























56. 匿名 2015/06/01(月) 21:13:47 
 
最近みんな同じ顔に見える(笑)







[引用元]http://girlschannel.net/topics/382523/