1. 匿名 2015/05/31(日) 09:20:02

ゴールデンボンバー・喜矢武豊

喜矢武豊


































ウェディングドレスは女性の永遠の憧れ。花嫁を輝く主役に押し上げてくれる。そんなウェディングドレスに身を包むそっくりなツーショットに注目が集まっている。話題になっているのは5月28日、ゴールデンボンバー(金爆)・喜矢武豊のブログ『ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「Canキャン」』での1枚。横に並ぶのは喜矢武豊とまったく同じウェディングドレスを着たタレントの菊地亜美。その姿が似すぎていると話題となっている。




↓金爆・喜矢武豊と菊地亜美の「ウエディングドレス姿」はこちらwww

喜矢武豊2






























※ソース内一部引用
以前から似ていると密かに言われていた喜矢武豊と菊地亜美は見事なほどそっくり。これには読者も「似てる! 似てる!」「前から思ってたよ」と反応を示している。喜矢武豊のウェディングドレス姿に「女装可愛いな」「似合ってる」「きゃんさんにウェディングドレス先越されるとは」と女性からのコメントが目立つ。

喜矢武豊3






























さらには「結婚式当日に着付けしながら慌ててムダ毛を処理するあたし」と綴り、サービス精神旺盛な喜矢武豊らしいショットも披露している。



3. 匿名 2015/05/31(日) 09:22:58 
髭剃りでムダ毛処理すなっ 笑 



4. 匿名 2015/05/31(日) 09:23:03 
この二人似てるね!



5. 匿名 2015/05/31(日) 09:23:12 
ちゃんと普通の化粧すれば、菊池よりかわいいかもw



6. 匿名 2015/05/31(日) 09:23:12 
喜屋武さんのが可愛い!



7. 匿名 2015/05/31(日) 09:23:13 
どっちも女装みたい(笑)



10. 匿名 2015/05/31(日) 09:24:03 
化粧濃すぎ笑 
でも、確かにちょっと似てるこの二人

喜矢武豊4


















喜矢武豊5





















11. 匿名 2015/05/31(日) 09:24:21 
さすがに女装は無理があるw



12. 匿名 2015/05/31(日) 09:25:08 
腕はやっぱ男って感じだね~ 
でもこのくらいなら全然華奢 
デコルテもきれいだし 

つーか口紅気になりすぎるw 



13. 匿名 2015/05/31(日) 09:26:31 
メイク変えればもっと似そう



14. 匿名 2015/05/31(日) 09:28:54 
鼻と口が似てる。



15. 匿名 2015/05/31(日) 09:28:57 
可愛い



16. 匿名 2015/05/31(日) 09:29:53 
新曲のプロモ撮影のときの写真かな 
プロモでは喜矢武さんが死んだ妻役なんだよねw

喜矢武豊6
















19. 匿名 2015/05/31(日) 09:32:55 
私より細くて羨ましい



21. 匿名 2015/05/31(日) 09:34:49 
菊地亜美より綺麗な顔立ちだし可愛いと思う。



22. 匿名 2015/05/31(日) 09:36:39 
喜矢武さんの口紅がハートの形w



23. 匿名 2015/05/31(日) 09:37:39 
PVでは、本当に似過ぎててどっちが映ってるか分からなくなるよw



24. 匿名 2015/05/31(日) 09:39:18 
似てる 

喜矢武豊7


































25. 匿名 2015/05/31(日) 09:41:50 
身長も同じくらいかな? 
可愛いね



27. 匿名 2015/05/31(日) 09:44:32 
喜屋武さんの方が痩せてるように見える



30. 匿名 2015/05/31(日) 09:49:25 
除草。 

足元にも及ばないw 

喜矢武豊8


















34. 匿名 2015/05/31(日) 10:07:08 
この笑い方がキャンさんの笑い方に激似 

喜矢武豊9














39. 匿名 2015/05/31(日) 10:32:08  
喜屋武さん可愛い

喜矢武豊10



























40. 匿名 2015/05/31(日) 10:34:39 
さんま御殿で実は兄弟なんですよ〜って言われたら、たぶん信じるぐらい似てる。

二人とも素っぴんも整ってそう。。



41. 匿名 2015/05/31(日) 10:37:29 
ライブ会場にウェディングドレス着てくるキャンギャが現れるに100ペソ



42. 匿名 2015/05/31(日) 10:40:44 
キメ顔も笑顔も素敵って 
イケメンの証〜 



43. 匿名 2015/05/31(日) 11:05:14 
曲のタイトル結構ダークなのに、PVもダークなはずなのに 

なんかおもろいのは何故??ww



47. 匿名 2015/05/31(日) 11:49:56 
キャンさん、ハートの口紅ってww 

ハートの女王を思い出してしまったよ

喜矢武豊11























48. 匿名 2015/05/31(日) 11:51:21 
遠目だとほんとどっちがどっちかわからない 

これが他人の空似というやつかwww

喜矢武豊2






























55. 匿名 2015/05/31(日) 13:06:29 
喜屋武さまかわいー



60. 匿名 2015/05/31(日) 14:44:14 
死んだ妻に似ているのPV、面白いだけじゃなくて、

手が込んでいてあまりの完成度に感動してしまった。



00. 美ログ 2015/05/31(日) 00:00:00
 
PVはこちら!
 

 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/381105/