1. 匿名 2015/05/31(日) 17:27:26

理想の彼女





















女性の魅力は「内面」からあふれ出るものと言いますが……男性の注目を集めたいなら、ぶっちゃけ「外見」だって大切ですよね。今回は「外見」の中でも「体型」について、男性たちの生の声を徹底調査! 彼女にしたいと思う、理想のスタイルの女性芸能人は誰なのか、男性に聞いてみました。



↓Q.あなたが彼女にしたいと思う、理想の体型の女性芸能人は誰ですか? 

第1位「綾瀬はるか」……10.5% 

理想の彼女2





















第2位「石原さとみ」……3.2% 

理想の彼女3
















第2位「菜々緒」……3.2% 

理想の彼女4


















第2位「篠崎愛」……3.2% 

理想の彼女5


















 

第2位「長澤まさみ」……3.2% 

理想の彼女6


























第2位「深田恭子」……3.2% 

理想の彼女7


































第2位「藤原紀香」……3.2%

理想の彼女8

















 

※第8位以下省略 



2. 匿名 2015/05/31(日) 17:28:37 
胸が全てか…



3. 匿名 2015/05/31(日) 17:28:38 
全員、胸ある、、、



4. 匿名 2015/05/31(日) 17:28:45 
2位多すぎ(笑)



5. 匿名 2015/05/31(日) 17:28:45 
顔じゃねえか



7. 匿名 2015/05/31(日) 17:29:04 
綾瀬はるか人気だね!



8. 匿名 2015/05/31(日) 17:29:08 
うん、予想通りだった 



9. 匿名 2015/05/31(日) 17:29:14 
やぱ、胸なんだね 



10. 匿名 2015/05/31(日) 17:29:15 
顔と身体のバランスがベストな人だよね。 

顔だけとかスタイルだけの人は選ばれてないかんじ



13. 匿名 2015/05/31(日) 17:29:55 
同列2位が6人も! 
何このランキング



15. 匿名 2015/05/31(日) 17:30:29 
このメンツで菜々緒っておかしくない?



16. 匿名 2015/05/31(日) 17:30:40 
2位で終わっとる…。



17. 匿名 2015/05/31(日) 17:30:44 
私は長澤まさみがいいなー!



19. 匿名 2015/05/31(日) 17:31:25 
上戸彩が居ないなぁ



21. 匿名 2015/05/31(日) 17:31:43 
ちょっとむっちりしてる方がいいんだな



22. 匿名 2015/05/31(日) 17:32:08 
菜々緒以外はぽっちゃりではないけど肉付きあるよね 



23. 匿名 2015/05/31(日) 17:32:16 
毎回思うけど、何歳~何歳の男性に聞いたんだろ。 



27. 匿名 2015/05/31(日) 17:32:35 
ぽっちゃり系が男性は好きなんだよ 
ちなみに女目線のぽっちゃりは、男性目線だと豚だからね? 



28. 匿名 2015/05/31(日) 17:32:55 
同時2位の多さは、 

聞いた人数が少ない為。 
適当に聞いただけだな。 
バカにしてる…



30. 匿名 2015/05/31(日) 17:33:16 
菜々緒を選んだ人はきっと脚フェチだと予想



31. 匿名 2015/05/31(日) 17:34:04 
理想だからwww



33. 匿名 2015/05/31(日) 17:34:13 
でもモデル体型のほうが憧れるな。 
服とかかっこよく着こなせるし。



36. 匿名 2015/05/31(日) 17:34:45 
篠崎愛ちゃんみたいな体型でも結局顔が可愛くなければデブスと言われるんでしょ



37. 匿名 2015/05/31(日) 17:35:32 
※マイナビウーマン調べ(2015年4月にWebアンケート。有効回答数95件。22歳~34歳の社会人男性) 

だそうです



38. 匿名 2015/05/31(日) 17:35:37 
石原さとみはちょうどいいと思う 
私にはほど遠いけど、、泣



39. 匿名 2015/05/31(日) 17:36:28 
スラっとしたモデル体型よりも肉付きのいい柔らかそうな感じがいいんだね



41. 匿名 2015/05/31(日) 17:37:00 
太りやすい人は「お菓子を食べない」「お酒を飲まない」「他人より動く」「食事量も抑える」 
これをやる事を義務化したら?



42. 匿名 2015/05/31(日) 17:37:07 
綾瀬はるかぽっちゃりじゃないよめちゃくちゃ細いよ
実際、白いから少しふくよかに見えるけど



45. 匿名 2015/05/31(日) 17:38:12 
紀香姐さん年齢の割にランクインしてよかったねw 



48. 匿名 2015/05/31(日) 17:40:39 
肉付きがよくても胸じゃなくてお腹ならダメなんでしょ? 
 
そんなうまく胸だけ大きくなる訳じゃないんだからね! 
その辺わかってんのかな



49. 匿名 2015/05/31(日) 17:42:10 
色白でふっくらが、やっぱり人気か。 
でも男はみんな若い子が好きだから、5年後には全部顔ぶれ変わっちゃうんだろうな~。 



50. 匿名 2015/05/31(日) 17:42:20 
やっぱり胸なんだ!と言って自分を納得させる人がちらほら…



57. 匿名 2015/05/31(日) 17:46:42 
「理想体型の芸能人」であって「理想の彼女」ではないんだよね 
 
理想の彼女だとしたら全然違うランキングになりそう



67. 匿名 2015/05/31(日) 17:58:22 
ホリプロのタレント多いね 
怪しいランキング・・



71. 匿名 2015/05/31(日) 18:03:27 
私が男だったら、サトエリがいいけどな 



88. 匿名 2015/05/31(日) 18:24:22 
なぜか毎回毎回ナイスバディ扱いされてて不思議な人もいるけど・・・ 

長澤まさみや藤原紀香はスタイルいいよね! 
羨ましい!!



92. 匿名 2015/05/31(日) 18:28:10 
多少肉付きがいいほうが〜…って、胸尻限定のくせにっ!!!っていつも思う(;∀;)



101. 匿名 2015/05/31(日) 18:44:38 
このメンツをポッチャリって思うのは間違い!! 
 
みんな一般人と並んだらスレンダーだよ。
(篠崎愛は除く。ただし彼女はポッチャリ界での類稀なるボディの持ち主だけど) 

一般的にポッチャリだな〜と思う人は芸能界ではデブだと思う。



102. 匿名 2015/05/31(日) 18:46:39 
結局、顔ありき。 
顔が良ければスレンダーでも肉付きよくてもそれが武器になるってことでしょ。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/381459/