1. 匿名 2015/05/31(日) 18:25:18

ざわちん

ざわちん


































 
【モデルプレス】タレントのざわちんが、現在放送中のドラマ「ドS刑事」(日本テレビ系/毎週土曜よる9時)でドラマデビューを果たすことがわかった。31日、「初ドラマ出演!」と題した自身のブログにて「昨日、 言うはずだったこと言えなくてすいませんでした」と前置きし、「あのですねーー実はざわちん…初ドラマに出演します!!!」とファンへ向けて報告。



↓「ドS刑事」でドラマデビューするざわちんの喜びはこちら!(ソース内一部引用)

ざわちんが出演するのは6月6日放送の第8話。出演シーンについて「ほんとにちょいっっとなんだけど台詞を貰えたことにとても感謝をしています」と紹介し、「どんな役でどんなシーンにでてくるかはお楽しみに」と呼びかけた。 

さらに「演技すごく緊張していたけど 監督さんに演技の勘があると褒めれたぁー わぁーい」と喜びを明かし、「ほんとにこんな素敵な機会をくださったことにひたすらもう感謝です。本当にありがとうございます」と感謝をつづっている。

ざわちん2





























同作は女優の多部未華子演じる究極のドSキャラ女刑事・黒井マヤと、関ジャニ∞の大倉忠義演じるまじめだけどおっちょこちょいな巡査・代官山脩介が繰り広げる痛快ポリスコメディー。

ざわちん3
















2. 匿名 2015/05/31(日) 18:26:51 
えっ…



3. 匿名 2015/05/31(日) 18:27:01 
うわ



4. 匿名 2015/05/31(日) 18:27:03 
韓国送りになったんじゃなかったの?



5. 匿名 2015/05/31(日) 18:27:12 
顔修正できないけど大丈夫か?



6. 匿名 2015/05/31(日) 18:27:26 
ネットではボロクソだけどいまだに需要がある不思議。



7. 匿名 2015/05/31(日) 18:27:36 
写真と違って修正できないね。いいの?



8. 匿名 2015/05/31(日) 18:27:38 
悪い事は言わない。やめときなよ(笑)



9. 匿名 2015/05/31(日) 18:27:39 
毎度カラコンでかすぎ



10. 匿名 2015/05/31(日) 18:27:53 
えっと。 
非美女枠ですかね??



11. 匿名 2015/05/31(日) 18:27:53 
勘違いするなよ



14. 匿名 2015/05/31(日) 18:28:05 
多部ちゃんと並ぶと顔の大きさやばそう



15. 匿名 2015/05/31(日) 18:28:10 
ドラマの雰囲気を壊しそう



16. 匿名 2015/05/31(日) 18:28:17 
小顔で有名な多部ちゃんのドラマに出るとかメンタル強いなざわちんw

ざわちん4





















20. 匿名 2015/05/31(日) 18:29:18 
いやもう多部ちゃんどころか大倉くんにも顔の大きさ勝ちそう



28. 匿名 2015/05/31(日) 18:31:35 
この人なんでいつも上唇噛んだみたいな笑顔つくるの? 
ちょっとでもアゴ小さく見せたいの?




32. 匿名 2015/05/31(日) 18:32:54 
毎週楽しみで観てるのに・・・



36. 匿名 2015/05/31(日) 18:34:01 
たとえ本当に褒められたとしても自分で言うのってどうなのよ…



40. 匿名 2015/05/31(日) 18:35:13 
リップサービス真に受けないでくださいね



42. 匿名 2015/05/31(日) 18:35:35 
そのうち 
多部ちゃん風メイク 
とかしそう



43. 匿名 2015/05/31(日) 18:36:02 
なんか多部ちゃんがかわいそうになってくる。 
どうしてよりによってざわちんなの、他にいくらでもいるだろうに。

ざわちん5
















44. 匿名 2015/05/31(日) 18:36:38 
ほ~う。それは楽しみですね~



47. 匿名 2015/05/31(日) 18:38:34 
えっ…。ドラマデビューするんだ。(;´Д`) 
ものまねメイクするだけの人を…



48. 匿名 2015/05/31(日) 18:39:25 
ドラマ観てます 
ミッツの演技下手すぎ



50. 匿名 2015/05/31(日) 18:40:19 
ドS刑事見てるけどやっぱデカワンコの方が好きだな...。 

主役も脇役も本当に好きだった。また続編、再放送しないかな?(。-_-。)



51. 匿名 2015/05/31(日) 18:40:56 
女優ならまだしも 
こういう畑違いのタレントを使うのイヤだ 



60. 匿名 2015/05/31(日) 18:44:56 
まず演技できるのだろうか・・・



69. 匿名 2015/05/31(日) 18:48:31 
こうしてみると、小顔は勿論、いかに多部ちゃんの輪郭や鼻が綺麗かわかるわ~。 
目だけパッチリしても、他のパーツがあれだとなぁ・・・。



85. 匿名 2015/05/31(日) 19:08:36 
ドS刑事原作も全部読んだぐらいファンってか、七尾与史のファンだから、やめてほしい



88. 匿名 2015/05/31(日) 19:13:36 
事務所がねじ込んだだけだろうにw 



101. 匿名 2015/05/31(日) 19:26:51 
ある意味楽しみ(笑) 



104. 匿名 2015/05/31(日) 19:30:02 
 
マスクしてたらげんなりだねー



114. 匿名 2015/05/31(日) 19:45:58 
ざわちん嫌われてるけど…
ブログに実物とかけ離れた加工画像載せなければこんなに嫌われないのに。
ある意味自分で蒔いた種なのでは、と思う。



126. 匿名 2015/05/31(日) 20:02:23 
芝居に関しては完全にド素人なわけだから周囲に持てはやされようが貶されようが 
勘違い女優にだけはならないよう精進してほしい




[引用元]http://girlschannel.net/topics/381518/