1. 匿名 2015/05/25(月) 17:40:24

大島優子

大島優子























 
元AKB48の大島優子さん(26)が、Instagramに「#ootd」とハッシュタグを付けて投稿した画像に注目が集まっています。大島さんは、アメリカンアパレルのショート丈のニットとデニムを合せたコーデを披露し、ショート丈のニットからチラリと見える「美腹筋」にファンが大興奮。「腹筋!! マジすかの優子さんじゃん!」、「優子ちゃん腹筋凄い」、「どうやって腹筋鍛えてるのー?」など絶賛する声が寄せられました。



↓バキバキに鍛えられた大島優子の美腹筋はこちら!

大島優子2


























2. 匿名 2015/05/25(月) 17:41:38 
バキバキというほどではない



3. 匿名 2015/05/25(月) 17:41:40 
あれ? 
このファッション、80年代後半っぽくない?



4. 匿名 2015/05/25(月) 17:41:43 
腹凹ましてない?



5. 匿名 2015/05/25(月) 17:41:44 
そうかな?



6. 匿名 2015/05/25(月) 17:41:55 
バキバキ?



7. 匿名 2015/05/25(月) 17:41:57 
髪をアップにして少しでもちんちくりんを誤魔化そうとしてる



8. 匿名 2015/05/25(月) 17:41:59 
よくわからないけど

大島優子4



























9. 匿名 2015/05/25(月) 17:41:59 
お腹必死にへこましてない?ww



12. 匿名 2015/05/25(月) 17:42:22 
これ腹筋?



14. 匿名 2015/05/25(月) 17:42:31 
こんな隙間から見えたのでよくバキバキってわかるね



16. 匿名 2015/05/25(月) 17:42:43 
腹筋ほめてもらいたくてアップしたんだねw 
ドラマの視聴率悪いからって話題作り乙w



21. 匿名 2015/05/25(月) 17:43:27 
腹筋より劣化した顔に目がいく 



23. 匿名 2015/05/25(月) 17:43:33 
お腹へこましてるから肋骨が浮き出ちゃってるし

大島優子2


























37. 匿名 2015/05/25(月) 17:45:49 
え?5等身ってことしか分からないよ!



48. 匿名 2015/05/25(月) 17:48:27 
ドヤァ が本当に苦手。。 



52. 匿名 2015/05/25(月) 17:49:22 
バキバキかは分からないけど引き締まっていて綺麗な体だと思うよ



58. 匿名 2015/05/25(月) 17:52:05 
芹那嫌いだけどこのお腹はすごいと思った 
大島さんも腹筋バキバキならチラ見せじゃなくてがっつり出して

大島優子3


















74. 匿名 2015/05/25(月) 18:02:04 
ファン大興奮って話盛りすぎだと思う(笑)






[引用元]http://girlschannel.net/topics/376512/