1. 匿名 2015/05/30(土) 10:40:58

水原希子

水原希子


























23日、インスタグラムに、胸が浮いた写真を公開し話題となったモデル・女優の水原希子(24)。その3日後の26日には、背中が大きく開いた、スクール水着らしきものを身に着けた写真を公開し、またまた話題に。どちらも数万件以上もの“いいね”が押され、「セクシー!」と称賛する声があがると同時に、「話題作りか?」と皮肉った見方もある。というのは、水原がヒロインのミカサを演じている、大ヒット漫画「進撃の巨人」の実写版映画の前編が8月に、後編が9月に公開されるのだ。配給の東宝は「日本映画最大規模の製作費で原作の世界観を忠実に再現する」とブチ上げていて、失敗は許されない状況なのだ。



↓ソース内一部引用
「モデルとしては評価の高い水原さんですが、
女優としてはまだまだ、といわれています。モデルから女優になり、成功している人はごく一部。厳しい道なのです。水原さんはファッション雑誌『25ans』の表紙を務めるなど、まだモデルとしてバリバリですが、モデルだけで生き残っていくのも厳しい。女優やバラエティータレント、デザイナーなど、新しい引き出しも増やさなければいけません。『進撃の巨人』は、女優としてぜひとも成功させたい作品でしょう」(雑誌記者)



2. 匿名 2015/05/30(土) 10:42:30 
モデルとしても一流じゃないでしょw 
一流は富永愛とかだよ。



4. 匿名 2015/05/30(土) 10:42:45 
キレイと思えない



6. 匿名 2015/05/30(土) 10:43:04 
え??? 
モデルとして一流なの???



7. 匿名 2015/05/30(土) 10:43:12 
最近女優名乗ってるモデルとかアイドルが多すぎてドラマとかつまらない



8. 匿名 2015/05/30(土) 10:43:27 
???????



9. 匿名 2015/05/30(土) 10:43:35 
ファッションモデルやってても顔がアク強すぎて
ファッションが光らないからモデルは向いてないと思う。



11. 匿名 2015/05/30(土) 10:43:43 
女優は「未知数」?? 
戦犯は水原希子って言われてるじゃん… 
女優としての結果、出たと思うけど。



14. 匿名 2015/05/30(土) 10:43:58 
日本の芸能人だと思ってない。 
よそ者が出稼ぎに来てる感じ



17. 匿名 2015/05/30(土) 10:44:25 
ときメモと同じ読み方で「いちながれ」なんですよ。 
だから一流(いちりゅう)ではないです。 



20. 匿名 2015/05/30(土) 10:45:19 
その前に通名止めて欲しい。 
日本人かと思っちゃう。 
でも、韓国×アメリカハ-フでしょ。 
しかも、アメリカ国籍って・・・ 
日本なんにも、関係ないじゃ~ん!



21. 匿名 2015/05/30(土) 10:45:45 
一流であろうと未知数であろうとどうでもいい 
激しくどうでもいい 
とにかく好きになれない!



22. 匿名 2015/05/30(土) 10:45:47 
昨日映画観に行って、進撃の予告編を観たんだけど駄作感半端なかったよ。 
作品自体が微妙なのはもちろんだけど、この子全然ミカサじゃなかった。 
これまでの下品な言動とかもあるからミカサのセリフ発さないでって思ったよ。



23. 匿名 2015/05/30(土) 10:45:48 
この人のせいでマキアージュの格が下がったよ 



24. 匿名 2015/05/30(土) 10:45:53 
これ似合ってないしこの人押しが凄いけどそんなに水原さんがいいとも思えない

水原希子2


































27. 匿名 2015/05/30(土) 10:46:49 
ここでは嫌われてるけど実際モデルとしては悪くないと思うんだよね、スタイル良いし。 
読モやなんちゃってモデルに比べたら水原希子はTHE・モデルって感じする。

でも演技はうまくないからドラマや映画にごり押しするのは止めてほしい。。

水原希子3


















31. 匿名 2015/05/30(土) 10:48:21 
進撃の巨人で成功しても 
女優として一流になれるかというと疑問 



41. 匿名 2015/05/30(土) 10:57:18 
そもそもこの人がモデルってこと自体知らなかったよ 
モデルったって雑誌が精々でしょ(笑) 
一流というならパリコレあたりは当然出てるんだよね( ̄∇ ̄)



45. 匿名 2015/05/30(土) 10:58:53 
品がない



48. 匿名 2015/05/30(土) 10:59:39 
ミカサは別の人に演じてほしかったなあ。

そう思ってるのは私だけじゃないはず!!

水原希子4




































49. 匿名 2015/05/30(土) 11:00:38 
「心がポキっとね」も、この人のせいで断念した。
こんなに嫌われてるのになぜドラマに採用するんだよ。
視聴率悪くしてるのはドラマ関係者のせいやわ



58. 匿名 2015/05/30(土) 11:13:20 
いい女ぶってるこのcm嫌い 

水原希子5





















59. 匿名 2015/05/30(土) 11:18:49 
>58 
このCM、感想が下品しか思い付かない仕上がりだよね。



63. 匿名 2015/05/30(土) 11:23:42 
日本の芸能界っていいよね、鮮人ていうだけでごり押しされて
私も朝鮮人だったら一流の芸能人に
なれるのかなぁ?

でも、たとえ一流のモデルだろうが芸能人だろうが朝鮮人になるのだけは願い下げ。 
 
絶対に嫌!!!



65. 匿名 2015/05/30(土) 11:31:18 
水原さんが友人に言われて傷ついたという「仕事に成功したあなたに嫉妬してる」って言葉、
きっと唯一の友人の黒田エイミさんに言われたんだろうな 

黒田さんは水原さんに心を許してたからこそ本音を言ったんだと思うよ 

それなのに、「そんな事言われて私傷ついた!」ってテレビで話すし 
それをテレビで見た黒田さんが一番傷ついたんじゃないか 

そりゃそんなんじゃ友達なんかできるわけないな 
水原さんは自分に原因があることを永遠に気付かないんだろう

水原希子6

















72. 匿名 2015/05/30(土) 12:00:20 
25ans買ってたけどメインのモデル杏ちゃんからこの子に変わるって知って買うのやめました。
毎月楽しみにしてた雑誌だけに残念。もっと上品なモデルさんいなかったのかな



78. 匿名 2015/05/30(土) 12:15:40 
一般受けしませんよね 



81. 匿名 2015/05/30(土) 12:35:16 
この人だけはどこがいいのかわからない。 
でも鼻っ柱強そうだから 
この人の心がポキっといくことは 
ないんだろうな。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/380298/