1. 匿名 2015/05/23(土) 16:13:41

4Kテレビ



























シャープが21日、液晶テレビ「アクオス4Kネクスト」を7月10日に発売することを発表した。フルハイビジョンの約16倍の解像度となる「8K」と同レベルの映像を提供。かつてない高画質をお茶の間に届けることになる一方、美肌自慢の女性芸能人たちには、4Kテレビ以上の脅威となりそうだ。現在、主流となりつつある4Kは、フルハイビジョンの約4倍の解像度を誇る。大画面のテレビでも、細部まで表現する高画質が売りだ。ネット上ではこの4K画質の映像を拡大し、肌の毛穴やシワの検証作業まで行なわれ、女性芸能人たちの“肌の真相”が暴かれている。



↓ソース内一部引用
女優でファッションモデルの広瀬すず(16)の拡大画像では、口元や唇のシワ、
歯の並びや白さ、うぶ毛、毛穴にいたるまでを鮮明に映し出している。「1000年に一人の逸材」ともてはやされるアイドル橋本環奈(16)の拡大画像でも、真っ白な左腕にハンコ注射の跡がくっきりだ。 

綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(27)、夏帆(23)ら美人女優たちの4K画像も、肌の赤みやシワ、髪の毛の一本一本まで丸見えだ。 



2. 匿名 2015/05/23(土) 16:15:47 
テレビが高画質になるほど女性芸能人は辛いよね



3. 匿名 2015/05/23(土) 16:17:05 
ハンコ注射くらいべつにいいんじゃない?



4. 匿名 2015/05/23(土) 16:17:06 
ごまかしは通用しなくなりました。



5. 匿名 2015/05/23(土) 16:17:21 
ハンコ注射の跡はあってもいいじゃん。 
人形でもあるまいし。



6. 匿名 2015/05/23(土) 16:17:28 
芸能人に限らず人間は誰でもそうだから何も思わないよ!



7. 匿名 2015/05/23(土) 16:17:34 
整形跡もバレバレだよね〜 



8. 匿名 2015/05/23(土) 16:17:37 
そんなに高画質じゃなくてもいいのに。



10. 匿名 2015/05/23(土) 16:17:49 
Gacktとか松潤大変だね

4Kテレビ8




















11. 匿名 2015/05/23(土) 16:17:59 
長澤まさみキョンキョンに似てる



12. 匿名 2015/05/23(土) 16:18:08 
でも綺麗だよね



13. 匿名 2015/05/23(土) 16:18:11 
自分だったら放送事故だわ(-_-)



14. 匿名 2015/05/23(土) 16:18:24 
平子理沙はテレビに出れなくなります



15. 匿名 2015/05/23(土) 16:18:26 
「1000年に一人の逸材」ともてはやされるアイドル橋本環奈(16)の拡大画像でも、
真っ白な左腕にハンコ注射の跡がくっきりだ。 

え?ハンコ注射くらいいーやん…



16. 匿名 2015/05/23(土) 16:18:51 
もうドーラン塗るのやめてそのまま出たら⁉︎ 
もうTVの時代じゃ無いし。 

ネットでいつも叩かれてる。



17. 匿名 2015/05/23(土) 16:18:52 
美肌の綾瀬はるかでさえ何か言われるなら他の芸能人は絶望的やん

4Kテレビ2


































18. 匿名 2015/05/23(土) 16:18:55 
ふっふっふっ 
暴かれろ 暴かれろ 
あなたたちも所詮同じ人間よ!! 



19. 匿名 2015/05/23(土) 16:19:11 
人間なんだから仕方ない。 
逆に毛穴とかウブ毛に過敏になりすぎる方が異様だよ 



20. 匿名 2015/05/23(土) 16:19:18 
女優のヒゲまでくっきり見えるらしいね。



21. 匿名 2015/05/23(土) 16:19:22 
夏帆(23)・・・ 
27くらいかと思ってた。



22. 匿名 2015/05/23(土) 16:19:27 
もう個人的には画質上げなくてもいいと思ってる。 
なんでも鮮明にさらけ出せば世の中面白いの? 
隠されてるから憧れる、そんな楽しみを逆に奪ってるんじゃないの? 



23. 匿名 2015/05/23(土) 16:19:46 
汚肌代表と言われてる小泉今日子は辛いだろうな 

4Kテレビ3





















24. 匿名 2015/05/23(土) 16:20:14 
名前出てる人、環奈ちゃん以外はカンヌかなんか行った映画に出てなかった?
不自然な映画宣伝記事っぽい。 
綾瀬はるかの肌は確かに綺麗だけど。



25. 匿名 2015/05/23(土) 16:20:36 
こじはるも本当は肌汚いからヤバイねw

4Kテレビ6
















26. 匿名 2015/05/23(土) 16:20:46 
ハイビジョンが出た当時も似たようなことが言われたんだろうね



27. 匿名 2015/05/23(土) 16:21:09 
整形見抜けないくせに整形バレバレとか整形跡って知ったかする人うんざり。
実際は整形外科の先生ですら近くで見て触れないとわからないって言ってるのに、
芸能人の整形わかる人って絶対その人嫌いだからテキトーに言ってるだけやん。



28. 匿名 2015/05/23(土) 16:21:13 
カメラ側でほんのり美白補正できるカメラってできないのかな? 
そういうので撮ってあげないとかわいそう。



29. 匿名 2015/05/23(土) 16:21:20 
自分じゃやべぇな! 
顔面シミだらけに映りそうで怖い!



