1. 匿名 2015/05/31(日) 22:43:13

いってらっしゃいのキス


















いつまでもラブラブな夫婦の象徴とも言える、「いってらっしゃいのキス」。毎日欠かさずキスしている夫婦を見ると、うらやましいと感じる女性も多いのではないでしょうか。では、男性は、結婚後に「いってらっしゃいのキス」をすることに対してどう感じているのでしょう。



↓Q.あなたは、結婚後、「いってらっしゃいのキス」はしたいですか? (社会人の男性に聞いてみました )

「したい」41.6% 
 
「したくない」58.4% 


<「したくない」と回答した男性の意見> 
 
・「そういったメルヘンチックなことは好きではないから」 
 
・「日本人には似合いません」 
 
・「毎日だとそれが当たり前になって、キスのありがたみがなくなってきそうだから」 
 
・「毎日なので新鮮味がなくなってしまいそう」



3. 匿名 2015/05/31(日) 22:45:08 
結婚2年目、毎日してるよ。



4. 匿名 2015/05/31(日) 22:45:31 
ありがたみってなんだよw 
 
スキンシップなんだからいいじゃん



5. 匿名 2015/05/31(日) 22:45:52 
同棲し始めた頃はしてたけど数ヶ月でしなくなった 
毎回はめんどくさい



7. 匿名 2015/05/31(日) 22:46:05 
朝口臭い



8. 匿名 2015/05/31(日) 22:46:10 
朝って口臭きついよ。 
歯磨きしてもたまにモヤモヤするときあるし。



9. 匿名 2015/05/31(日) 22:46:25 
したくない男の方が多いんだね…



11. 匿名 2015/05/31(日) 22:46:47 
結婚10年目だけどほぼ毎日してまーす 笑



12. 匿名 2015/05/31(日) 22:46:48 
前はしてたけどいつの間にかしなくなったなあ。 
また再開しようかな(o^^o)



13. 匿名 2015/05/31(日) 22:46:51 
したいですね! 
誰に見られてるわけでもないし!! 

単純なので、そういうことで仕事がんばろーって思える!



15. 匿名 2015/05/31(日) 22:46:58 
結婚十年目で別に旦那はしたくないみたいだけど、 
「免疫力がアップするんだって」「寿命が延びるんだって」って言いながら 
こっちからしてます。



17. 匿名 2015/05/31(日) 22:47:07 
できる人ってすごいと思う 
尊敬する



18. 匿名 2015/05/31(日) 22:47:16 
結婚して1ヶ月、毎日しています 

ずっと続けたいな(*^^*)



19. 匿名 2015/05/31(日) 22:48:09 
結婚18年。 
子ども高校生。 

毎日してますよー。



20. 匿名 2015/05/31(日) 22:48:24 
直接じゃなくても投げキッスで送り出すようなバカップル夫婦に密かに憧れる 

いってらっしゃいのキス2















21. 匿名 2015/05/31(日) 22:48:34 
ほっぺにしてる!笑 
かれこれ14年間続いてるよ(´ 3`)



23. 匿名 2015/05/31(日) 22:48:46 
してる!おかえりのチューもしてますよ(^^)



25. 匿名 2015/05/31(日) 22:49:01 
しなきゃ一日が始まらなくない? 
NO KISS NO LIFE!!!



26. 匿名 2015/05/31(日) 22:49:37 
してます 
ずっと一緒にいたらキスもしなくなるので、 
大切なスキンシップです



29. 匿名 2015/05/31(日) 22:50:38 
毎日いってらっしゃいのキスしてる男性は事故に遭う確率が低くなる、
キスしてない人より年収が高いってデータが出てるってテレビでやってたな-



34. 匿名 2015/05/31(日) 22:52:26 
行ってらっしゃいのキスだけで寿命の伸びが長いらしいよ! 
それにキスって幸福感がでるから夫婦円満にはもってこいでしょ!



35. 匿名 2015/05/31(日) 22:52:39 
毎朝チューするとお給料上がるかもしれないらしいよー笑



36. 匿名 2015/05/31(日) 22:52:50 
もうすぐ6年。 
まだしてます。 
旦那がチュー好きなので。 
嫌々と言いつつなきゃ寂しいです



37. 匿名 2015/05/31(日) 22:53:54 
結婚2年半。 
おはよう、行ってらっしゃい、おかえり、おやすみ、で1日4回は最低でも夫とキスしてます。



38. 匿名 2015/05/31(日) 22:54:10 
普通にしないでしょ!!



40. 匿名 2015/05/31(日) 22:54:49 
苦手なのはわかるけど、されて不愉快なものじゃないでしょうよ 
そうやって「態度や言葉にしなくてもいいだろう」って考えが 
家族仲を冷えさせていくんだよ



42. 匿名 2015/05/31(日) 22:55:33 
まずお見送りしないw



45. 匿名 2015/05/31(日) 22:57:33 
だんな毎朝こんな感じで待ってます 
もう生活の一部です 

いってらっしゃいのキス3






















47. 匿名 2015/05/31(日) 22:59:58 
結婚10年 
毎朝してますっ 
ギュ、チュー、いってらっしゃいをすると 
仕事頑張るぞー!!ってなるみたいで 
旦那からお願いされてます。 
正直私は面倒くさい時もあるけど口下手な夫婦なので仕事がんばってね。
いつもありがとうをその行動でしているような気がします。 
今では娘2人もやってるので 
毎朝、玄関は行列です(´ω`;)笑



48. 匿名 2015/05/31(日) 23:00:05 
そういう習慣がないから恥ずかしだけでしょ 



50. 匿名 2015/05/31(日) 23:03:12 
皆さん凄いなー。 
うちは同居なので行ってらっしゃいのちゅーに憧れます。 
浮気防止にもなりそう。



51. 匿名 2015/05/31(日) 23:03:13 
ぎょえーーーーー! 




73. 匿名 2015/05/31(日) 23:28:18 
したことない… 
結婚10年目… 

みんな普通にしてて驚きました(笑)





[引用元]http://girlschannel.net/topics/381765/