1. 匿名 2015/05/26(火) 18:27:09

水原希子

水原希子














 
モデルで女優の水原希子が、ロングヘアの姿を公開し、世界から反響を呼んでいる。水原は26日付で更新したInstagramにて、「#Longhairselfie」とロングヘア姿で、鏡に向かって自撮りをするショットを公開。ウィッグである事がうかがえるが、定番となっているストレートのボブヘアから一変、腰まで伸びたパーマヘアがゴージャスな印象だ。



↓新鮮ロングヘア姿を公開した水原希子はこちら!

水原希子2






















2. 匿名 2015/05/26(火) 18:28:26 
ぜんぜん似合ってない



5. 匿名 2015/05/26(火) 18:29:17 
世界から絶賛はないと思う



6. 匿名 2015/05/26(火) 18:29:19 
ベラっぽい



7. 匿名 2015/05/26(火) 18:29:23 
ウィッグなのが分かりすぎて不自然 



9. 匿名 2015/05/26(火) 18:29:33 
世界から絶賛…(笑)



10. 匿名 2015/05/26(火) 18:29:36 
もうええがな



13. 匿名 2015/05/26(火) 18:29:46 
韓国ゴリラ…



15. 匿名 2015/05/26(火) 18:29:51 
スクール水着?



16. 匿名 2015/05/26(火) 18:29:51 
いや似合ってないボブが一番



19. 匿名 2015/05/26(火) 18:30:22 
なんか怖いよ水原さん 



20. 匿名 2015/05/26(火) 18:30:38 
世界のごく一部から絶賛の間違いでしょ。



21. 匿名 2015/05/26(火) 18:30:39 
「長い髪も似合う~」「セクシー!!」「どっちも似合うとかズルい!」など日本のファンのコメント 

洗脳されてるな…どこがだよ!



23. 匿名 2015/05/26(火) 18:30:59 
この人はボブが一番似合うと思う

水原希子3


























24. 匿名 2015/05/26(火) 18:31:00 
我が強そうな顔が苦手

水原希子4

















28. 匿名 2015/05/26(火) 18:32:04 
鼻輪以上のインパクトはないけど変な格好

水原希子5






























33. 匿名 2015/05/26(火) 18:34:21 
ドアップ凄い顔

水原希子6























37. 匿名 2015/05/26(火) 18:36:12 
( ´,_ゝ`)はいはいセクシーセクシー



39. 匿名 2015/05/26(火) 18:37:03 
英語圏にファンがいるなら自分の国にお帰り



42. 匿名 2015/05/26(火) 18:38:12 
絶賛って誰が絶賛してるの?



44. 匿名 2015/05/26(火) 18:38:27 
妖怪人間ベラ

水原希子7
























45. 匿名 2015/05/26(火) 18:38:42 
叩かれてるね。(笑)



49. 匿名 2015/05/26(火) 18:41:24 
この人嵐にしやがれで失恋ショコラティエの打ち上げの時
「松潤は有村架純ちゃんの話ばっかり聞いて私の話はずっと無視した。
誕生日プレゼントも貰ってない」って話してて 
交友関係広い松潤に相手にしてもらえないなんて本当に性格悪いんだろうなって思った



58. 匿名 2015/05/26(火) 18:43:16 
普通に可愛いと思ってしまった… 
私この人の顔嫌いじゃないよ



73. 匿名 2015/05/26(火) 18:48:29 
 
今日も日本は平和ですwww



75. 匿名 2015/05/26(火) 18:49:31 
正直あんまり可愛いって思ったことがない。 
 
化粧品のcmとかよく出てるけど、「世間の可愛い」と、
自分の感覚がズレているのかな~なんて思ってた。 
 
ドラマで見てても、どーしても可愛いと思えない… 
でもこれだけテレビ等に露出があるってことは、需要あるんだよね、きっとwww





[引用元]http://girlschannel.net/topics/377440/