30. 匿名 2015/05/23(土) 16:21:31 
うち4kじゃないけど見てみたいな 
きれいな女優にも毛穴くらいあるんだって親近感を感じてみたい



31. 匿名 2015/05/23(土) 16:21:35 
4Kって一般的になりつつあるのか。 
自分の中ではまだお高いイメージなのに 

4Kテレビ4




















33. 匿名 2015/05/23(土) 16:23:30 
4K画像見てみたけどやっぱり若い子の肌は綺麗だった。



34. 匿名 2015/05/23(土) 16:24:10 
鼻のぶつぶつや鼻毛も見えるよ。



35. 匿名 2015/05/23(土) 16:24:39 
素人が参加するような番組だと悲惨な事になるね。



36. 匿名 2015/05/23(土) 16:24:41 
画質より内容なのにね



37. 匿名 2015/05/23(土) 16:25:16 
地デジになる時も誰か忘れたけど年配の女優が言ってたな 
地デジに肌が対応できないって



38. 匿名 2015/05/23(土) 16:25:29 
美肌が売りじゃない男性のブツブツ肌とか見たくないわ気持ち悪い 
見えなくていいものまで見せなくていいわ



39. 匿名 2015/05/23(土) 16:26:36 
目の下のシワもくっきり。



41. 匿名 2015/05/23(土) 16:29:05 
この前のホンマでっかの加藤アナの肌がめっちゃ汚くてびっくりした。 
まだ30歳前なのにシミとか肌荒れがすごかった。 
朝早いし不規則だからかな?



42. 匿名 2015/05/23(土) 16:29:20 
どっかのメーカーが、ほんとに毛穴とか見えなくするような下地やファンデーション開発したらすんごい売れるんじゃない。
高くても一般人にも広まりそう



43. 匿名 2015/05/23(土) 16:29:41 
アンドロイドじゃないんだし 
むしろこれくらい肌ならかなり綺麗な方だと思うんですけど。



46. 匿名 2015/05/23(土) 16:30:22 
4Kのすごい大きいのが車屋さんにあり待ち時間に見てたけど、
女子アナのホクロとかシミとか脂浮きとかくっきり見えた。ちょっと汚かった



47. 匿名 2015/05/23(土) 16:30:49 
そのうち有名女優の鼻毛画像やヒゲ画像が出回りそう。



48. 匿名 2015/05/23(土) 16:31:12 
むしろそれくらいで普通だろww なんなの?芸能人は神なの?w



49. 匿名 2015/05/23(土) 16:32:38 
景色とかドキュメンタリー見るんだったら4Kいいと思うけど、
他人のシワとか毛穴なんか見たくないから今のやっすいテレビでいいやwww



52. 匿名 2015/05/23(土) 16:36:52 
やっぱり橋本環奈の肌は綺麗だった。これが若さなんだね。



54. 匿名 2015/05/23(土) 16:37:15 
閲覧注意かもしれなくて申し訳ないんだが、長澤まさみちゃんのドアップでここまで映っちゃうようだよ、毛穴まで見える 

4Kテレビ5













































57. 匿名 2015/05/23(土) 16:39:02 
うちのTV多分4Kだけど録画してた雨トークのいい女ぶってる女芸人観たけど 
大久保さんシミ見えたからなぁ 
バービーもアップはひどかった



64. 匿名 2015/05/23(土) 16:45:02 
他のサイトで4kの↑の人達見たけどかなりやばかったよ、4k恐るべし… 

てか芸能人でそうなんだから一般人放送事故になっちゃう



65. 匿名 2015/05/23(土) 16:45:23 
4Kテレビ欲しくなってきた。



66. 匿名 2015/05/23(土) 16:47:12 
肉眼で見るより鮮明っぽいよね 
顕微鏡で見てるみたいな感じ‥



70. 匿名 2015/05/23(土) 16:51:21 
もう8Kとかあるよね。 
まだ家庭用じゃないけど。 

バラエティとか汚くて見ていられない。



71. 匿名 2015/05/23(土) 16:51:45 
女性だけじゃなくても男性も、年寄りだけじゃなくて若者も 

女優俳優モデルのように外見で選ばれた人たちはいいけど、芸人とかはきついね



73. 匿名 2015/05/23(土) 16:53:23 
そのうちプリクラみたいに、テレビも美白加工できてその映像が流れたりするのかな…。
女優の為に。



74. 匿名 2015/05/23(土) 16:54:01 
高画質は恐怖でしかないな

4Kテレビ7






































4Kテレビ9





































77. 匿名 2015/05/23(土) 16:57:06 
女優は照明さんに嫌われると大変だと聞くけど 
これからはもっとだね・・・





[引用元]http://girlschannel.net/topics/374671/