1. 匿名 2015/05/26(火) 15:16:31

ざわちん

ざわちん

















ものまねメイクで人気のざわちんが、にわかに韓国で注目を集めている。キッカケは5月23日に放送された、土曜ゴールデンタイムの人気バラエティ番組『スターキング』(SBS)。韓国バラエティ界の帝王カン・ホドンが司会を務め、びっくりするような特技・特徴を持つ人を韓国から探し出す人この番組に、ざわちんは特別ゲストとして出演。KARA、少女時代、BIGBANG、ミランダ・カーに変身した姿を披露した後、そのメイクアップ・ノウハウを公開。



↓ソース内一部引用
「化粧整形術師ざわちん、ガールズグループのメイクアップ秘法を公開」(『スターニュース』)、
「スターキングのパクPD、ヒョナのそっくりさんに変身、ざわちんのチカラ」(『TVレポート』)、「ざわちん、メイクだけで整形。どんな顔でも“複製可能”」(『MBNニュース』)と、各種メディアでも取り上げているほどで、その番組を見た視聴者たちも「昨日のスターキング、マジでスゴかった。ざわちんのメイクアップは神レベルだ」「ざわちん、本当にたいしたものだ!!」と、驚きを隠さないほどだ。 

そんな反響を知ってか知らずか、ざわちんも「韓国のテレビに出演したいと夢にまで思っていたので、うれしいです」と締めくくったことで、韓国の視聴者たちからも好感を得ている。

ざわちん4









































3. 匿名 2015/05/26(火) 15:17:29 
進出ではない。帰国だ



8. 匿名 2015/05/26(火) 15:18:34 
前からこの人韓国大好きを公言してたよね! 
もう日本では需要ないからどうぞ韓国で活躍してください



9. 匿名 2015/05/26(火) 15:19:26 
日本ではこれ以上仕事ないからでしょ



10. 匿名 2015/05/26(火) 15:19:54 
こうやって、日本のメディアから消えていくのか。



14. 匿名 2015/05/26(火) 15:20:59 
メイクで骨格変える人ですねwww



16. 匿名 2015/05/26(火) 15:21:30 
ネタ切れじゃなくマスコミに使い捨てされたが正しい。



19. 匿名 2015/05/26(火) 15:22:07 
最近は男性の似てないものまねメイクばっかり披露していかにもネタ切れだよね。 



20. 匿名 2015/05/26(火) 15:22:21 
ネタ切れっていうか、加工しまくってるからネタも何もなくない?(笑)



24. 匿名 2015/05/26(火) 15:23:25 
ダレノガレと一緒に韓国に留学するとか言ってなかった?



25. 匿名 2015/05/26(火) 15:23:58 
韓国ウケ良さそう



34. 匿名 2015/05/26(火) 15:27:09 
韓国の人たちはこの人の本当の顔知らないのかな?



37. 匿名 2015/05/26(火) 15:28:35 
整形メイクでメディア露出一気に増えたけど
なんでそんなに取り上げられたのか理解できない 
 
メイクで似させたところで、だからどうしたって感じだし、
本人(メイクで真似してきた数々の有名人)がいるんだからこの人いらないよね 
ざわちんのアイデンティティって何なの?



39. 匿名 2015/05/26(火) 15:28:40 
日本でやってるのはアンチエイジング整形じゃない?シミ消すとかたるみとかさ 
韓国はがっつり顔かえる整形っていめーじ



41. 匿名 2015/05/26(火) 15:30:29 
韓国は日本以上に容姿には厳しいから
マスクなしでテレビ出演なんかしたらブーイングの嵐じゃない?
ネットの写真と違い過ぎるし。



43. 匿名 2015/05/26(火) 15:31:09 
韓国では、マスクなしで出演したの?!



46. 匿名 2015/05/26(火) 15:33:38 
韓国に行くついでに整形してきそう笑笑 

ざわちん2


































56. 匿名 2015/05/26(火) 15:46:17 
アゴもそうだけど、ざわちんの場合は 
あのまるーい団子鼻を治さないと! 

あと全体的に太いからもうちょっと痩せないと… 

韓国では見かけが重視だから、このままで行くと日本から来たとんでもなくフォトショが上手い女扱いされそう笑 



61. 匿名 2015/05/26(火) 15:56:33 
ざわちんには日本より韓国のほうがあってるよ 



69. 匿名 2015/05/26(火) 16:33:25 
はい、もう十分楽しませて頂きました。 



77. 匿名 2015/05/26(火) 17:02:52 
でもどうせ帰ってくる気がする。 



80. 匿名 2015/05/26(火) 17:14:21 
日本整形は韓国人よりは割合的に言えば少ないでしょ! 
日本人は美形でなくても、表情豊かで可愛い人多いし、それが自然でいいと思う!



81. 匿名 2015/05/26(火) 17:17:11 
そっか、いよいよ念願の韓国に行くのね。



84. 匿名 2015/05/26(火) 17:22:06 
画像でしか ざわちん を知らない時は、凄く可愛い子がこんなにもモノマネメイクも上手くていいなぁ、人気出るだろうなと思ってた。 

テレビで初めて見た時、お茶吹いたわっ! 



85. 匿名 2015/05/26(火) 17:25:16 
最近の態度はやばい。 
かなり上からでタメ口でハーフタレントの 
真似してんのかな?って感じ(笑)

ざわちん3



















100. 匿名 2015/05/26(火) 19:05:45 
悪いけど韓国だってもっときれいで使える芸能人いるから
日本ダメだから韓国みたいな甘い考えの人が成功するわけないと思う 



113. 匿名 2015/05/26(火) 20:47:44 
韓国でメイクが凄いと絶賛されたけど 
メイクが、だからね。

でもまあ念願だったのならこのチャンスを活かすも殺すもざわちん次第だと思うwww





[引用元]http://girlschannel.net/topics/377304/